• ベストアンサー

Yahoo totoと楽天totoのBIGについて

みなさま、始めまして。 スポーツ振興くじのBIGに関して。 BIGは、各試合をコンピュータが予想しますが。 たとえば、試合の予想はYahoo totoと楽天totoとでは 予想結果が異なりますか?。 A試合でYahooは勝ちを予想するが、楽天は負けを予想して 反比例とかになりますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは Yahoo totoと楽天totoでは予想結果は変わらないと思います。反比例も少ないと思います。コンピュータはランダムに数を作ることはできないです。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/16/news126.html 楽天totoはこういう感じで言われてます。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/20/news104.html 楽天totoはこういう感じです。Yahoo totoと楽天totoは提携サイトですので変わらないと思います。 上の記事の感じですので、Yahoo totoと楽天totoのBIGは変わらないという感じです。

gametan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 変わらないんですね。