• ベストアンサー

Yahoo totoと楽天totoのBIGについて

みなさま、始めまして。 スポーツ振興くじのBIGに関して。 BIGは、各試合をコンピュータが予想しますが。 たとえば、試合の予想はYahoo totoと楽天totoとでは 予想結果が異なりますか?。 A試合でYahooは勝ちを予想するが、楽天は負けを予想して 反比例とかになりますか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは Yahoo totoと楽天totoでは予想結果は変わらないと思います。反比例も少ないと思います。コンピュータはランダムに数を作ることはできないです。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/16/news126.html 楽天totoはこういう感じで言われてます。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/20/news104.html 楽天totoはこういう感じです。Yahoo totoと楽天totoは提携サイトですので変わらないと思います。 上の記事の感じですので、Yahoo totoと楽天totoのBIGは変わらないという感じです。

gametan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 変わらないんですね。

関連するQ&A

  • totoについて (どちらが当たり易い?)

    スポーツ振興くじのtotoにチャレンジしてみようと思っているのですが、 「勝敗予想くじ」 と 「得点予想くじ」 とでは、どちらが当たり易いというか、 初心者向きでしょうか?  また、BIG系はコンピューター予想の様ですが、予想の程(質)はどうでしょうか?

  • サッカーくじ BIG の自動予想の内容は?

    Jリーグのサッカーくじ、BIG(ビッグ1000、ミニビッグ含む)についてお聞きしたいことがあります。 BIGもtotoと同じく、Jリーグの試合の勝ち・負け・引き分けを予想するのではないのですか?その組み合わせをコンピュータが自動的に予想してくれるというだけだと思っていたのですが・・・ ということは、BIGを買った場合、自分が予想していなくても、そのコンピュータ予想の内容を知ることはできないのでしょうか? 自分が購入した組み合わせのどの試合結果が当たっていたから(外れていたから)○等だった、という結果は知らされることはないのですか? 知ったからといって、当たりは当たり、ハズレはハズレなのでどうなるでもないのですが、実際に抽選された数字(予想)が何だったのかもわかりませんし、それだと『サッカーくじ』である必要もない気がするのですが・・・ どのHPやFAQを見ても、検索できなかったので、よろしくお願いいたします。

  • サッカーの知識でtotoの勝率上がるか?

    toto(勝ち負け引き分けを自分で予想するタイプ)は13試合を3通りの中から選びます。 13試合を運任せで購入すれば3の13乗で確率1/1594323になりますが、 例えば6試合の予測を絶対に外さなければ、残りの7試合を運任せで購入して当選確率1/2187になります。 1/2187と言えば大変な高確率に思えますが、どうなんでしょうか? まぁ6試合を完全に予測できるなんて不可能な気もするんですが、実際のところbigを購入するよりも少しでも(常勝の鹿島は必ず勝ちにするとか、弱小のチームは負けを選ぶとか)確率を上げられるtotoの方が良いのでは?と考えております。totoで儲かりますかね?

  • W杯の記念にtotoを購入しようかと考えてます!!

    記念に買ってみようかとおもっています。 ミニトトだと100円から買えるので とりあえず開幕から発売予定の2回分買って200円 両方あたれば2万になります。 あとTOTOゴール3は買うかどうかまよっています100円から買えて こちらは当たれば最大10万です。 みなさんは13チームの結果を当てたりするTOTOとかTOTO BIGとか 買ったりしますか? 教えてくださいよろしくお願いします。 (*´ω`*) 販売開始日 2022年11月12日(土)08:00 販売終了日 2022年11月21日(月) (当サイト(ネット決済) 19:00/当サイト(コンビニ決済) 17:10/ スポーツくじ取扱コンビニ 19:00/くじ売り場 19:00) 結果発表日 2022年11月25日(金) minitoto(ミニトト)とは、 指定された5試合の各ホームチームの90分間での勝ち・負け・引き分けを予想するくじです。 入力方法としては、 『勝ち=「1」、負け=「2」、その他(引き分け・延長)=「0」』です。 一口100円から購入可能です。 https://www.toto-dream.com/toto/about/index.html?oid=td_toto_totolp2_co1_bt1 第1336回 mini toto-A組 くじ情報 1 イングランド VS イラン 2 アルゼンチン VS サウジアラビア 3 ドイツ VS 日本 4 ポルトガル VS ガーナ 5 ブラジル VS セルビア 第1336回 mini toto-B組 くじ情報 1 セネガル VS オランダ 2 アメリカ VS ウェールズ 3 メキシコ VS ポーランド 4 ウルグアイ VS 韓国 5 スイス VS カメルーン 第1336回 totoGOAL3 くじ情報 1 アルゼンチン VS サウジアラビア 2 ドイツ VS 日本 3 ブラジル VS セルビア https://store.toto-dream.com/dcs/subos/screen/pi01/spin000/PGSPIN00001DisptotoLotInfo.form?holdCntId=1336

  • toto&BIGについて基本的な事をお聞きします

    初めて購入します。このくじは、サッカーの勝敗を予想してかけをする物だと聞きました。 この場合、 1.ホームとアウェイのチームはいつも同じなのでしょうか? 2.試合数はいつも、14試合なのですか?この場合、試合は1日で14試合行うのですか? 3.toto&BIGをする場合、必要最低限のサッカーの知識は必要なのでしょうか? 4.当選条件として、数字の1つ&2&3・・・外れとありますがこれは例えば、くじ結果が「10210001」の場合「11211101」の券を持っていたら、3つ間違えている訳ですから3等と言う事になるのでしょうか? 5.14桁&9桁の番号は購入者が自由に選べるのですか? 以上5点、よろしくお願い致します。

  • toto当せん金振込み

    スポーツ振興くじtotoをクレジットカードで購入した場合、当せん金はクレジットカード代金支払口座へ自動で振込まれるとのことですが、通帳にどのように記入されるのですか。 (「toto当せん金」とか「日本スポーツ振興センター」とか) 経験された方、よろしくお願いいたします。

  • toto BIGの当選結果が分からない・・・

    初めて、yahooネットバンキング支払いで「toto BIG」くじを買ったのですが、購入は簡単ですが、ルールがわからなく、当たってるのか外れてるのか、また当たっていてもどれほどなのかが分かりません・・・ 試合結果の票がyahooメールにきましたが、さっぱり分かりません。 かんたんな見方を教えてください。

  • コンビニでのスポーツ振興くじ(toto)購入について

    コンビニでのスポーツ振興くじ(toto)購入について 先週初めてスポーツ振興くじBIG(toto)をコンビニで購入しました。操作終わって払込票持ってレジに行ってくじのチケット貰ったのですがその時に名前をお願いしますって言われてフルネーム書きました。 そこで以下の内容を質問させてください。 A コンビニでチケットもらう時は本名書かなければいけないのですか?偽名ではだめですか? B もし偽名使って万が一1等があった場合(当たりたいです((+_+)))   銀行さんに換金すると思うのですが、そこで身分証とか見せて名前や住所とか   書くと思うのですが、買った時の名前と今の名前違うから換金できませんって   言われないですか? C 買ったチケットには発券店と支店書いてあるからそこで万が一1等当たった場合   その店の人に名前とか知れわたっていろんなとこから寄付してとか   嫌がらせの電話はありませんか? おかしな質問ですいません。以上の事が気になったので質問してみました。宜しくお願いします。

  • ◆toto サッカーくじのbig ◆券の見方教えてください◆

    totoのbigを初めて購入しました。 当選結果を照合したいのですが、 券の見方が分かりません。 1だったらホームの勝利、2だったらアウェイの勝利 というのは調べましたが、イマイチ理解できません。 278回で考えると、例えば、 1、G大阪 vs 柏が1,2,3,4,5、の下に、 1,0,0,0,1、と勝敗が記されています。 試合結果は2-1とありました。 4、大宮 vs 横浜Cが、1,2,3,4,5、の下側に、 1,1,1,0,0、と出ています。 試合結果は1-0とありました。 それぞれの試合の「くじ結果」は、「1」です。 5つの数字と試合結果、そしてくじ結果の相関関係が分かりません。 きっと単純なのでしょうけれど・・・ 具体的にご説明できる方、ご教授願えれば幸いです♪

  • totoでシングルをランダムで買う方法を教えて下さい。

    イーバンク銀行で携帯やPCからネットを使ってtotoを購入したいのですが、普通のBIGやBIG1000ではなく、ふつうのtotoで予想をするのがめんどうくさいのでランダムで購入したいのですが、サイトからふつうのtotoを選ぶと、一口100円で試合予想をひとつずつ入れなければなりません。昔、手書きの場合は1試合だけ予想してあとはランダムにできたと思うんですが、イーバンク銀行が行っているネット購入のtotoではランダムに購入はできないのでしょうか?