• ベストアンサー

楽天の試合のテレビ中継がない!

テレビ番組の雑誌を見ると3月9日以降、楽天の試合はスカパーでの中継がまったく見当たりません。 今年はやらないわけでもあるのですか。4月以降ならやりますか。是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahohdori
回答No.1

私はロッテファンです。 下に貼ったJ-SPORTSリンクの「重要なおしらせ」をご一読ください。 日本ハムは「GAORA」 楽天は「SKY-A」が それぞれ「公式戦の独占権」を持っております。 3月28日の千葉マリンの開幕戦は、J-SPORTSでの放送が確定しました。

参考URL:
http://www.jsports.co.jp/index.html
1buthi
質問者

お礼

ロッテファンの回答者さん、ありがとうございました。 いっぱいありました!雑誌の発売が早いので載っていなかったようです。