• ベストアンサー

理解できません…

nahaha55の回答

  • nahaha55
  • ベストアンサー率21% (274/1301)
回答No.5

こんばんは。 そうですね、かわいいとかオシャレだと 思ってるんじゃないでしょうか。 でも、そんな読みにくいものをいちいち 読んでる人も理解できません。

ikaokura
質問者

お礼

女性から見るとかわいいんですかねぇ… >そんな読みにくいものをいちいち読んでる人も理解できません。 これは、一理ありますね(^^; 回答ありがとうございました、

関連するQ&A

  • 理解できません

    ストレスだらけの現代社会で生活すると、時として言いたいことを好きなだけ怒鳴り散らしたくなることがありますが、実際には難しいですよね。 最近の番組や映画や漫画には、ほんとに暴力や罵声があふれているように思いますが、それらを平常心で楽しめる人達の心理が理解できません。私の場合、日頃は職業上、他人の愚痴や不満を聞き、相手のルーズさに振り回されるばかりで自分を全く表に出せないので、こういうものを見てしまうと段々興奮してきて逆にイライラの原因になってしまいます。どこかで怒鳴り散らして暴れたい衝動にかられます。 皆さん、どこか日常のイライラを解消出来る場所をお持ちなんでしょうか? 私の場合はそういうものは全くありません。むしろ仕事や金銭や生活など、多大なストレスが日々蓄積されるばかりです。

  • ちょっと理解不能な人

    こんばんは^^ 人気ライブでチケットを取れなかった女性が、 「私がライブに行けなかったのに、ライブの感想をツイッターでつぶやいてる人って酷くないですか?」と、ツイッターでつぶやいていました。 私はその人気ライブへゆきました。 たくさんの方々が抽選に漏れてしまったことは存じておりますけれど、それは仕方のないことですし、ライブへ行った感動を皆さんへ広めたい気持ちの方々もいらっしゃることだと思います。 この女性の方はどういうお考えなのでしょうか?

  • 同僚の男性が理解が出来ません。

    30代前半の女性です。 同僚の男性(3つ年上)とのことで悩んでいます。どうぞ,ご教示ください。 1年前に転職をして同じ部署の男性と,親しくなりました。 彼も,最初から積極的に話しかけてきたり,優しくしてくれたりして, 何となく,気があると勘違いしそうな行動をとってきていたので 気を付けないといけないなと思っていました。 次第に職場にも慣れてきたころから,彼が冷たくなり,私の前で,ほかの女性とわざとらしく仲良くしたり,他の女性の話を頻繁にするようになりました。なんでこの人は,こんなことを言うのだろうかという不信感と話の中で,その女性たちと私を比較するような発言をするのでとても傷ついていました。 避けた時期もありましたが,職場では,近くに来たり,わざとうろついたりして 職場の人たちから,「ストーカーみたいね・・」と言われたりし,つかず離れずの関係が続いていました。 そのうち,相変わらずストーカーのように,知らない間に近くにいたり,私のスケジュールを知っていたり,私の前で緊張していたりするので,てっきりこの人は,自分に気があるのだと思いはじめました。また,二人の時には,「心の拠り所になるような人がほしい」「彼女がほしい」「子どもがほしい」,「同棲したい」「結婚を拒んでいるわけじゃない」「最寄の駅に,〇〇という店があっておいしい」などの発言をしていました。この人は,なんでこんな発言をするのか分からないのですが,めんどくさいので,一回自分から「〇〇に行きますか?」誘ったところ,「忙しいから」と断られ,その1か月後に再度誘われました。(結局,1度食事に行きましたが)。 また,職場の飲み会では「結婚はしたくない。パートナーがほしい」という発言をしたり 私の前での発言と,他の場所や他の人との発言に一貫性がありません。また,発言と行動にも一貫性がありません。 私が仕事上で困ったり,お願いしたことに対しては すぐに対応してくれたりするので,仕事上では信用していますが 自分が機嫌が悪いときなどは,八つ当たりをしてきたり,愚痴を言ってきます。 この言動の一貫性のなさと,私への甘えとも思われる行動に嫌気がさし,一体なんなの?!!とイライラしていたところに,彼のツイッターを発見してしまいました・・・。 そのツイッターによると,どうやら好きな子がいるようで,その好きな子に対する思いらしきものが,つづられていました・・・。(完全に私ではありません) そのツイッターの内容では,どうやら完全に彼がその好きな子に振り回されているようでした。。 私もずっと元彼が忘れられずにいたのですが,少し彼のことも考えてみようかなと思っていた矢先の出来事でした・・。泣。 別に体の関係があるとかはないのですが,なんだか気持ちを弄ばれたような, 振り回されたような感じでとても悲しいです。 とても落ち込みました。毎日泣いて,軽くノイローゼ状態です。 彼は,いったい何を考えているのでしょうか。全く理解が出来ません。 彼のことを好きだったかと言われるとわかりませんが, 色々振り回された怒りで,上手く気持ちの整理が出来ません。 彼は一体何を考えているのでしょうか? どうぞ,ご教示下さい。

  • 理解したいようなしたくないような・・・

    初めて投稿します。長文で申し訳ありませんがよかったら読んでください。 私の好きな彼はとてもモテる人です。 その彼と私はもう出会って3年になります。 気難しいし女性に対して身勝手な考えもある彼ですが私とは親友同士です。彼は私の気持ちを知っていますが「一生つきあいたいからこのままでいたい」とか「寝ないのが俺の誠意なんだからむしろ誇りをもってほしい」などと言い、私の恋愛的な気持ちにはこたえようとしたことはありません。 ちなみに彼は性にだらしがないところがあります。 女性にだらしないというよりは性にだらしないという感じで、本当に人を愛するということとセックスがどうも感覚としてつながっていないようです。 愛情深い彼ですが(いろいろな人やモノに対して)、セックスと愛情を結びつけるような発言は一切しませんし逆にしたがりません。 で、私にはだいたいその理由はわかっています。 なのでそんな彼に根気強く?親友として接している私なのですが、時々ものすごくしんどく感じるときがあります。 それは、彼の周囲の女性たちのことです。 詳しくは教えてもらえませんが、察するに依存的な女性のようです。 そういう女性を理解したくてこういった相談サイトで「都合のよい存在」に悩む女性の記事を読み漁ったこともありますしいまも時々そうしています。 それで一時的に「わかるよな~」という気持ちになって安心するのですが、時間がたつとやっぱり理解できない(というかしたくない)という気持ちになってしまい腹が立ってきてしまいます。 なんか見当違いなところに無駄な労力を傾けていることはわかっているのですがやっぱりイライラしてしまう自分がいるのです。 こんな私に、よろしければ何かお言葉をいただけたら嬉しいです。

  • 理解できない女性心理

    以下の女性心理について全く理解できません。 どうして、そう感じるのかヒントをください。 1.芦田愛菜ちゃんを嫌う女性 2.長澤まさみさんをブリッ子で嫌という女性 3.綾瀬はるかさんを可愛いという女性 ※1と2は、私は特に好きというのではなく、そこまで嫌うほどの不快感を何故感じるのかという疑問。 ※3は、どの辺りが可愛いのか解らないという疑問。

  • 女性特有の心理が理解できないです

    俗に言うオバタリアンといわれる女性や 最近では若い女性でもそうですが、男性に比べて 自分が得をする為の図々しさや 人の悪口を何のためらいを持たずに言う人が多いと感じます。 この女性は人あたりが良いと感じていても、 女性の輪に入ると悪口三昧で、「この人もかっ」と思ったりします。 かと思えば、その悪口を言ってる人同士で旅行に行ったりと 上っ面だけの付き合いは天下一品だったりします。 一体この人達の心の中はどうなっているのかと思う事が多々あります。 比較すると、男の付き合いは社会に出ると本当に仲の良い人間としか つるまない気がするのです。 酷い悪口を直前まで言っておいて、実際に逢うととても仲良しみたいな 女性の付き合いってなんなのでしょうか? オーバーに仲良くしようとする女性の心理と馬鹿にする心理、 どちらが本音の関係で、付き合いなどは無理しているのでしょうか?

  • 私には理解できない!

    私は今年で高校三年生になり、 就職やら進学やらで生徒も先生も大忙しです。 そして夏休みに入り、 面接の練習をしたり夏期講習をしたり、 他にも夏休みにやらないといけない課題がたくさんあります。 そんな中、髪を染めて学校に来ないひとが居ます。 先生たちは一生懸命面接指導をしたり、課題を手伝ってくれたりしているのに来ません。 そしてTwitterでは「髪染めてガラ悪くなったぁwww」など言っています。 正直、他に真面目にやってる人がたくさん居るのにそうゆうのを見てると気分が悪くなります。 真面目に受験や就職をする気ないのかな?と、思ってしまいます。 私は髪を染めたことないので…染めたいなぁとは思ったことはありますが、わざわざ受験やら就職やらで大切で大変な時期に髪を染めようとは思いません。 そして、Twitterで髪を染めた人達に対して「わぁ!凄い似合ってる!」や「◯◯は髪の毛明るい方が似合うよねぇ!」と言っている人が居てもっと気分が悪いです。 真面目にやってる人がいるのだから、そこは褒めるのではなく注意するべきなのでは?と、思います。 私が考え過ぎるのもいけないとは思いますが、やっぱりどうしても許せないというか…理解できません。 皆さんはどう思いますか?

  • 彼女がほしい

    優越感に浸りたい。青春したい。一人で死にたくない。劣等感を感じたくない。受け入れてくれる女性が欲しい。 中学の同級生のTwitterを見てしまってイライラする日々。 どうしたら彼女ができますか?

  • 職場の女性の行動が理解できません

    こんにちは。 私は現在飲食店でアルバイトとして勤務して3年目になる26歳の女です。 職場の人間関係に悩んでいます。 Aさんという30歳の女性がほぼ同時期に入社し、一緒に働く時間が多かったのもあり仲良くなり、プライベートな相談などにもたくさん乗ってもらい、友達というよりお姉さんのように慕っていました。 しかし、私がその後入社してきた同じ歳の女性と仲良くなりはじめ、その子をきっかけに私自身が職場内で恋愛をしてしまった辺りをさかいに、Aさんの私に対する態度がよくわからなくなりました。 無視する、避ける、冷たくあたる…。 でもしばらく期間をあけると、普通に話しかけてきて、ご飯行こうよ、遊ぼうよ、などと押し気味で誘ってきたりします。しかし、 じゃあいつにしますか?というと急に無視したり予定合わないからまたにしようなどと言って、なかったことにされます。 性格はきつめでせっかち、人に注目されるのが好きなタイプの方で、私とは正反対だと思います。 だから、行動の遅い私のことを見ていてイライラしたりするのかな、合わないのかな、と 私は開き直ったりもしていたのですが、謎の押して引いての行動にとても疲れます。 Aさんはどういう心理でとっている行動なのでしょうか? どんなふうに今後お付き合いしていけば良いのかアドバイスお願い致します。

  • この手の人が理解できないんですが

    お互いに好意を持っている男女がいて、男性は女性に自分のことをどう思ってるか等、探りを入れて自分に気があるとわかった途端にメールをあまり入れてこなくなったりするのってどういう心境なんでしょうか。 女性からメールを入れると良い返事も返ってくるし、会う気もある。 遊び人タイプではなく、むしろ遊べないタイプで「俺も遊びたい」とぼやいてる。 つい最近までこの男性は逆の立場で女性に振りまわされ、悩んでいた。 自分に気があるとわかって、安心しているだけでしょうか。 口説き落とすまでを楽しむタイプ? ただ単にもてたい? こういう心理が理解出来ないのですが、どういうことかを教えて頂けると大変有り難いです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう