• ベストアンサー

福岡県出身の女子アナウンサーが多い

東京のキー局で福岡県出身の女子アナウンサーが多いと聞いたのですか?具体的には誰がいますか?10人くらいいるらしいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noriyukee
回答No.1

日テレの松坂大輔の彼女!

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.2

キー局のアナウンサーと言うなら 大抵は局のHPに プロフがあるでしょう そちらをご覧くださいな。 まぁ中には公開していない人もいるでしょうが そういう場合は 2チャンネルにでも行けば なんらかの情報はあるでしょう。