• ベストアンサー

長崎県出身の長身のモデルさんにはどんな人が?

有名な人でなくて構いません。 長崎県出身の女性の長身のモデルさんには、 どんな人がいますか(特に25~30歳くらい)? 同郷の企業家で探している人がいます。 詳しい方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

長崎県内のモデルさんなら http://naomodel.jp/ladies/top.html でどうでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.3

どのような撮影をするのですか?? 長身はかなりの長身でなければいけませんか? 少しモデル経験(ウェディング)があるので興味があります!