• ベストアンサー

福岡出身の東京で活躍されている映画評論家の橋本阿南

福岡出身の東京で活躍されている映画評論家の橋本阿南氏は、事務所などを出しているのでしょうか? また、橋本阿南氏の考え方や価値観を記した書籍などがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

事務所は荒川区に出しているそうです。 同じ映画評論家仲間との共同事務所です。 ちなみに、その事務所にはTSUTAYAやGEO並の映画数があるそうですよ!! 一度言ってみたいものですね。 考え方や価値観についての書籍はありませんが、一度橋本阿南氏にお会いしてみて、お話すればいいのではないでしょうか? 以上です。