• ベストアンサー

Amazon

一昨日の夜に注文して、昨日の午前中に支払いを済ませましたが、まだ出荷準備中の状態です。 もう1つは発送済みなのに…(2つ別に注文したので) こんな遅いもんですか? 気になってるんですが、出荷準備中のままで届くことってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

受け持っている発送センターの都合もあるでしょうし、年末ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Amazon販売発送ではなく、マーケットプレイスの業者であればあり得る話です。 で、なぜ繰り返し投稿するのですか? この件に関しては、一度質問すれば理解できる筈です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。