• 締切済み

アルバイト

夜間の専門学校を通ってますけど、学校の授業が着いていけません。 アルバイトを辞めたいけど、言った直ぐに辞められるのですか?

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

すぐ辞めるのは非常識です あなたが担っている仕事を、 あなたが辞めた後に、誰がやってくれるのでしょうか? 1ヶ月か、せいぜい2週間前には、 店長なりマネージャーなりに報告と相談をして 周りの人達、迷惑をかける事になる人達に挨拶をしてから辞めるのが筋です まぁ すぐ辞めたとしても「あいつ阿呆か」と思われ、恨みを買う程度です それが気にならないなら、すぐ辞めても良いのではないでしょうか