• ベストアンサー

アマゾンから商品が届かない

アマゾンで無線LANを買ったんですが 全然届かないんです 履歴をみたら 1/4日に届くっていってるんですけど まだ出荷準備中のままなんです ホントにとどくんでしょうか? とどかないんならどうすればいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.4

マーケットプレイスなら十分ありえます 1/4はあくまでお届け予定日ですから、ずれる事もあります プライムでも極たまにあります 昔、アマゾンが直で販売しているアマゾンプライムで予定より1日遅れたときカスタマーセンター問い合わせたら「荷物手配忘れていました、すいません」とか言われてお急ぎ便とかを無料で使える会員資格の延長とかの補填とか受けました

その他の回答 (3)

• jx4076
回答No.3

アマゾンに問い合わせはしたのですか。

mumunnga5627
質問者

補足

一応出品者にメールはおくったのですが返信がきません

noname#153414
回答No.2

追伸、 注文は、アマゾンから削除されている可能性が大きいです。日にちが過ぎ去り、質問文の「出荷準備中」表示の場合には。

回答No.1

4日に届くとは、ひにちを間違っていませんか? また、本当に届くかなどをわざわざここに質問してするだけ無駄。 直接、アマゾンの所定の担当へ問い合わせるしかありません。