• ベストアンサー

初給料って何をあげるものでしょうか?

fanfantの回答

• fanfant
回答No.11

離れているところにお住まいならその土地の名産品はいかがでしょうか? 「今まで育ててもらったおかげで、 初めての給料をもらえました、ありがとう」 といった内容の手紙を添えてあげると、どんな高価なものよりもずっと立派な宝物になるかと思います。 もちろん、ちゃんと手書きで・・・。

kouji0524
質問者

お礼

手紙いいですね。それ参考にしさせていただきます。 ありがとうございました。