• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフーオークション出品の時ですが

ヤフーオークションで、同じ商品を30個を即決価格3000円で出品したいのですが、入札したときに、「あなたが落札しました」と表示されるように設定した場合30回出品しなければいけないのですか? 一回の出品で30人が落札できるようにする方法がありましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

評価が10以上あれば複数個出品が可能となっていますので、数量30で出品できます。 評価が10未満の場合は1回の出品に1個しか出品できない制限がありますが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

評価が10以上あれば複数個出品が可能になっていますので、数量30個で出品すれば良いです。 評価が10未満ですと1回の出品で1個しか出品できないので無理ですが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • m3o3m
  • ベストアンサー率32% (170/529)

数量30にして出品したら良いのでは・・?同じ人が複数入札する事も考えられますが・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました