• 締切済み

告白してくれたけど

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

回答No.2

若い人の特有の恋の悩みですね 何か有ったら 疑いだす。自分が暇なら相手も暇と考える 電話が無いと なぜと攻める。 私は彼のような仕事、あるいは 親、友達との付き合いを大事にする人が好きですね。恋愛 また結婚生活を仲良く長く持たせるには まず 信頼すること 尊敬すること 焼き餅焼く事無く甘える 口数すくなく彼の前を歩くのでなく(引っ張らないで)半歩後歩きで着いて行く心構えで 彼を支える 仕事優先とし足にまとわりつかない(デイト出来なくとも我慢) 口うるさく攻めない等 大事な親しき仲にも礼儀ありです。メールも相手の気持ちになり もう一度 読み直してから送る 2日に一回ぐらいは(昼間は駄目)送って おけばベストです 女の子から燃え上がられては どうしてよ なぜよ と責められて もういいよと考えられること多いです 大人の相手を束縛しない恋をしてください・。 羽ばたきすぎの貴女は 彼より早く疲れて 知らない町へ不時着する事に成らない様に ガソリンの火力より灯油の暖かさで乗り切りましょう。貴女の質問もう一度読み直してみてください我が侭な子供の恋ときずいてほしいです。

noname#191527
質問者

お礼

ありがとうございます。 若くはなくて、30代前半です。でも経験がないから中学生のようなことしています。 彼から二ヶ月の間で連絡は一度だけ、こちらは一週間に一度連絡していて返事はないです。やはり私のわがままでしょうか?