• ベストアンサー

男性が恋をすると、どうなるか??

女性は恋をするとキレイになる、と言われますね! そこで、男性は恋をするとどうなるんでしょうか? 恋をしている男性の方へ・・・どうなりましたか? 恋をしている女性の方へ・・・彼氏さんはどうなってますか? 恋をしていない男性の方へ・・・どうなると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61389
noname#61389
回答No.7

やさしくなれます。 相手がいろんな意味でシンドそうだったら少しでも力になりたい って思います。 あとは… 鏡を見る回数が多くなります。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 相手を思いやる気持ちが芽生えるんでしょうか? そうかも知れないですね! 鏡を見る回数が増えるのは分かりますが、突然鏡を見出したら 周りは“いつからフェミニスト?”みたいに冷やかされるでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

・なんというか、重力が軽くなってる感じ(フワフワとも違うんですけど)がする。 ・明らかに機嫌がいいことが多い。 ・女性のキレイとは違うかもしれないけど、充実した顔になる。  などなど。 ツライ恋の場合、真逆なことも…。  でも、男性限定の変化って意外と浮かびませんね。  基本は一緒ということですかね~。^^  

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 フワフワするんですか? まさに天にも登る気持ちということでしょうか! 何となく分かるような気がします。 ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.5

変わらない、あるいは、変わったようには見えない。

localtombi
質問者

お礼

外観は変わらなくても内面は変わるんでしょうか? 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.4

まともな一人暮らしライフが送れるようになる。 以下、事例 部屋を掃除する。特にトイレと風呂 洗濯物をパンパンと振ってから干せるようになる 引出しから服がはみ出さなくなる 野菜もちゃんと食べる(彼女が食生活を心配するから) 朝起きたとき、布団を二つ折りに出来るようになる

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 不規則正しい生活が規則正しい生活になるんですね! いつ彼女が来るとも限りませんからね。 でも押入れを開けたらドーンと雪崩のようにいろいろ出てくるのは避けましょう。 ありがとうございました。

• POTATO_XP
回答No.3

○起するようになる。 早起ですよ、は・や・お・き! まったく・・・。 今一歩の所での違いが出てくるか な・・・なんて言ってみる。

localtombi
質問者

お礼

おー、びっくりしました! そうですよね、デートに遅れたらいけませんね。 早起き、早起き・・・ ありがとうございました。

• Lupinus2
回答No.2

恋をしていない男性が恋に落ちると。 休日でも髭を剃るようになります。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、ヒゲですか! 私は平日でも剃り忘れます。 無精ヒゲと思われない程度の伸ばし方ならいいかもですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#58613
noname#58613
回答No.1

良い所を見せようとします。それが仕事や趣味にも生かされます。だから私も恋をしたいです。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 張り合いが出るということですね! そうかも知れませんね。 ありがとうございました。