• ベストアンサー

日本VSデンマーク戦の日本テレビ中継アナウンサーと解説者は誰でしょうか

日本VSデンマーク戦の日本テレビ中継アナウンサーと解説者は誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【中継解説】北澤豪、城彰二 【中継実況】鈴木健(日テレアナウンサー) 【中継リポーター】田辺研一郎(日テレアナウンサー) 【スタジオMC】タカアンドトシ 【スタジオ解説】都並敏史、武田修宏 【スタジオ進行】ラルフ鈴木、森麻季(日テレアナウンサー)

bukebuke
質問者

お礼

ありがとうございます