• 締切済み

遊ぶ男、駄目なのか

俺の友達に女の子の友達が多い人がいます。まぁいわゆるチャラい友達です。高校生です。 その人から話をよく聞くところ いろんな女の子のキスをしたり胸を揉んだりしているらしいです。 同じ学校の自分のお気に入りの人によく話しかけたり、キスしたいとかも言ってたりします。 うーん、ターゲットをみつけて狩るみたいな感じです。 そしてお気に入りの人がいるにも関わらず一昨日も違う学校の人の胸を揉んだり、キスをしたり服を脱がせようよしたりしてたらしいです。 どうなんでしょうね?? 学校のちょっと気になる人に近寄って話してチャンスをうかがってるのに また違う人といろんなことをしてます。 ただの遊びなんでしょうかねぇ 本人も欲求不満です的なことを言ってました。 人それぞれの価値観だと思うんですけど、すこし意見をききたいです 個人的にはいろんな女の子と話すのは別にいいと思います。でも、いろんな女の子に少し過ぎたことをやるのはよくないと思います。 相手も相手なんでしょうけど… 人生棒に振ってしまいそうだと思います。 説明下手で愚痴っぽくなってて申し訳ないですm(__)m

みんなの回答

回答No.2

こんなチャラい奴は人生を棒にふってしまいそう、ふってしまうに違いない、いやふって欲しい、ふってしまえ!と思う気持ちは分かりますが、案外一生上手く立ち回るものです。 僕の知人に離婚歴四回ってのがいるんですけどね。泥沼の人生かと思いきや、いまだにどの家族とも仲がいいんですね。信じられない話だけど。 「愛されキャラ」って奴ですかね。どの家族にも愛されてる感じです。女性関係はいいかげんだけど、仕事に対しては誠実でしたね。ですから人生を棒にふってしまった感じは無かったです。 要は自分の生まれ持ったキャラで生きていくのが、一番いいんじゃないかなと思うんです。無理するとロクな結果にならない気がします。 貴方は彼には成れないし、また成る必要も無いんです。 自分の生き方やポリシーが見つかれば、彼の事なんて気にならなくなりますよ。

  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.1

いますね、そういう人。 相手が同じような女の子ならそれなりなのでいいですが、 ちょっと真面目だったり、真剣になりやすい女の子だと可哀想ですよね。 ヒドい!で済めばいいんですけど、 手を出した女の子同士が喧嘩したり、殺人事件にならなければいいなぁ‥とまで考えちゃいます。 今の時代、どうなるか分からないので。 一見モテるようで、実は遊ばれてたりします。 女性が最後に選ぶのは、中身がある男なので。 質問者さんみたいな人がいい奥さんをみつけると思います。 参考までに(*^^*)

関連するQ&A

  • 女の子にだらしない男の人

    俺の友達に女の子の友達が多い人がいます。まぁいわゆるチャラい友達です。高校生です。 その人から話をよく聞くところ いろんな女の子のキスをしたり胸を揉んだりしているらしいです。 同じ学校の自分のお気に入りの人によく話しかけたり、キスしたいとかも言ってたりします。 うーん、ターゲットをみつけて狩るみたいな感じです。 そしてお気に入りの人がいるにも関わらず一昨日も違う学校の人の胸を揉んだり、キスをしたり服を脱がせようよしたりしてたらしいです。 どうなんでしょうね?? 学校のちょっと気になる人に近寄って話してチャンスをうかがってるのに また違う人といろんなことをしてます。 ただの遊びなんでしょうかねぇ 本人も欲求不満です的なことを言ってました。 人それぞれの価値観だと思うんですけど、すこし意見をききたいです 個人的な意見だと 別にいろんな女の子と話すのはいいと思います。でも、いろんな女の子に少し過ぎたことをやるのはよくないと思います。好きな人がいる私にとってはまさにシャクに触ります。 相手も相手なんでしょうけど… そして女の子はなにをしても許されるのになんで男友達はそのことについていろいろいってくるのが腹立つとかいってます。 説明下手で愚痴っぽくなってて申し訳ないですm(__)m

  • 男の人ってよくわからない、教えてください

    私には今、一つ年下の男の子といい感じです。 デートやドライブ、BBQ、お泊まりなど何回かしてます。 しかし、まだ付き合ってはいません。 最初は相手にしてませんでしたが、向こうからたくさん連絡がきて、今では好きになっています。 しかし、今困っていることがあります。 私たちは付き合ってないのに、最近になって、キスをされたり、胸をさわれたり、セックスしよと誘われます。 私は恋愛に関して経験がほとんどありません。 私はそういうことは、付き合ってからするものと考えていたので、今どーしたらいいのか悩んでいます。 好きな人だから、強く断る事ができてません。 相手はわたしのことを好きだとは言ってましたが、付き合おうとはいってくれません。 ただ単に欲求不満だから?と聞いたらそーではないと言ってます。 彼が何をしたいのかが、私にはわかりません。 どーしたらいいのでしょうか。

  • ダメ男にも彼女ってできるんですか・・

    ダメ男に彼女ってできるんですか・・ 最近になって、彼女がいないことをすごい悩むようになっています。 長くなります。それでもよければ最後まで読んでみてください。 現在、大学3年生の男です。僕はたぶん、かなりのダメ男です。 いままで、彼女いたこと一度もありません。女の子がいる環境に身をおいてこなかったせいもあるんですが、普通に顔も悪いです。。 服装とかは、一応気を使ってるつもりです。 ただ、女の子が周りにいる環境がまったくないので女友達とかもゼロです。学校まで遠くてサークルはしておらず、バイトはしてるんですが女の子がいるようなものではありません。 彼女がいないことを気にするようになったきっかけは、周りに彼女もちの男しかいないことにいまさら気づいたからです・・。今時あと1年で卒業の大学生で彼女いたことない男なんていないって友達に毎日バカにされます。。 ただ、それに言い返すこともできず、苦笑いしてそういう話が終わるのをいつも待ってます・・。 女友達はゼロなのにリア充な友達はたくさんいます。ただ、文系のチャラ男のような感じではないので、皆バイトとかで彼女を作っています。なので合コンにいくような友達もおらず、そんな話もなければ女友達を紹介してくれるような人もいません。 ただ皆彼女がいるので、毎日あてつけのように彼女つくれよー、とかいつまで童貞君なのー?とかわざと言ってきます。 男のくせにそんなこと気にして、、って思う女性は多いと思います。けれど、恋愛経験ない人にとっては笑ってごまかしているように見えようが、男だろうが、とても傷つきます。 普段そんなこといってくるくせに、よくリア充たちに遊びには誘われます。また今度もリア充の一人に二人でSPみにいこうとか言われてます。。 彼女といけばいいじゃないですか(笑) どれだけ馬鹿にしたら気が済むんでしょうか。就活で忙しいといっても、いつならいい?とかいわれます。学校での付き合いもあるので、切るわけにもいきません。。 こんな卑屈なことばかり考えてしまうんですが、本当は僕だって、誰かに夢中になって好きになりたいし、好きになってもらいたいです。 ただ、そのために今何をすればいいか本当に分かりません。 あらゆることで、自分に自信がありません・・ 就職については、専門的なので女性はいないとこにいきます多分。 正直、女性は21で恋愛経験なしって時点でひいてしまうと思いますが、どうすればいいと思うか教えてください。。

  • 男の性欲を理解してほしいのですが…

    23歳の男です。 僕には今、付き合って1年ちょっとの彼女がいるのですが、実は、キスもエッチもしたことがありません。 欲求はあるのですが、僕自身が恥ずかしがりなのと、彼女が僕のことを、真面目で、エッチな男の人ではないと思っている(付き合う前、友達だったときに、「男の人は、みんな(女の子に)触りたいの?」と聞かれ、「ううん」と答えたら「良かった」と言われた)ので、どうしていいか分からないのです。 女の人は、そういうのなくても全然平気なんでしょうか? ただ、会えば一緒の布団で寝ていますし、彼女は甘えてきたりもします。 もう、1年経ちましたし、次会ったときに、そういう雰囲気になったら自然と触ってみるか、あるいは自分にも、男としてエッチな部分もあることを打ち明けてみようかと思うのですが… アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 20代の男の人に質問です。

     「男の人は好きな相手じゃなくても体の関係が持てる」という話を聞きます。  人によるとは思いますが、本当なんでしょうか。  私は、今、友達以上恋人未満な関係の人がいて、一晩中腕枕されて眠ったり、キス、ディープキスを何度かされました。  胸を触られたこともありますが、それ以上のことはありません。   みなさんはこういうことは好きな相手じゃなくてもできますか??しますか??  ちなみに、私も相手の男の子も20歳で、相手は、まじめなほうです。  できれば年齢もおしえてください。

  • マメな男について

    好きな人ができると、なんでもかんでもしてやりたくなります。 それが裏目に出て相手は自分のことをめんどくさいと思うと思います。 いつも異性にマメだからもてるんじゃない? と言われますが好きな相手にそれを言われ、 あなたにモテたいからマメにしてるのに・・・。 といつも友達以上に発展しません。 やっぱりマメな男は面倒ですか? こうしたら彼女にとって良いんじゃないか?と思うと してあげたい欲求にかられていてもたってもいられなくなります。 めんどくらがられるのも嫌なので我慢しようと思うのですが、 どうしても、我慢できず結局やってあげてしまい、 余計なおせっかいなのか最初は喜んでくれますが、 だんだんと距離が遠くなっていくのがわかります。 皆さんは好きな相手になにかしてやりたいって気持ち になりますか? どうすれば、この欲求が抑えられるでしょうか?

  • 男は年下ではだめですか?

     僕は高校2年生の17歳です。いままで女性と付き合った事はないです。でももし付き合うとしたら同年代か年上の方がいいなあと思っています。理由は大人びた人が好みだからです。年下の方とだとなんか頼られそうで。。。というか子供っぽそうだなとか思ってしまいます。そう決めつけるのはとても悪いですが、苦手なんだと思います。  僕の学校は工業高校なので女の子が一人もいません。でもバイトには幸い同年代の女の子がいます。その子たちと話しているとなんだか、相手にされてないような気がします(笑)これはメル友などに限ってもそうです。同年代の方と話しても相手にされませんが、なぜか年下の方には好かれてしまいます。でも相手が年下の子だと僕が絶対聞き役になりそれが面倒くさいなあとか思います。  僕はよく大人びて見える、落ち着いて見えると言われます。今僕は好きな人がバイトにいます。その人は同年代なのですが、恋愛対象に見られるにはどうすれば良いでしょうか?年上に見られるよう僕がもっと大人になれば良いのでしょうか?

  • 駄目男に引っかかる女を好きになりました。

    長く友達として遊んだりした女の子を最近好きになりました。 しかし、その子は、いつもで駄目男を好きになり最終的に捨てられます。 前の彼には、お金を貸したまま別れて終ったらしいです〔年上〕。 最近は、バイト先の人にアプローチされていたらしいのですが、いきなりメールや電話が来なくなり気になり始めたそうです。逆にその子が気持ちを伝えると化粧しろとか〔いつもその子はスッピン〕体とかいろいろ要求してきて〔それから上から口調〕も好きだったみたいです...実際、体は許してないそうです〔年上〕。 今は、友達に紹介してもらった28歳のメル友しかも彼女が写メを送って欲しい言っても交換を拒否したらしいです。しかも今度遊ぶみたいなのですが顔も知らない相手その上、歳も離れてる〔その子も僕も19です〕メールや電話では相手が好きだの愛してるとか言ってるみたいですが28歳にもなる男が顔も知らない相手に簡単に好きって言うとは思えません。僕的に〔他の女友達も〕騙されてるか遊びの可能性が高いと考えます。 その子は、いつも早く結婚したいと言ってるのですが僕的に年上でもホントに年上?  言いたくなる人は男女限らず居るし...... よく僕や周りの女友達がその子から恋愛相談をされます     しかし 他の仲のよい女友達と話してもまた同じパターンになりそう...「結局、体なり金とかで捨てられそう」と今回のメル友の事も.... その子の基準が、年上や経済的〔金〕な所 また最終的に別れ方が最悪 用は基準やいつもの恋愛傾向は、そんな駄目男に...それが原因と思います。 何回かその事は僕も周りも注意したのですが、また同じ感じ... 恋は盲目といいますがそのままの人です。 僕のほうに向かせる方法はないものなのでしょうか?

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

  • 男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできる

    男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできるのでしょうか? 先日初デートでいい雰囲気になりキスしてしまいました。私はその人のことが気になっていたので嬉しかったのですが、相手は私のことが好きではないと思います。好きだからキスしたいと思うんでしょうか?キスしたいと思う女の子の特徴とか何かありますか?