• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

非通知の番号を調べるとき

非通知でかかってきた電話番号の相手をを調べることはできますか? 電話番号から名前など調べることはできるようですが・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1103
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yoshix7
  • ベストアンサー率32% (247/762)

事件性があるものであれば警察に届ければ必要があれば警察が調べます。 それ以外は無理ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

無理です。 調べれたら非通知の意味がなくなってしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。