• ベストアンサー

【わが子】タゴールの英訳版

「わたしは どこから きたの?  どこで わたしを みつけたの? こどもが おかあさまに ききました。   おかあさまは こどもを むねに だきしめて    はんぶん泣き はんぶんわらいながら   こたえました(略)」 タゴールの「幼な子の歌」の中のひとつだと思います。 この詩の英語版をご存知のかたいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorian337
回答No.1
oshieteteacher
質問者

お礼

dorian337 さま ご回答、どうもありがとうございました。 おかげさまでやっと出会うことができました。