• 締切済み

(株)ディレクトの住所と電話馬号を教えてください

 初めて質問いたします。  よろしくお願いいたします。  10月20日に(株)ディレクトという腕時計のネット通販会社から、セイコー SSC017 Solar Power Chrono Diver Watch (SSC017)を注文し、20日に商品代金18,978円を振込みました。      振込先は、銀行名:三菱東京UFJ銀行 支店名:横浜駅前支店 口座番号:******* 普通      名義人:** ****  10月22日に "*. ***** ****" <**************@gmail.com>より、     「ご入金明細書を見せていただけませんか」というメールがありましたので、明細書を添付して    送りました。  10月22日 "*. ***** ****" <**************@gmail.com>より      「お客様へ ご連絡ありがとうございます、ご入金どうもありがとうございました、ご入金はもう     確認しました、只今出荷の準備をしていますが、今しばらくお待ち頂けますように、お願い申     し上げます。      発送次第、追跡番号などメールでお知らせいたします。よろしくお願いします。」とのメールが     ありました。  10月23日 「お客様 ご連絡ありがとうございます。       ただ今調査の結果、ご商品はまだ発送の準備をしていますが、国内の発送より、海外から      の発送はもっとお時間がかかりますが、ご了承ください。弊社にはできるでけ早めに発送       しますので、発送の後、まだ連絡致します、ご安心ください。」というメールがありました。  10月23日 「お客様 お世話になっております。ご連絡ありがとうございます。大変を待たせて申し       訳ございません、只今発送の準備をしていますが、もうしばらくお待ちください.こちらの商       品は輸入品の為、約14日前後でのお届けとなります。ごく稀に通関などで2週間以上かか      る場合もござますのでご了承下さい。今しばらくお待ち頂けますように、お願い申し上げま      す。発送次第、追跡番号などメールでお知らせいたします。よろしくお願いします。」とのメ      ールがありました。  10月28日 ******** ******** <*****************@gmail.com>から下記のメールがありました。      「お世話になっております。返事遅くなって申し訳ございませんでした。お客様は弊社のウェ     ブ1rsc.comで[image: 内嵌图片 1]をご注文して頂きましたが、申し訳ございませんが、現在、     在庫切れとなっております。お手数ですが、下記のホームページにございます写真集から商     品を変更お願い頂けないのでしょうか?       http://images.onlinechapter2013.com/?ctl=photos&aid=5 。       お好きな商品がございましたら、交換も可能です。       ご迷惑をかけないように、お気にいる商品があれば、またネットで再注文しないで、直接に      商品の写真か詳細ページをおくればいいです。こちらから早速発送致します。       また、在庫切れの商品を避ける為に、お好きな商品をいくつか、ご選択して頂くようにお願      いいたします。よろしくお願い致します。」というメールがありました。  10月28日 私が、この商品以外は購入する気はないので、指定口座へ金額:18,978円に返金して      欲しいというメールをしました。  10月29日 「いつもお世話になっております。      恐れ入りますが、できれば、こちらがやっはり商品を変更お願いしてもよろしいのでしょう       か?もし商品を変更くだされば、こちらが早速発送いたします。この度は当方の行き違いで     ご迷惑をおかけした、誠に申し訳ございませんでした。お詫びにTIFFANYのアクセサリーを      プレゼントいたします。      よろしくお願いいたします。」とのメールがありました。   その後は、(株)ディレクトのサイト http://www.1rsc.com/ の問い合わせへ何度も同様の内容でメ  ールしているのですが、何の連絡もありません。   s.g.p.5e.o.c.c67o.u.g.g@gmail.com しか連絡先がわかりませんので、どなたか、住所や電話番号を  知っている方教えてください。   よろしくお願いいたします。  

みんなの回答

noname#191276
noname#191276
回答No.1

本気で住所や電話番号をここで聞いているのですか? 住所は・・・とか 書けるとお思いですか? ご自分で調べた方がいいんじゃない?

関連するQ&A

  • 詐欺かも知れない。。どうしたらいいですか?

    http://www.dbe671.com/ 上記のサイトで3月7日にバッグを注文しましたが、未だに発送の連絡がありません。 代金は前払いだったので振込済です。 注文して1週間後に 『発送はまだですか?』とメールしたら、 『海外から発送なので時間がかかります』と返信があり、 その1週間後にまだ発送の連絡がないので 『ホームページには5-8日でお届けと記載してますが、まだですか?』とメールしたら 『只今発送の準備をしております。発送しましたら連絡します』との返事。 もう3月25日です。詐欺だと思うのですが、消費者センターに問い合せてもお金は戻ってきませんよね?泣き寝入りしかないですか? メールのやり取りや、振り込んだ銀行口座も分かっております。

  • メール便の不着

    楽天で注文した品物が発送連絡を受けてから1週間以上たっても届かない為、店舗に追跡番号だけでも教えて欲しいと連絡したのですが 「お客様のご注文商品は○月○日に発送させて頂いております。追跡番号につきましてはメール便の為、発行を行なっておりません為、当窓口でも商品の配送状況の確認は致しかねます」 とだけ返事が帰ってきました 追跡番号さえ教えてもらえれば自分で調査依頼するつもりですが、番号どころか運送業者がどこなのかも教えてもらえない為それも出来ずにいます。 商品は諦めるしかないのでしょうか…

  • ネットショップの商品代金未払いに対する対応

    ネットショップを経営しています。お客様の商品代金未払いについての質問です。 お客様より商品の注文をうけ、メールで「明日振り込みをするので、速達で商品を送ってほしい。」といわれました。 本来は、入金が確認できてからの発送になりますが、とてもお急ぎとのことだったので、明日振り込むという言葉を信じて、商品を発送しましたが、実際には入金はされませんでした。 さらに、メール便での発送だったのですが、商品は届いていないので、お金は払う筋合いがないと主張しています。←多分嘘だと思います。配送業者に確認したところ、投函済みとの連絡がありました。 また、入金のお願いのメールを何度もしていたのに、ずっとシカトし続けていたかと思うと、商品を発送してから、1ケ月も後になって、実は商品が届いていないと言ってきて、それもかなり不自然に思います。なぜ、今頃商品が届いてないという連絡をしてきたのかと聞いたら、忙しかったから、返信できなかっただけといっていますが、ちょっと信用しづらい状況です。 「クロネコメール便でのお届けはポスト投函によるお届けになります。 投函後の盗難や破損に対して、一切の補償はできません。 補償ありをご希望のお客様は、ゆうパックをご選択ください。」との記載がサイト上にきちんと明記されている上に、発送方法メール便を選択した時点で、この注意が表示されるようにもしていますが、払う意志はないとの一点張りです。 さらには、お客様は、商品の発送は入金確認後となっているのに、入金確認前に発送したのが悪いのだから、この契約は不成立と主張しているのですが、「明日振り込みする」と明言したのに、支払わないのは、契約不履行にあたらないのでしょうか? 確かに商品発送は入金確認後とサイト上に書いておりますが、とても急いでいるといわれたので、お客様の状況を配慮して、入金前に発送しましたが、それがお金を払わなくてもよいという法的根拠になるとは、とうてい思えないのですが、どうでしょうか? 今までは、入金確認後に発送していたので、商品代金を踏み倒されたことはありません。 お客様のお言葉を信じて、商品を発送したにもかかわらず、このような対応は、本当に悔しいです。 どなかた、法律の専門家の方、お答え願います。 このお客様は、正直商品代金を踏み倒す悪質な常習者なのではないかと感じています。

  • だまされたんでしょうか?

    2/28に中国のサイトから注文し、東京三菱UFJ銀行へ入金しました。 予約入金で翌日の3/1には振り込まれているはずなんですが、 3/1のサイトからの返信メールではまだ振り込まれていないようです、とのことでした。 そして、今日なんですが、まだ商品を発送したとの連絡もないので、心配になり、 サイトに書いてあった電話番号に電話もしたのですが、出ませんでした。 これってだまされたんでしょうか?? もうお金は戻ってこないんでしょうか? どうしたらいいのかわからず、困っています。 どうぞ教えてください。 サイトはこちらです↓ http://www.shanghaikanpo.com/index.html

  • これってどう判断したら良いですか?

    楽天市場でパソコンソフトを注文して商品購入確認メールも来たので指定の金額を入金したんですが商品が届かず連絡もつかないんですがどうしたらいいんでしょうか? 注文してからかれこれ4日経ちますが『入金確認後商品を発送します』とのことでしたが入金確認メールもこず、気になったので問い合わせしても返事が来ないので不安になりました

  • 効率が悪く、無駄ではないでしょうか

    ネットが普及して、店舗が次々閉鎖され、ネットで品物を買わないといけない 時代になった気もします。 ネット通販で商品を買ったとき、疑問を感じることがあります。 通常は何か買うと (1)自動返信で買った品物と代金に関して記載されたメールが届く。 (2)商品を発送しましたというメールが届く。 だけで、これは問題ないです。 ところがときどきやたらメールばかり来て肝心の品物が届くのがやたら遅いことがあります。(1週間ぐらいかかる) たとえば (1)自動返信で買った品物と代金に関して記載されたメールが届く。 (2)上と同一内容のメールが再度届く。 (3)商品がそろいましたというメールが届く(注文した商品が1個だけの場合でも) (4)商品をおくる準備をしていますというメールが届く。 (5)ただいま梱包をしておりますというメールが届く。 (5)梱包が終わりましたというメールが届く。 (6)発送の準備をしておりますというメールが届く。 (7)ただいま発送の手配をしておりますというメールが届く。 (8)発送の手配は終わりましたというメールが届く。 (9)商品を発送しましたというメールが届く。 (この(9)番がひどいときはもうすでに商品が届いているのに、そのあとで来るのです) 個人商店にそういう傾向があります。 この回数が沢山ある店舗ほど注文してから商品が届くまでの日数がやたらかかります。 こんなメールを何度も送るのなら、「さっさと商品を発送しろ!」と思います。 そもそもそんなに無駄なメールを送っていたら、店側だって通信費の無駄ではないでしょうか?

  • 通販 返品

    商品を注文して、2度めのメールで、 お買い上げ誠にありがとうございます。 このたびご注文頂きました商品の発送手配が完了致しました。 ※代金お振込み確認後の発送日は以下の通りです。 ------------------------------------------------- 中略  発送日 : 2009/03/23  最短お届日 : 2009/03/24 とありました。 電話で問い合わせると、 11:00、12:30、15:00に入金の確認をしていて、 15:00までに入金すれば当日発送、11:00までと15:00まででは発送時刻は変わらない といっていました。 自分は13:30前後にネットのダイレクトで即入金しました。 メールがずっとこないので18:00前に、発送はしていただけたでしょうか?という趣旨のメールをしました。 すると、以下のメールが来ました。 本日、商品代金の振込みを確認いたしました。 ありがとうございます。 ご注文頂きました商品の発送予定日は下記の通りです。 お急ぎのところ今しばらくお待ちください。 発送後に再度ご連絡致します。 ------------------------------------------------- 中略   発送日 : 2009/03/24   最短お届日 : 2009/03/25 そして、15:00までの入金で当日中の発送と回答いただいたのですが、発送が明日になってしまったのはなぜでしょうか?という趣旨のメールを送りました。 すると、以下のようなメールが来ました。 ○○の広松と申します。 商品の発送は本日3/24となります。 お急ぎのところ申し訳ございません。 宜しくお願い致します。 >(18:00前に、送った「発送はしていただけたでしょうか?」という趣旨のメール 理由について質問したメールはなかったことにされたみたいです。 そこで質問なのですが、今日は不在でまだ商品を受け取ってないのですが、商品を受け取った後未開封で向こうに送料をもってもらい返品することは可能でしょうか? ちなみに買ったものは電気ジャーです。 お店のHPをみると、 >原則としてお届けした商品は返品・交換には一切応じない >しかし次の場合は返品・交換に応じる >商品到着後1週間以内で、未開梱、未使用 >返品 >1.お客様から当店への返品送料はお客様負担 >2.返金は商品到着後、状態を確認してからお客様の銀行口座に振り込む >3.振り込み手数料は返金金額から差し引かせていただく >4.梱包がめざましく破損している場合は返品をお断りします >お送りいただいた商品をご返却させていただきます。その際の送料はお客様負担になります。 といったことがかかれていました。 (自分は、振り込む時に回数性ですが手数料無料のネットのダイレクトを利用したので、向こうに手数料を返してもらうというようなことはありませんが、向こうに返金の振り込み手数料も負担させて、送料も向こうもちで返品することはできるでしょうか?) よろしくお願いします。

  • ネットショップで商品が発送されない

    先日、ネットショッピングで銀行振り込みで財布を購入しましたが、 振込みを完了して、相手先より入金の確認のメールが届いてから 2週間近くたちましたが未だに商品を発送してもらえません。 相手からのメールは、 この度弊店をご利用戴き誠にありがとうございます。 ご入金の確認ができました。ご安心ください。 ただいま商品発送の手配を用意します、間もなく発送しますのでご了承くださいませ。 っといったメールの内容でしたが、一向に発送されません!! それどころか、キャンセルのメールをしたらそれ以降メールの返信がありません。 このネットショップは電話番号などの連絡先がなく、メールのみですので相手からの 連絡を待つしかありません。 この場合、どこに相談したらよいのでしょうか? また、泣き寝入りをしなければならないのでしょうか?

  • 時計販売のサイトは詐欺でしょうか

    watchgekiyasu.comというサイトで時計を注文し入金しました。入金確認から6日~10日で到着というメールが届きました。12日が経過しましたが、商品は送られてきません。メールで発送日やお問い合わせNOを何度か確認しても返事が無いので詐欺ではないかと気付きました。 案内をよく見ると7日で届かない場合もあるが詐欺だとというかたは絶対に注文しないでくださいサポートスタッフに対して罵るようなかたは絶対に注文しないでくださいとあります。 番地、電話番号がサイトに掲載されておらず、商品の事をお商品と変な日本語で入金確認のメールが来ました。今になって遅かったと後悔しますが、相手をつきとめたり、処罰をする方法があれば教えてください。

  • 通販でのキャンセルがしたい

    今回、ある通販サイトで15時頃に注文をしたのですが、 商品の用意のメールが当日に来なく(商品ページに在庫が記載されていないため、入金はそのメールが来るまで待つようにという指示) 翌日の昼間(11時半頃)に商品の用意のメールが来ていました。 注文した時点では気付かなかったのですが、その日は店舗が定休日だったため、遅れたそうです。 しかし、返答が来ている時間には自分は出かけており、その際に注文した商品も(全く同じものではないですが)購入してしまいました。 なので、家に帰ってから「注文した商品を他店で購入したため、キャンセルしたい」というメールを送ったのですが1日過ぎた今も返答が来ません。 向こうはこちらの送金待ちのままの状態なのですが、これはキャンセルできないのでしょうか? 利用規約の「キャンセルについて」の項には「商品の発送前でしたらキャンセル可能な場合がございます。ご希望の場合はお早めのご連絡をお願いいたします。発送後のキャンセルは出来ません。」 と書かれています。(可能な場合があるというのも曖昧ですが・・・) こちらの入金を確認次第発送という流れなので、まだ発送はされていないと思うのですが。 商品の用意のメールには「入金は一週間以内にお願いします」と書かれています。 一週間を過ぎたらどうなるのかは書かれていないです・・・ もう一度キャンセルについてのメールを送った方がいいのでしょうか? それとも、このまま何もせずにいてもいいのでしょうか? 注文した際(登録が必須)に本名と住所と電話番号を記入したので、いくらでもやりようがあると思うので、怖いです。 長くなりましたが、どうかアドバイスを頂けると助かります。 今回、ある通販サイトで15時頃に注文をしたのですが、 商品の用意のメールが当日に来なく(商品ページに在庫が記載されていないため、入金はそのメールが来るまで待つようにという指示) 翌日の昼間(11時半頃)に商品の用意のメールが来ていました。 注文した時点では気付かなかったのですが、その日は店舗が定休日だったため、遅れたそうです。 しかし、返答が来ている時間には自分は出かけており、その際に注文した商品も(全く同じものではないですが)購入してしまいました。 なので、家に帰ってから「注文した商品を他店で購入したため、キャンセルしたい」というメールを送ったのですが1日過ぎた今も返答が来ません。 向こうはこちらの送金待ちのままの状態なのですが、これはキャンセルできないのでしょうか? 利用規約の「キャンセルについて」の項には「商品の発送前でしたらキャンセル可能な場合がございます。ご希望の場合はお早めのご連絡をお願いいたします。発送後のキャンセルは出来ません。」 と書かれています。(可能な場合があるというのも曖昧ですが・・・) こちらの入金を確認次第発送という流れなので、まだ発送はされていないと思うのですが。 商品の用意のメールには「入金は一週間以内にお願いします」と書かれています。 一週間を過ぎたらどうなるのかは書かれていないです・・・ もう一度キャンセルについてのメールを送った方がいいのでしょうか? それとも、このまま何もせずにいてもいいのでしょうか? やはり、注文したからには支払いをした方がいいのでしょうか?(金額は2000円ほどです) 注文した際(登録が必須)に本名と住所と電話番号を記入したので、いくらでもやりようがあると思うので、怖いです。 長くなりましたが、どうかアドバイスを頂けると助かります。

専門家に質問してみよう