• ベストアンサー

DELLのパソコンをヤマダ電機で

購入したのですが、デルへの製品登録は必要でしょうか? 住所など個人情報を登録するため、 出来たら故障などのサポートを受けたい必要が発生した時に 登録したいのですが遅いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.3

登録時に製品番号(箱のバーコードシールに記載)等の入力が必要になります 必要情報をなくさなければ、サポートを受ける直前に登録しても問題はないです 別に登録しなくてもサポートは受けられますけどね、故障修理とか保証期間内なら購入販売店へ持込での依頼もできますし

fuseiti
質問者

お礼

そうですね。 保障期間内なら買っ店へ持っていけばいいですね。

その他の回答 (2)

• rav4rav4
回答No.2

>登録したいのですが遅いでしょうか? べつに遅くはありませんよ。あのDELLサポートですからアバウトでも問題なし。

noname#198922
noname#198922
回答No.1

サポートを受ける時に製品型番でアップデートやドライバーの情報を手に入れたりすれば大丈夫です。

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?c=jp&l=jp&s=gen