• ベストアンサー

Amazonについて

Amazonでゲームソフトを予約しました。今朝支払い番号のお知らせがあり、今朝のうちに支払いましたが。朝の段階からずっと出荷準備中のままです、在庫が無いという事なのでしょうか?予約数が多過ぎて順番に発送する事に時間がかかってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

普通は「出荷準備中」から進むのは夜になってからです。 理由はまとめて運送屋さんに引き渡すからでしょうね。 もっともAmazon.co.jp が販売、発送するものでAmazon プライム(当日お届け)を利用する場合はステータスが進むのはもっと早いです。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございます。夜に進展するんですね、在庫が無いのかと不安になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.1

良くあることです。そのうち「発送準備」のステータスに変わりますよ。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございます。よくある事なんですね、いつもは支払いから2時間後くらいで発送なのに、今回は遅いなぁと思いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。