• ベストアンサー

非通知の番号を調べるとき

非通知でかかってきた電話番号の相手をを調べることはできますか? 電話番号から名前など調べることはできるようですが・・・

• fat55
  • お礼率34% (9/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshix7
回答No.2

事件性があるものであれば警察に届ければ必要があれば警察が調べます。 それ以外は無理ですね。

fat55
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• vayasicof
回答No.1

無理です。 調べれたら非通知の意味がなくなってしまいます。

fat55
質問者

お礼

ありがとうございました。