• 締切済み

初デート後のメールについて

この前同年代の女性と初デートでバーに行 ったところで、帰宅後に「今日はありがと う!楽しかったよ~また食事にでも行こうね。」とメールをしたら、「楽しい店だっ たね。またどっかご飯いこう!」と返信が ありました。現時点で悪い印象ではないっ て感じですかね(^_^;)

みんなの回答

• zakiyu
回答No.3

その通りです。 また、いいデートをできるように頑張って下さい。

• loginout
回答No.2

悪い印象ではないから、あなたからのメールが社交辞令だと思われないように、あまり時間をあけずに次の約束の日時を具体的に決めるアクションを起こしたほうがいいです! 2回目もうまくいくといいですね♪

回答No.1

こんばんは。 pomoplさん。 そうですね。悪い印象はないじゃないでしょうか。 次も、彼女のためにデートの計画を立ててあげましょう。 もちろん、彼女にも何処か行きたい場所とか趣味とか食べたいものなど 聞いて、プランを立ててあげましょう。 お幸せに^^