• 締切済み

妙な感覚

ryuusannの回答

• ryuusann
回答No.2

体の血行が悪くて痺れているのでは?私も背骨が歪んでいて右手が痺れてきて、ほっておいたらどんどんわるくなり、ご飯食べるときに箸をうまくつかえなくなってきたので、急いで病院でゆがみを矯正してもらいました。それから手が痺れることはありません。一度整形病院などいかれては?私の場合は歯の咬み合わせがわるくて体が歪みました。

maycy
質問者

お礼

歪みも気になるトコなんですよねぇ。。。 今は変な感じはおさまっているので、またきたらちょっと病院に行ってみます。 ありがとうございました。