• 締切済み

留学中 日本にいる彼女

自分は17歳高校2年生でカナダに1年間の留学をしています。そして 今、9ヶ月がたって残り3ヶ月となります 英語能力は日常会話が解かり授業が大体理解できるくらいです 彼女は18歳の高校生です 自分と彼女はCODというオンラインゲームで出会いました そして仲良くなりお互いの本名と住所を晒しました そしたら偶然にも住んでるところは自分と同じ市内という なのでネットで知り合ったとはいえ遠距離ではありません あと彼女との経験はあります 彼女とは週に何回か連絡をとり ホームステイ先にPS3があったので たまにゲームも一緒にします ここからが質問です 自分がここに来て9ヶ月特に問題も無く とんとん拍子で留学が進んで来ました そして二人でゲームしてるとき 1ヶ月ほど前に一人の男の子と出会いました その子と仲良くなり一緒にパーティも組むようになったり 顔、本名や住所など互いに知る関係にもなりました その子は18歳で他県に住んでいます そして俺の彼女はその子に会いに行くと言いました 自分もそいつの事はいい奴と思っていたし 「うん。楽しんで行っておいで」と言いました で彼女はその子のところまで会いにいくのですが どうやら彼女はホテルで泊まるそうなのです その子と一緒に・・・ 心配はしてましたが 自分は二人共信用してますし 大丈夫と自分に言い聞かせました しかしなんと言っても男女二人 男がそんな状況になったら獣になるものです そして、どうやら誤ちに至りました 大事な友達と大事な彼女が・・・ しかし自分はカナダに居てどうすることもできない 彼女が地元に帰ってきてから その話を聞いてどうやら 少し気があったみたいで そういう事を許しちゃったみたいです しかし、一番好きなのは自分と言ってくれています もう自分はどうしていいかわかりません 凄く胸が苦しいです あと3ヶ月辛抱して耐えきるのか もうこの二人とは縁を切ってまた新しく始めるのか まったく一緒の経験をされた人はほとんど いないと思います ですので 似たような経験 留学中、友達に恋人が盗られそうになった経験がある人は そこからどうしたのかを教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.2

悪いけど、その女性の浮気癖は直りませんよ。 さっさと諦めて次の女性を探しな。 それと、あなた自身人を見る目を養ってください。 人として友達も彼女も最低です。 おそらく二人とも反省などしていませんよ。 あなたが苦しむ価値が全くない人間です。

回答No.1

そんな経験はありませんが、この質問からはここでたまに見かける受精日を聞く質問を想起させられます。 ちなみに、なぜ受精日を聞くと思いますか? 受精日を聞く質問は、大抵、妊娠した子供が誰との子供か確認する質問です。男からしたらこんなにおぞましいことはないと思います。なんというか、人間界の托卵鳥ですよね。男が時には嫌な思いをしつつ、家族のためと思って一生懸命働いて稼いで育てているのは、妻の不貞行為によってできた他の男の子供というのが。 それに、人の本性なんてそうそう変わるものではありません。あなたと付き合っているのに他の男性と関係を持つというのは彼女の本性でしょう。ちょっと好意があったら、簡単に体の関係を持ってしまうとなると、これから先結婚まで行き着いたとしても、あなたは他の男の子供を育てることとなるでしょう。 まあ、結婚もする前から関係を持ってしまうあなた方には他の男性の子供を知らずに育てる人生というのもお似合いかもしれません。結婚などの法律的な束縛がない程度の浅い関係で性行為に至れるとしたら、彼女に貞操など期待できるはずもありませんから。 結局、あなたが他の男の子供を気づかずに育てさせられる人生であっても、彼女ともに歩むことを取るか、そこをどうしても譲れないところだとして別れるか、自分で判断することだと思います。一般的には、浮気というのは関係の継続が不可能となる理由の一つだと思いますが。回答者はあなたではありませんから、あなたの幸せなんてわかりません。

関連するQ&A

  • 留学中のホームシックについて

    初めて質問させてもらいます。 私は今カナダに1年留学中の高校1年生です。 こっちに来て約3ヶ月が経ちます。 しかし、いまだに頻繁にホームシックになり、 帰りたいっと思ってしまいます。 自分で決めた留学なのに、こんな気持ちになる自分に毎回腹が立ちます。 とっても頑張って後悔しないように帰りたいのに なんでこんな気持ちになってしまうのか自分でも分かりません。 また、留学経験者の方、やはりホームシックになりましたか? 回答よろしくお願いします。

  • 留学したいですがお金がないです。

    高2になります。 夏休みに2週間ほど短期留学したいのですが、うちは母子家庭でお金がありません。 自分で様々なサイトを調べてみたところ、50万円くらいはかかってしまうのかと思いました。 カナダ希望なので、カナダで調べてました。 50万円なんてとてもうちにはありません。バイトして、少しずつためたお金も10万円しかありません…。 でもどうしても高校生のうちに、留学したいです。どうすれば安く留学できますか。またどこの国なら費用を抑えることができるでしょうか。 留学できるなら、カナダでなくてもいいです。 新学期が始まれば学校の先生にも聞いてみるつもりですが、だれか安く行ける会社?サイト?というか…方法を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。本当にお願いします。 また、短期留学経験のある方、いくらぐらいかかったか教えてください。 長文、乱文失礼しました。

  • 留学

    私はカナダに高校留学していて、とても孤独を感じています。カナダに来た理由は高校で喧嘩をして退学になったのが原因です。その学校には日本人が一人もおらず中国人ばっかりです。その子たちは中国語を使っていて、ほかのみんなは英語だし、特にあいてもされるわけでもありません。中学校の時にいた友達ともあんまり連絡しなくなり、毎日毎日人間関係について自分に自身がなく自分を責めてばかりです。一応日本の大学に向けてがんばっているのですがどうも大学でやっていける自身がありません。これは自分の性格がいけないのでしょうか? 相談をお願いします。

  • 留学について

    高校留学についてです 私は中学の頃から高校で海外留学したいなと思っています 現在は高校2年生です でも今は部活もやっていますし お金もそんなにありません 自分が通っている高校は 基本バイトは禁止です 私は色々な国籍の人がいて 自然や空気が綺麗なカナダに語学留学をしたいと思います 語学学校は少人数で学べるUMCがいいなと思っています 期間は1ヶ月から半年がいいです 日本でのエージェントで頼むのは ですが部活もやっているし みんなに迷惑もかけるし… でも留学がしたいです 日本でのエージェントで頼むのは ものすごくお金がかかると聞きました 現地のエージェントに頼るか 自分で手続きなどをするのが 安全だしそっちの方が断然安いとも、聞きました お金も100万円以内で収めたいです 日本のエージェントに頼るか 現地のエージェントに頼るか 自分で手続きなどをやるのか どれが1番いいんでしょうか?

  • 自費で留学された方

    自費で留学された方はどのようにして費用を貯めて留学されたんですか? 今進路について迷ってます。 1・高校卒業後就職し留学資金を貯めるか 2・大学か専門学校卒業後就職し留学資金を貯めるか? 自分はカナダかアメリカのコミカレに行きたいと思っています、 本当は四年生の大学に行きたいですがやはり学費や生活費など高くて 自分で貯めるには何年掛かるかわかりません、、 カナダの大学コミカレは卒業したら2~3年間カナダで働けると知り、 そこでコネを作れれば就職できるかもしれないという甘い考えですが 1,大学や専門学校を卒業した後にお金を貯めてから留学された方は 何年くらい働かれてから留学されましたか? 2.留学後は就職はどうなさいましたか? 留学経験者何かお話聞かせてください

  • 留学中です、助けて下さい。

    現在ヨーロッパに留学中の高校生です。  私は日本の高校を高校二年生の時に中退し、それからヨーロッパのインターナショナルスクールに留学しています。 今は留学して約五ヶ月目です。英語はまだまだ、、、といった感じです。 言ってる事は分かるようになりましたが、たまに本当に分からなくなります。 会話も一対一とか少人数なら大丈夫なのに、 dinnerの時など大人数だとどうしても話せないんです。 日本人も一人もいないし、アジア人も私を含めて二人だけ、、、 話し相手になる人ももう一人のアジア人くらいしかいません。 もちろん学校の人も皆優しいのですが、やっぱり私の英語力だと話がなかなか続きません。 それになかなか私もちゃんとした会話ができないので「静かな子」って思われてるんです。 日本にいた自分は常に人と話すのが大好きだったので、すごくストレスです。 以前の自分を見失いそうです。 学校でも授業中など積極的に手を挙げて発言するって事ができなくて、先生から「もっとクラスのディスカッションに参加しなさい。」って言われてます。 自分でも努力してもっと積極的にならなきゃダメだって分かってるのに、 できないのが辛いです。あと、自分の英語力が上がるのかどうかも不安です。 同じような経験をされた方いましたらアドバイスください。 本当に悩んでいます。挫折しそうで怖いです。

  • 留学を考えています。

    私は来年春休みに1~2カ月ほど、 留学に行こうと思っています。 去年の夏に初めて海外に行き カナダで、2カ月過ごし とてもいい経験になったので、 また行きたいと思っているのです。 ですが、夏行った時は 初めてということもあり 費用がとてもかかってしまったので、 安い費用で行ける留学を知っている人が いたら教えて欲しいです。 最近ウルフという非営利団体のことを 知り合いからきいたのですが、 この団体の詳しいことを知っている人 がいらっしゃれば、重ねて教えていただきたいです。

  • 英語圏に夫婦で留学、費用とお勧めの国は?

    いつも、こちらの掲示板ではお世話になっています。 30を間近にして、夫婦で英語圏に留学予定です。 というのは、主人が2,3年後に実家の商売を継ぐにあたり、英語が話せたほうが良いから、また、主人には昔から英語に興味があり、一度は留学して勉強したいという理由からです。 私もそれならば、是非一緒にお供したいと思っております。 二人とも、かなりの初心者です。 そこで、質問です。 (1)留学するなら6ヶ月から1年と考えていますが、やはり1年はいないと語学力はつかないでしょうか? (2)また、費用は2人で住むとして、すべて合わせて最低いくら位必要でしょうか?ちなみに斡旋業者でお勧めがありましたら、教えてください! (3)また、国ですが、イギリスは高いので、アメリカかカナダを考えています。 ただ、カナダの冬はかなり寒いと聞き、寒がりの私はたえられそうにありません。 なので、アメリカかな・・・とは思っているのですが。 (4)留学前に、ノバなどの語学学校に入るべきでしょうか? 留学経験がある方、ぜひとも経験談お聞かせ頂けたらありがたいです!宜しくお願いします。

  • カナダ留学について(留学先)

    来年早々に1年間のカナダ留学を検討中です。 しかし、どうしても都市が決まらないので経験者の方にご意見を伺いたくて投稿いたしました。 経験者の方、カナダについて詳しい方よろしくお願いします。  高校卒業後は英語に触れる機会はほとんど無く英会話教室に2年ほど通っていましたが今となって遠い昔の話です。英語レベルは初級です。     学生ビザで行く予定です。    留学エージェントの方にはモントリオールを勧められています(最近モントリオール支店ができた兼ね合いからかすごく勧められます)。  カナダに滞在していた友人からはモントリオールはフランス語も公用語になっているし、湿度が高くてじめじめしているからお勧めできないといわれました。 モントリオールのお話や、カナダ留学のお話、聞かせてください。

  • 留学中での友達について

    留学経験者の方や、現在している方に質問です。 今私は中学3年生でカナダの高校に留学しています。こっちに来てから約半年が過ぎましたが、 いまだに学校で落ち着く場所(友達のグループ)がありません。 最初に仲良くなった子はクラスから嫌われていて、そのこと仲良くしていたら他の人が話しかけてくれなくなりました。というか避けられてるとすら感じます。その子と仲良くなる前は話しかけてくれてたし、目があったときは笑いかけたりしてくれてたのですが。。。 そしてクラスの授業も数学とか以外理解できなくて。。。。私の学校はESLがないのでそのまま現地の子たちと同じクラスで授業をしています。 自分の英語力への焦りや、ほかの学校の日本人がカナダをエンジョイしてると聞くと少し嫉妬してしまいます。 今はつらくて学校に行くのが嫌です。 違うクラスに友達を作ろうとしてランチタイムに話しかけに言ったりしてるのですが、その日限りという感じです。 みなさんはどれくらいで友達ができ授業が理解できるようになりましたか? また友達を作る時のアドバイスをください・・・お願いします・・