• ベストアンサー

クリスマスケーキ購入

クリスマスケーキですが有名シェフ監修など色々とありますが コンビニ、百貨店、ホテルで買うとしたら、おすすめの店舗はありますか? 場所は横浜市内です

noname#207963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になるかわかりませんが、うちでは近場の新横浜プリンスホテルに毎年頼んでいます。 伝統的なケーキで結構、美味しいですよ。

質問者

お礼

新横浜ですか☆ 調べてみます!ありがとうございます

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.2

高島屋のB1のケーキ屋が集まってる所が好きですね。  その辺を見て、その時にツボに入ったお店のケーキがオススメです。

質問者

お礼

ありがとうございます☆