• 締切済み
  • 困ってます

ヤフーオークション出品時のコメント

ヤフーオークション出品時のコメントについて質問致します。 例えば 「この化粧品を20000円以上で落札をいただいた方には、化粧ポーチをプレゼントします!」 といった、ある一定の価格以上の方には、出品した商品に関連した物をプレゼントしますというようなコメントを記載することはヤフーオークションのガイドライン違反でしょうか?? 即決価格は設定をしない予定です。

みんなの回答

• 回答No.2

落札金額によって商品内容が変わったら駄目ですよぉ。 プレゼントを付けるなら落札金額に関係なく付けてください