• ベストアンサー

今日楽天が勝つと思ってるのは私だけですか?

hiwhr34の回答

  • hiwhr34
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.1

こんにちわ。 実は、僕もそう思ってます。 僕は、野球はド素人、かつ総合力ではジャイアンツが上と聞いています。 ただ、見ていてなぜかジャイアンツは動きが硬く、表情も暗いです。 楽天の方が、最後は底力を発揮する雰囲気にあると思います!

gaitu
質問者

お礼

星野監督の全盛期はいつなんだよ? 俺は今なんだよ by銀次

関連するQ&A

  • 楽天の野村監督が今日(10/17)の試合後のセレモニーで言ったこと

    仕事で、楽天対ソフトバンクの今日の試合&その後のセレモニーを見れなかったのですが、 野村監督が今日(第二戦)の試合後のセレモニーで言ったことを(できるだけ詳しく)教えていただけないでしょうか? 野村監督のファンだったので知りたいです。

  • 今日の楽天vsロッテ

    楽天が今日もロッテに快勝し、球団記録更新の7連勝となったのですが、何故平日にもかかわらずデーゲームだったのでしょうか?日本シリーズでもデーゲームしなくなったのにシーズン中に祝日でもない普通の平日にデーゲームを1軍の試合でするのは珍しいと思うので、100%確実でなくても何故行われたか知っている人いたら教えて下さい。

  • 楽天の試合はネットで観られないんですか?

    楽天の試合はネット中継されてないんですか? 一時期、IT企業参入でブロードバンド中継するとかしないとか、けっこう騒いでたような気がするんですが。楽天はしないんですか? 今せっかくいい試合してるみたいなのに……

  • 今日は。楽天のサイトについて教えて下さい。

    今日は。楽天のサイトについて教えて下さい。 楽天のサイトが全く開かないのです。常に待機中と出ます。イーバンクから楽天銀行に変わったのに、楽天銀行のサイトが開かないため、自分のお金がどうなっているのかさえ分かりません。ショッピングのサイトはたまに開きますが、どこかをクリックすると、やはり待機中です。 どうにかできないものか、アドバイスお願いします。

  • 楽天の野村監督

    インボイス西武ドームの試合終了後、普通選手はベンチ裏から引き上げますが、楽天の野村監督だけグラウンドを歩いてセンター方向の出入り口から出ていくのをよく見かけます。西武の選手はもちろん、他のビジターの選手でもこのようなことは見たことがありません。これはなぜでしょうか。

  • 楽天は誰を登板させる

    現状で、楽天の岩隈、ドミンゴ、マー君、 二試合しかなかったら誰を登板させると思われますか。

  • 楽天のカツノリは?

    今日の楽天のキャッチャーはカツノリでしたね。ずっと楽天の試合やメンバーをチェックしているわけではないので、全てはわかりませんが、先週オリックス戦でもカツノリが出ていたように記憶しています。カツノリがキャッチャー一番手なのでしょうか?私は野村監督が大嫌いなのですが、阪神時代もカツノリはずっと一軍にはおいていたように記憶しています。さすがに試合にはあまり使いませんでしたが。はっきり言って自分の息子を贔屓していたと思っているのですが、今回もまた同じように自分の息子を贔屓しているのかな?と思いまして。楽天ファンの方の見方はどうなのでしょうか?

  • 今日、楽天の株価が動かなかったのは何故???????????

    今日楽天に値動きがなかったのは何故だと思いますか??

  • バレー、今日の韓国戦後の・・・。

    試合終了後の選手1人1人のインタビューの内容を詳しく教えて下さい☆試合終了直後に録画終了して撮れてなかったんです!泣!誰かお願いします♪

  • Yahoo totoと楽天totoのBIGについて

    みなさま、始めまして。 スポーツ振興くじのBIGに関して。 BIGは、各試合をコンピュータが予想しますが。 たとえば、試合の予想はYahoo totoと楽天totoとでは 予想結果が異なりますか?。 A試合でYahooは勝ちを予想するが、楽天は負けを予想して 反比例とかになりますか?。