• ベストアンサー

レポートの書き方 02

看護関係で「生活と姿勢」というテーマの課題が出ました。テーマ的には簡単のような気はしますが、なんせレポートなんて一度も書いたことがないのでどういう風に書いたら良いのか全く分かりません。何か良いアドバイスがあったら教えて下さい。前に質問したことと重なる所があると思いますが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

今晩は。 お疲れさんです。私も以前困った時がありましてこれを参考に致しました。 職種の分野は違いますが参考になればと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/2114/pc_word_home.htm