• ベストアンサー

DELL製品を量販店で購入した際のユーザー登録

お願いします。 DELL製品をヤマダ電機にて購入し、ユーザー登録しようとしましたが、 このサービスタグは無効とでてしまいます。 サポートに聞くとしてもこのコードが必要なため、無理そうです。 このままだと保証も受けられません。 どなたか、対処方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • co2ro
回答No.1

購入してどれくらいの日数が経っているのでしょうか? 私も、以前にDell直販で購入したことがありますが、製品到着後3日間くらいタグが無効だったと思います。 販売店にもよりますが、1~2週間かかると思います。 これ以上経過しても無効な場合、販売店側に問い合わせましょう。(販売店がDellへの販売報告を怠っている可能性があるため)