• 締切済み

楽オクでカタログ出品について

バーコードの番号を入力して出品する カタログ出品をしたところ 入札条件が 「オークション形式」ではなく 「即決」になっています。 カタログ出品ではオークション形式での設定は出来ないのでしょうか? 出来る場合どうやって設定するのですか?

みんなの回答

回答No.1

カタログ出品ではオークション形式での設定は出来ないのでしょうか? >出来ません カタログ出品は固定価格方式の出品方法です。 

参考URL:
http://auction.rakuten.co.jp/guide/basic/sell/02_2-3.html
raku15you
質問者

お礼

ありがとうございました