• 締切済み

主人の不倫

gamaran3の回答

• gamaran3
回答No.4

はじめまして。 女として質問者さんのお気持ちは分かります。 分かりますが…。 家庭において、良き父良き夫であれば何も「ギャフン」と言わせる必要があるんでしょうか? 本当にギャフンと言わせたいのであれば、自分は傷付かない位置にいては出来ません。 妻の座を降りる覚悟が出来てから考えた方が宜しいと思います。 妻のままでも共に傷付き、お互いを思いやれる関係で収入が無くなっても相手を気遣う事が出来るのであれば、お好きになさると良いと思います。 多少でも、世間に名の知れた夫を持つ。 支えるとはそういう事なのでは無いでしょうか? m(_ _)m

bekko9263
質問者

お礼

起業する前の収入がゼロの時代も私が働いて家庭を支え、子供達も育て上げてきました。 浪費することもなく、前に出ることもなく、他の女性と泊まり歩いたりしても、じっと耐え、影で支えてきたつもりです。 それなのに…と思うと… これ以上、傷付けとおっしゃられても…