• ベストアンサー

楽天の試合はネットで観られないんですか?

楽天の試合はネット中継されてないんですか? 一時期、IT企業参入でブロードバンド中継するとかしないとか、けっこう騒いでたような気がするんですが。楽天はしないんですか? 今せっかくいい試合してるみたいなのに……

• shades
  • お礼率84% (107/127)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バカバカしくて話題になったヤツですね。10万円払ってまでネット配信見ようとは思いませんよね。

参考URL:
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/37352580/
shades
質問者

お礼

うわ!有料なんですか。しかもすごく高いですね。 あきらめました。 ありがとうございました。