• ベストアンサー

amaozonで商品を注文したのに・・・

コンビニで決済しました。 ですが、配達状況を見ても出荷準備中とでています。 amazonで結構な買い物をしてきましたがこんなのは初めてです・・・ 本当に支払われているか心配になってきます。。。 本当は今日届く予定だったのに。。。 在庫も結構あるし、ヤマトに変わってなにかあるのかな??

noname#198587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-on3
回答No.1

プレミアム会員で日時指定配送ですか? それともあなたが日数を見積って今日届くだろうと? Amazonて結構遅いですよ。

質問者

お礼

予定日が今日なんです。 自分が見積もったわけではありません。。 予定だし、狂いますよね。。。 しばらく待ってみます。

その他の回答 (1)

• toshipee
回答No.2

アマゾンの在庫ではなく、一般店舗でしょ?それにもう一度見て欲しいのですが、けっこう1週間くらいの猶予を持って到着は記載されてますよ。私でも個人で普通に売りに出したことあるくらいですから、ピンキリです。ただ、アマゾンの保障はありますけどね。