• 締切済み

DELLのパソコン

DELL製品のノートブックパソコンのinspiron1520のvistaですが、 友達に売却するために新品同様のようにしなければならないのです。 説明書をよんでもうまくいきません。 どうすれば購入時の状態にできるのでしょうか? 教えてください!!よろしくお願いします。

• usue
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/purpose.asp?sid=INS_PNT_PM_1520&oid=45 どの段階で、どんなエラー等がでてリカバリ出来ないのか、記載した方がアドバイスがつきやすいですよ。

• assault852
回答No.1

説明書でわかりませんか? ずいぶん不親切な説明書ですね・・ DELLに問い合わせしてみましょう。