• 締切済み

遊ぶ男、駄目なのか

俺の友達に女の子の友達が多い人がいます。まぁいわゆるチャラい友達です。高校生です。 その人から話をよく聞くところ いろんな女の子のキスをしたり胸を揉んだりしているらしいです。 同じ学校の自分のお気に入りの人によく話しかけたり、キスしたいとかも言ってたりします。 うーん、ターゲットをみつけて狩るみたいな感じです。 そしてお気に入りの人がいるにも関わらず一昨日も違う学校の人の胸を揉んだり、キスをしたり服を脱がせようよしたりしてたらしいです。 どうなんでしょうね?? 学校のちょっと気になる人に近寄って話してチャンスをうかがってるのに また違う人といろんなことをしてます。 ただの遊びなんでしょうかねぇ 本人も欲求不満です的なことを言ってました。 人それぞれの価値観だと思うんですけど、すこし意見をききたいです 個人的にはいろんな女の子と話すのは別にいいと思います。でも、いろんな女の子に少し過ぎたことをやるのはよくないと思います。 相手も相手なんでしょうけど… 人生棒に振ってしまいそうだと思います。 説明下手で愚痴っぽくなってて申し訳ないですm(__)m

みんなの回答

回答No.2

こんなチャラい奴は人生を棒にふってしまいそう、ふってしまうに違いない、いやふって欲しい、ふってしまえ!と思う気持ちは分かりますが、案外一生上手く立ち回るものです。 僕の知人に離婚歴四回ってのがいるんですけどね。泥沼の人生かと思いきや、いまだにどの家族とも仲がいいんですね。信じられない話だけど。 「愛されキャラ」って奴ですかね。どの家族にも愛されてる感じです。女性関係はいいかげんだけど、仕事に対しては誠実でしたね。ですから人生を棒にふってしまった感じは無かったです。 要は自分の生まれ持ったキャラで生きていくのが、一番いいんじゃないかなと思うんです。無理するとロクな結果にならない気がします。 貴方は彼には成れないし、また成る必要も無いんです。 自分の生き方やポリシーが見つかれば、彼の事なんて気にならなくなりますよ。

• 15-mama
回答No.1

いますね、そういう人。 相手が同じような女の子ならそれなりなのでいいですが、 ちょっと真面目だったり、真剣になりやすい女の子だと可哀想ですよね。 ヒドい!で済めばいいんですけど、 手を出した女の子同士が喧嘩したり、殺人事件にならなければいいなぁ‥とまで考えちゃいます。 今の時代、どうなるか分からないので。 一見モテるようで、実は遊ばれてたりします。 女性が最後に選ぶのは、中身がある男なので。 質問者さんみたいな人がいい奥さんをみつけると思います。 参考までに(*^^*)