• 締切済み

ベトナム語入力方法 (クリックだけ)

gojettaの回答

• gojetta
回答No.1

グーグル翻訳はどうでしょうか?

参考URL:
http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=TT
morokohi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イメージとしては、翻訳ではなく、画面上の文字(ボタン)を押すだけで、その文字が入力されるものです。

morokohi
質問者

補足

自己解決しました。 ベトナム語入力方法 http://viet-info.seesaa.net/article/371467884.html 上記の記事にマウスだけでの入力方法がありました。 皆様どうもありがとうございました。