• 締切済み

英検3級二次・合格していると思いますか・・・?

中1女子です! 英検二次を受けてきまして、無事終わりましたが不安です; これは受かっているでしょうか・・・? 予想でも結構です! 音読は2、3かいつっかえましたがよめました 問1は、よくわからなかったので質問部分のそばの文を読みました 問2は、ポスターはどこにありますか?といわれ、壁に貼っているという英語がわからなかったので、図書館の中にありますとあたりまえのことを答えました 問3は、答えられましたが、文法ちがうかもです 問4は、多分完璧です 問5は、パードゥンと1回聞き返し答えましたが途中で間違いに気づき、sorry、といって首を振って言い直しました 態度は結構自信あります 面接官がチェックしてる面接シートは普通に、私から見えましたが、 334533にチェックしてました これは↑そのまま点数になるのでしょうか・・・? どうでしょうか。。。?

• 英語

みんなの回答

• syo-taeww
回答No.3

大丈夫です。受かりました。私は英検のプロです。絶対受かってますね。おめでとう。

noname#205789
noname#205789
回答No.2

合格していると思います。 最後の3は、5点中3点満点に補正されるそうですが、 仮に1や2になったとしても19点以上あるので、ほぼ合格かと思います。 20点くらいあると思います。 しかし、良く点数が見えましたね!緊張していながら、すごい度胸。(笑)

• marbleshit
回答No.1

おめでとう! 今後の更なる飛躍を祈っています!