• ベストアンサー

Teacher's Petの歌詞を知りませんか?

Teacher's Petという歌が以前、流行っていましたが、久しぶりに聞いて、その歌詞を知りたいと思ったのですが、検索した範囲では日本語しか見当たりませんでした。 どなたか英語版、原曲詩をご存知の方があれば教えていただけませんか?

• atyaa
  • お礼率67% (125/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadys
回答No.1
atyaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで歌から歌詞を写し取る手間が省けました。