• ベストアンサー

今日、楽天の株価が動かなかったのは何故???????????

今日楽天に値動きがなかったのは何故だと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.3

いまさらですが・・・ 前日の引け間際に急上昇したからでしょう。 あの日には、楽天と都民銀行が組んで新たな銀行ビジネスを始めると報道されていました。 それを買い手がかりにした、目先筋が引け間際に買いあがったものの、翌日には多くの銘柄が売り気配になって始まり、楽天も前日の急騰がかえって需給的な重し=シコリになってしまったからだと思います。 同じように急騰後の翌日に軟調な値動きをした銘柄に、アーバンコーポレイションやアプリックスなどがあります。

その他の回答 (2)

noname#16194
noname#16194
回答No.2

ボロボロになったライブドア系を買い取るんじゃないですか。ライブドアの顧客はどこもハイエナのように狙ってます

• Trane37
回答No.1

楽天株はソフトバンク株と違って、ライブドアショックによりそれほど値を下げませんでした。また、昨日午後の東証売買ストップ後でも、楽天が上場しているジャスダックでは取引が継続しており、楽天株はこの間に大幅に値を戻しました。昨日、いち早く正常化したからだと思います。