• ベストアンサー

長崎県出身の日本テレビアナウンサー

長崎県出身の日本テレビアナウンサーは誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少なくとも現役の日テレアナウンサーの中には居ませんでした アナウンスルーム | 日本テレビ https://www.ntv.co.jp/announcer/sphone/profile/index.html Wikipediaの元アナウンサーの項目から探してみて下さい 日本テレビのアナウンサー一覧 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7