• ベストアンサー

Teacher's Petの歌詞を知りませんか?

Teacher's Petという歌が以前、流行っていましたが、久しぶりに聞いて、その歌詞を知りたいと思ったのですが、検索した範囲では日本語しか見当たりませんでした。 どなたか英語版、原曲詩をご存知の方があれば教えていただけませんか?

  • atyaa
  • お礼率67% (125/184)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tadys
  • ベストアンサー率40% (856/2135)
回答No.1
atyaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで歌から歌詞を写し取る手間が省けました。

関連するQ&A

  • 歌詞を探しています

    Take the A Train(A列車で行こう) の英語歌詞を探しています。 アカペラグループ「トライトーン」の歌での歌詞があればいいですが、 なかなか難しいと思うので、 日本語は聞き取れるのでいいのですが、英語部分がわからなくて…。 歌詞の無料検索サイトで検索してもでてこないんです。 あと、「アカペラで行こう」という曲の(トライトーン)歌詞もさがしています。(同じく英語部分が聞き取れない)

  • 外国の歌の歌詞を検索できるサイト

    カラオケで英語の歌を歌いたいけど、歌詞がわからないので練習できません。 日本語の歌の検索サイトは知っている(歌ネット)のですが、外国(英語)の曲の歌詞を検索できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • スカパラの歌の歌詞?

    「I Beeped When I Shoulda Bopped」という東京スカパラダイスオーケストラの歌の歌詞を探していますが、なかなかウエブで見つかりません。その歌の英語版の歌詞はいくらでもあるのですがスカパラの日本語版は手に入れません! よろしくお願いしま~す!

  • 歌詞を教えてください!!

    GLAYの『GIANT STRONG FAUST SUPER STAR』の歌詞が知りたいと思い、「うたまっぷ」で調べたら日本語でした。あの歌は英語で歌ってますよね??!!それとも、そんな風に聞えるだけでしょうか??英語なら英語の歌詞が知りたいです!!知っていらっしゃる方よろしくお願いします!!

  • アヴェ・マリア英語版歌詞

    知人に頼まれたことですが、シューベルトの「アヴェ・マリア」の 英語の歌詞を探しています。 インターネットで原曲の歌詞は見つけることができたのですが、 英語版は見つかりませんでした。 知人いわく、ディズニーの歌(?)では英語で歌っていたとか、 最近のポップ歌手がスラングっぽい英語で歌っていたとか。 できれば正統派の歌詞があれば教えていただきたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 「山小舎の灯火」の外国の歌詞を知りたいです。

    近江敏郎が唄っていたラジオ歌謡の「山小舎の灯火」は、 もともと外国の詩か歌を、日本語の歌詞をつけたのだそうです。 どこの国かも、分かりませんが、原語の歌詞が知りたいです。 検索しても分からないのですが、ご存じの方、分かる方がおられましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 「黒いオルフェ」の歌詞

    「黒いオルフェ」の歌詞が知りたいのですが。 英語ではなく原曲の・・・ポルトガル語?

  • 呼びかけのTEACHERについて。

    韓国ドラマの英語字幕スーパー(サブタイトル!)版を見ています。韓国語は全くわからないので、集中できておもしろいのですが、その中で生徒が先生に呼びかける「先生!」を「TEACHER!]と訳しています。ネイティブが訳しているのかが疑問ですが、ドクター以外でそんな風に呼ぶことは実際にはありますか?教えてください。

  • 「君と旅立とう」歌詞を教えてください

    結婚式で人気のある「君と旅立とう」(原題Conte Paratiro, 英語版Time to say goodbye)の歌詞を英語版と日本語訳歌詞をご存じの方、教えてください。

  • オペラ座の怪人の歌詞本のようなものはありますか?

    オペラ座の怪人の映画のサントラ版を買ったのですが 日本語訳しかなく、英語歌詞が載っていませんでした 英語歌詞、訳詞と両方載っている本等はあるのでしょうか? ちょっと調べて見たのですが要領を得ないため うまく探せませんでした。 洋書扱いではなく、日本で出版されてる本などありましたら よろしくお願いします。 あくまで歌についてです、原作本などではありませんので よろしくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう