• ベストアンサー

彼と冷戦中。どういう行動をしたらいいでしょうか?

昨夜、彼と電話で話している途中、大喧嘩となってしまいました。 過去に、彼が好きだった人のことでウソをついていたのがわかったので、私がそれを怒ったのが原因です。 彼は、その当時、私によく思われたいから調子のいいこと、自分に都合がいいことを言う気持ちはわかるのですが、 「俺はウソはつきたくない」など誠実さをアピールしていただけに、責めた口調になってしまいました。 彼は、今までない以上に怒り「しつこいんだよ」「1年以上前の話を今さら何なんだ?」と電話を切ってしまいました。 せっかく、正直に話したのに・・・責められるなんて!と思ったのかもしれません。 過去の話なんだから、どうでもいいのかもしれませんが・・ たまたま、そんな話になり、ケンカになりました。 私は、結構、話を正確に覚えている方なので、適当に言って欲しくないのです。 面倒な女ですね。 それだけ、彼に期待しているのかもしれません。 その後、メールでバトルになってしまったのですが・・・ 私は、一言謝って欲しかっただけなのに。 彼は、挑まれたら引けないとか言って最後に、 「もう返信しなくていいです。悪口が来るかと思うと読みたくない」みたいなメールが来たので、それから返信していません。 とにかく、ケンカになると引けないタイプで、今までは私からご機嫌伺いをして何となく仲直りしたり・・・ そんな感じでした。 普段は、すごく話をしていても楽しいし、仲がいいのですが・・。 今日も返信していないし、向こうからも来ません。 今後、どうしたらいいでしょうか? 1、このまま返信しないで、彼からの連絡を待つ 2、こちらから謝る 3、直して欲しいところを伝える(条件)   私とケンカしないためには、物事を正確に伝えて欲しい。などなど。 4、その他 何でもありましたら、よろしくお願いします。 男性は、どうされたら一番いいのでしょうか? こちらからすぐ、謝るとそれが当たり前になって、よくない気もするし・・・。 多分、「どうせすぐ返信あるだろう」くらいに思ってるかもしれません。 彼にもっと好きになって欲しいし、優しくして欲しいのですが・・・ 私も素直になれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

しょっちゅう喧嘩します 周りがあきれるくらいします 意地はりますが 私がたいていというか9.5割くらい折れてます その時は この喧嘩で別れたらと考えます そしたら私の場合こんかことしてる場合じゃない となり仲直りしようともちかけます 別れてもいいなら意地張り続けますがそうでないので なら多くの時間をやはり仲良くしたいじゃないですか なので謝ります でも私は 謝りつつ でもねこう思ったの こうして欲しかったの ここはこうだと思ったのと いうこともきちんと伝えます じゃなきゃ意味がないです 相手も気がたっているのでまずは 自分が悪いと思ったことは謝ります たいてい意地張ってて謝ってないので私 そしたら相手も落ち着くし話も少しは聞いてくれるのでそうしてます 負けた気になりますが私は大人なんだ と言い聞かせます 長くなりましたが2→3 という感じですかね

applechan7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >多くの時間を仲良くしたい・・・ 本当にそうなんですよね。 2→3を考え始めています。 最初に謝り、責める形になってしまったのは、傷付いたし悲しかったから・・。 そして、 ケンカにならない方法もあると思うので もう少しいろいろと考えてみます。 参考になりました。

その他の回答 (7)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.8

>4、その他 何でもありましたら、よろしくお願いします。 夫婦喧嘩の8割は妻がしかける…という研究結果を聞いたことがあります。 仮に、お二人が結婚した場合、貴女の品格が今と変わらなければ、今回のようなバトルが頻繁に起こるでしょうから、あなたから身を引くことが彼のためですね。 もし、変る強い意志がおありなら >2、こちらから謝る もありですね。

applechan7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >夫婦喧嘩の8割は妻がしかける 彼からも、いつも「言い争いになるのは、○○(私)が言ってくるから」 と言われます。 2→3を考えています。 彼も、少し変わってくれることを期待して。。。 一言余計な所があるので、それらを言わないでくれたらケンカにならない・・という 内容があります。 あとは、言い方ですね。感情的にならないように・・・。 参考になりました。

回答No.7

(2)謝る その後に落ち着いた状態で話し合う。 質問者さんのここに書いてある気持ちを伝える。 これからも仲良く付き合っていきたい気持ちを伝える。

applechan7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2→3を考えています。 もう少し、落ち着いてから、直接伝えようと思っています。 参考になりました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

あなたが何を考えているか彼にはっきり表明するべきでしょう。 彼だって何考えてるか分からない相手と一緒にいるのは気持ち悪い。 一言謝ってほしいなら彼に、 「ごめんなさいが言える人間になってほしい」 「それだけでいい」 と伝えるべきですね。 いろいろごちゃごちゃ彼に言っても伝わらないし あなたが何考えてるか分からない。 あなたがすべきことは、 ・自分の望みははっきりと明確に述べる ・相手の立場に立って考える ということだと思います。

applechan7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「ごめんなさいが言える人間になってほしい」 「それだけでいい」 シンプルでいいですね。 伝える時は、メールではなく、直接伝えようと思います。 参考になりました。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.5

付き合ってる相手に対して愛情があるなら、過去のことで嘘をつくのは思いやりです。 何でも正直に嘘をつかない人は子供ですよ。 大人なら、これを言ったら相手を傷つけてしまうと思えば、嘘をつきます。 それが成熟した大人です。 どんな時でも、正直で嘘をつかないのは、突き詰めれば暴力と同じですよ。 正論は言葉の暴力です。 本音の戦争よりも、嘘の平和。 これが大人の世界です。 あなたももう少し大人になって下さい。 男性の心をうまくコントロールできないのは、女性として未熟です。 特に男性は、きつい口調を嫌います。 内の主人も、私がどんなに正しいことを言っても、口調がきつくなると怒り出します。 相手を説得するのは思いやりと優しい口調です。 あなたも素敵な大人の女性に成長して欲しいです。

applechan7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 二人が知り合った頃に聞いた話です。 私を思いやってのウソならよかったんですが(過去のことだし)、 自分をよく見せるだけの同情を買うようなウソだったので怒ってしまいました。 でも、きつい口調になってしまったのは事実です。よくないですね。 言い過ぎたなぁと思います。 参考になりました。

  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.4

彼はあなたの元彼の事を根掘り葉掘り聞きますか? そうでないなら、彼の行動はなんとなくわかります・・・ 元々お付き合いしていたということは好意があったに違いありません。 まぁ、やきもちといいますか・・・ 自分の彼女が他の男性に好意を寄せていたという事実を聞くのが苦痛なんです。 理由なんてありません。 イヤなものはイヤなんですよ。 自分がイヤな事は人にしたくないんですよね。 結論は3なんでしょうが、その前に相手の望むことも聞いてあげては? 何でもウソをつくのは問題ですが、聞かれたくない・言いたくないことも 人にはあると思うんです。 彼にとっては過去の女性の話をするという事が苦痛なのではないでしょうか? 嘘をつかないで欲しいという自分の主張も良いですが、相手を思うやることも 大切なのでは無いでしょうか? 生意気な意見ですみませんm(_ _)m

applechan7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね・・ 軽く聞かれることはあっても、 根掘り葉掘りは聞いてきませんね。 気にはなるようですが・・。 今後、過去の話はあまり触れないようにしようと思います。 笑って話せる話ならいいのですが。 参考になりました。

回答No.3

 今回の喧嘩はあなたの方が分が悪いように感じます。  何年も生きていれば、生きてきただけの過去があります。  話したくない過去や、相手の気持ちを思って嘘をつくこともあるでしょう。  【話を正確に覚えている・・】きっと几帳面な性格なのでしょう。  その性格を彼は解っているが故に嘘をつかざるを得なかったのではないでしょうか?  それを「嘘をついた」・・と言われれば、腹も立つでしょう。  彼は引けない・・のではなく、あなたが引かせない状況を作ってしまったのではないでしょうか?  (メールでしつこく【嘘をついた彼】を責めたのでは?)      どういう経緯で彼の過去の好きな子の話になったかは解りませんが、過去を気にするより、これからの二人の将来を考えた方がよろしいのではないでしょうか?  彼との将来を考える・・ということは、彼の過去までも愛さなければなりません。  私なら、(2)(3)の併用で連絡をとります。  「言い過ぎてごめんね・・・でも、これからは嘘はつかないでね」って感じで・・・  うまく仲直りできますように・・・・

applechan7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好きだった人についてのウソは、 私と知り合ったばかりの頃に、彼自信がよく思われるようについたウソだったんです。 私を思いやって・・のウソならそこまで怒らなかったのですが・・。 でも、たしかに今さら・・な話です。 電話やメールでしつこく【嘘をついた彼】を責めたのは事実です。 引けない性格なのはわかっているのに。。 どちらも感情的になってしまいました。 2→3を考えています。 言い方も気を付けようと思います。 参考になりました。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

彼の行動がどうであれ、あなたのやったことがしつこすぎたり 自分の気持ち、意見を強引に進めすぎると男は冷めます。 あやまってほしいということですが、あなたのしつこい性格をかれは 充分知っているのですから、謝っても許さない、後々しつこく嫌味を言うと 思っているでしょう。 彼が好きで付き合いを続けたいとおもうなら、母親的な気持ちになって いかないと無理でしょうね。

applechan7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 謝ろうと思っても、先にしつこさを見せられて 謝りたくなくなるみたいです。 今回もいろいろと考えさせられています。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 彼と…冷戦?

    付き合って一年と二カ月になる彼氏がいます。 私は大学生、彼は社会人、共に二十歳になります。 この前私の誕生日だったのですが、 彼から「おめでとう」の言葉もありませんでした。 (去年はジャストに電話をくれた。誕生日は覚えている風だっだ。) それがショックで彼に 「正直おめでとうって言ってほしかったな。 私にとって好きな人からのお祝いは特別なものだったから。 これをいい機会に今後を話合わない? 二人の合うペースを見つけよう、合わないなら付き合うのはやめよう。 じゃあ、忙しいとは思うけど、返事がもらえたら嬉しいです。 話し合う気がないならそういってね。」 と送ったのですが、2日ほど連絡がありませんでした。 mixiは何度もログインしてるのに…。 しかし3日目の夕方メールが来ました。 「いきなりすぎて意味がわからない。 自分勝手に話を進め過ぎ。 俺の状況、わかってのんの?」 っと返って来ました。 なので私は 「表面上しか分かってないと思うし、分かった気になりたくない。 だけど私は自分が、そう思った理由・どうしたいかを 伝えたつもりだったのに、気づいてもらえないとは思うわなかった。 そんなに余裕がないほど忙しいなら女と付き合ってる場合ではないと思う。 でも、それを一番分かってるのは貴方で、 それでも私と付き合ってるから、私は貴方を信じてる。 だからこそ、もっと歩み寄りたい」と送りました。 それからまた返事がなく…。(ミクシィはログインしている) しかし時間が立つ間に、私も忙しくて余裕のない彼に 自分の気持ちを押しつけ過ぎたと思い、またメールしました。(電話には出ないので(・_・;)) 「落ち着いて考えたら、忙しくて余裕のないときに 自分の気持ちを押しつけて悪かった。 気づくのが遅くてごめん。 都合がいいかもしれないけど、仲直りがしたい。 だから電話で話がしたい。 じゃあ、待ってる。」…と送ったのですが。 2日経ちましたが…返信なし・ミクシィは1日に2、3回ログイン。 もともとメール、電話が大嫌いな彼ですが、 私には理解できません。 ここから質問なのですが、 これから私はどう行動するのがベストだと思いますか? よろしければ、アドバイスをお願いします。

  • 未だ冷戦中― 2

    付き合ってるとき一度主人と別れたことがあるのですが、その時もケンカが原因で主人の方が「別れる。別れたい。」の一点張りで私の話は聞かず、電話することも拒否され、メールのみのやり取りしか受け付けてもらえませんでした。そして、今もそうです。話しかければ答えてはくれますが、端的な会話しかできません。ケンカしてから2週間目ぐらいのとき、ケンカからずっと別々の部屋で寝ていたのに、夜中主人が私の隣に寝っころがって私の頬を優しく撫でてました。私は寝ぼけながらも「なんで急にこんなことするんだろう・・」と思いました。昨日、また話し合いがあり、私は聞くだけに徹しましたが主人からの言葉は依然変わらずでした。主人はずっと私の目を見ずに話していました。ただ「愛情がなくなった」とかそういう言葉はでませんでしたが。私はちょうど具合が悪かったのでそれをぽろっと言ってしまうと「だったらなんで(話し合いを)断らないんだ。哀れんでほしいのか」等と言い、先に帰ってしまいました。(近くのファミレスでやってたので)でも、私が後から帰ると私の部屋を暖め、布団を敷いていてくれました。「ありがとう」と言うと「早く寝な」とだけ言って・・。主人は今、どう思っているんだろう・・と言うのが少し分からなくなってきました。 離婚て、やはりそんなに簡単にできるものなのでしょうか―。 関連http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=422427

  • この行動はなぜ?嫌われているのでしょうか?

    心理学的にみてどうなのか、ご意見いただきたいです。 本当に嫌われているのか、そうじゃないのか…悩んでいます。 好きな男性(片思いです)が何を考えているのか、心理が分かりません。大喧嘩となった後の行動がちぐはぐで、向こうがどうしたいのか分かりません。 どう思われますか? 私たちのこれまでの関係は↓ 喧嘩と仲直りの繰り返しです。 喧嘩は多いですが、私が困っている時には、陰から手助けしてくれたり、自分がいるから大丈夫、と言ってくれたり。 簡単に人には話せない程の悩みを打ち明けてくれたりもしてくれました。 その悩みは誰にでも話しているの?と尋ねたら「自分の周りの近い人にだけ」と言われました。 仕事の面でも、私のアドバイスを取り入れてくれたり、辛い気持ちを話してくれるなど、信頼してもらっていたとも思います。 じゃれてですが、彼に叩かれたので「人が見たらなんと言われるか分からないでしょう?」と怒ったら「皆は(私を)彼女だと言っているから人に見られても平気、暴力じゃない。」と言われました。 写真を撮りました。一人じゃ嫌だと言うので、二人で。 その写真を撮ったわずか何日か後です。 酔った彼が大勢の前でいきなり「お前のしたことを考えろ!」「二度と顔も見せるな!」と叫びだして大変なことになりました。 理由は「自分で考えろ!」「お前は嫌われることをしたんだ」と言って教えてくれません。電話も拒否されています。 その時に、彼を引きとめようとしたら「触るな!気持ち悪い」とも言われました。 “気持ち悪い”と言うことは、私が汚らわしいということですよね? 日を置いて、声をかけても同じように「お前がしたことを考えろ」と怒鳴られ、話にもなりませんでした。 こうして罵倒された時は、どちらの日も酔っていました。 「(心理的に)近すぎる」「距離を置け」と言うので、私が彼を好きなことがいけないのだと思います。(他の女の人が好意を持って近寄ることは許しています。他の女には、酔って、飲みに行こうと電話したり、ホテルに行こうなどと言ってます。) もうおしまいなのだと思っていたのですが、喧嘩後の彼の行動が (1)私のTwitterで呟いた言葉を真似して、ツィートする。(よく使われる言葉じゃない、言葉の羅列などです) (2)私の物事の考え方(ツィートしたこと)を「○○(←ツィートの内容)は、最近、自分の考えるテーマ」とツィートする。 (3)私のしたRTをRTする。( “(彼)さんがあなたのRTをRTしました” と通知がきました) ちなみに、私たちはフォローし合っていません。 私のアカウントを見にこないと分からないです。 二度と顔を見せるなと言うほどの喧嘩後も、そうやってTwitterを覗いて、真似してくるのはどういうつもりなのでしょう? あれだけ酷い言葉を投げかけておいて、なぜそんなことをするのか…嫌いなのか、仲直りしたいのか、キープ扱いで楽しんでいるのか…からかわれているのか。 私は彼のことが好きだし、心から大切に思っています。 また、こんな風に怒るのは、普通の相手にはしない、それを見た人たちは二人の間に何かあると思うでしょう?と言われるのですが、そうなのでしょうか。顔も見たくないと言うほどの私と、仲直りできるものでしょうか。 質問が分かりにくいかと思うのですが、どんなことでもよいので、 どういう心理からこうなるのかアドバイスをお願いします。 m(_ _)m

  • 私の異常な行動

    彼とは付き合って4ヶ月です 彼はもともと冷めていて、会うのは週1で電話やメールも毎日とは限らずお互い暇なときでいいそうです。 でも私のわがままで会うのはお互い予定が合えば、連絡も毎日とっていました。 でもなんだか彼は私が本当に自分のことが好きなのだろうかと不安になるような行動ばかりとります。 聞けば大好きと言ってくれるけど信じられません。 そのため私は喧嘩する度に電話やメールを過剰なまでにしてしまいます。 彼が出てくれるまでかけるのですが、彼には喧嘩の度に着信拒否にされてしまうためそれに対しても馬鹿にされてるような気持ちになってしまい1日100通かけてしまうこともあります… 今、私が不安な気持ちを色々と言ってしまったことで喧嘩中です。 いつも通り彼には電話は拒否され、メールも文句の言葉でしか返ってきません。 私もいつものように毎日過剰に電話をしてしまっています。 彼のことは好きだし私もわざわざ彼の嫌がるようなことをしたくありません。 だけど、喧嘩になると止まらなくなってしまいます。 私は16日からしばらく彼に会えなくなる予定があり、彼もそれを知っています。 だけど今日メールで10日間反省しろ、それまでは一切電話は出ないと送られてきました。 10日後じゃしばらく会えなくなるのに… 彼と仲直りしたいです 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 仲直りの仕方

    先日彼と喧嘩をしました。全て私が悪く、彼にどれだけ振り回されるのと言われちゃんと考えろと言われました。5日後に彼に謝りの電話をし、ごめんなさいと言ったら、仲直りしよと言われもう怒ってないからと言われました。その日彼は飲み会があるらしくあまり話せなかったんです。改めて今回の喧嘩について電話した時に話そうとしたら、その話はやめよう!仲直りしたでしょ。俺がいいって言ってるんだからもういいでしょとその話はそらしたがります。私的には、ちゃんと話し合いたいのにと思うのにと彼に言うともう過去の事だといいます。ちゃんと考えろっていったくせにと思います。何で聞きたくないのか分かりません。話し合って仲直りする方がお互いの事気持ちが分かるのではと思います。どう思いますか?

  • 意地っ張りの気持ちがわかりません

    昨日【意地っ張りで頑固な彼氏】について質問させていただいたのですが、また質問させて下さい。 先週の金曜日から、些細なことで彼とケンカをし、仲直りができません。 彼はスーパー意地っ張りで頑固な性格な為。どんな理由であろうと、自分から謝ることは決してありません。 私が折れて、彼の機嫌が治るのを待って、仲直りがいつものパターンです。 そんな彼と今回、ケンカをしてから、私が謝ってもメールの返信もなく、電話も出てくれない状態が続き、彼から一言。 【別れようや】のメール。 とにかく、私は一度きちんと逢って話がしたいと彼に伝えました(メールで)。 ですが、その後も彼から連絡がなく、どうしたらいいか解らなくなり、質問させていただきました。 彼の性格上、意地っ張りで頭に血が上ると何を言うかわからないタイプなので、別れると言ったのも私をわざと、突き放そうと試していたのではないかと思うのですが、彼からさっぱり返信がないので、本気なのかなとも思っていました。 昨日の回答者様のご意見を参考に、連絡を入れるのを辞めて様子をみようと思い、ひたすら彼からの連絡を待ちました。 すると今さらながら【電話でるきないけ、メールして】の一言。 もう、訳がわかりません。 メールしたら返信しないから電話してるのに。 これは私から連絡がなかったらなかったで、気になってるってことですか? メールをやり取りして、なんとか逢って話ができそうなんですが‥。 もう、とにかく逢ったら、喧嘩の事を謝り倒して、別れるのは嫌!って伝えるつもりです。 連絡がきたってことは、彼の中での怒りはだいぶ治まったのだと思うのですが‥このまま【お前とは無理ぢゃけえ】と突き放されるのではないかと、とても不安です。 彼の気持ちがわかる方、こうゆう経験がある方、彼と上手く仲直りするには、どうすれば良いでしょうか、アドバイスお願いします。

  • 彼の行動

    過去2回相談しているhongbaoshiです。 今回は私ではなく、友達のことで。 相談されたんですが、私も分からないので、ここに書き込みました。 彼女には付き合ってた人がいます。彼は彼女よりも友達を優先してしまう人なんです。そのためデ-トの約束をしていても、友達に誘われると、友達を優先してしまうほど。 よく喧嘩していて、仲直りしたその日にまた喧嘩して、その繰り返しなんです。 付き合って2ヶ月、突然彼から「別れよう」と言われ、理由を聞くと「俺はお前が嫌いだから」って言われてそうです。 でも、別れた後の彼の行動が、分からないんです。 例えば、別の友達が彼女の話を言うと、「あいつ、俺のことなんか言ってた?」って言ったらしく、その友達も「別れたんでしょ!?気になるの?」って聞くと、何も言わなくなるんです。 彼女が友達としゃべっている時、近くに来たり、話を聞いてるふうな感じだそうです。 彼は彼女のことがすごく好きで、付き合ったのにもかかわらず、2ヶ月で『嫌い』になるんでしょうか? 彼の行動は、何か意味があるのでしょうか?

  • 別れの決意を固めるお手伝いをお願いします!

    おはようございます。 いつも御世話になっています。 実は、昨夜彼に別れの挨拶をしました。 その経緯をお話すると・・。 以前からケンカをする度に彼は ・電話の場合「黙る」 ・直接会っていた場合「いなくなる」 ・電話・メールの場合「無視する」 といった”逃げ”の形でした。 正確にはケンカになりそうな雰囲気になるとそうなるので ちゃんと向かい合ってケンカをしたことがありません。 もちろん人それぞれなのでしょうが、私はケンカする時だからこそ向き合いたいんです。 それで仲直りしても悪化しても、向き合わないとその場しのぎで原因の根本をお互いでごまかしそうだからです。 なので彼とのこういった状況の時の違いに違和感を感じていました。 またそれと同時に、何度無視されても「その部分を含めて好き」だと自分に言い聞かせてきました。 いつも彼も反省して謝って来てくれていましたし。 ですが最近、私自身にも余裕がない時にまた無視されました。 その時すごく辛くて胸も痛くなって、仲直りした時に「やっぱりもう逃げるのはやめてほしい」って伝えました。 「いざという時にこういう行動ばかりされると正直信じられなくなる気持ちもあるから」とも。 彼は「わかった。ほんまにごめん。俺本当に頑張るから。行動で信じてもらうようにするから。」と言ってくれました。 ですが、一昨日の夜電話で少しこじれた時もまた「逃げ」に入り 電話も切られその時から無視されています。 たった、1日半と言えばそれまでです。 ですが私としては最近話し合ったばかりなのに・・あの時間は何だったのかと脱力した気分です。 そして私はメールで「別れたい」ことを伝えました。 「もうあなたの連絡を一方的に待ってそれで好きでい続ける元気がないから」ということ「あなたの考えていることが正直わからない。伝えてもくれない」という事を添えて。 彼の事が好きだと思う自分もいます。 でもこれ以上待っても彼と私は同じケンカの仕方しかできないし、 それはお互いにとって「馴れ合い(?)」のようなものになりそうだから。 好きだと思う反面、 相手がいなくなるから淋しく感じているかも。 今だけでそれを乗り越えれば強くなれるかも。 とも思います。 今はただ彼との思い出を乗り越えたいんです。 でも彼からまた謝罪の連絡が来たら「私にも悪い所があったし・・」と無視も含めて許して仲直りしてしまいそうなんです。 好きだと言う気持ちもありますが仲直りは望んでいません。 もう、しばらくは1人になりたい。 踏ん切りをつけたいです。 彼からまた連絡が来る前にその決意を固めてしまいたい。 皆さん、すみませんが力を貸して下さい。 宜しくお願いします!!

  • 喧嘩中の彼氏の行動がわからない

    喧嘩中の彼氏について悩んでいることがあります。 今冷戦中です(笑) 彼氏は怒るとメールを一方的に絶ちます。 絶対自分から連絡をしてきませんでした。 その度に私が耐えられなくて謝って仲直りしたのですが 今回は「しばらくメールしない」と言われて 完全放置でいました。 一週間が経ち、メールが来ました。 「お疲れ様です。写真うまく撮れないね。」とありました。 彼の家の玄関にできた巣にいるツバメの画像がありました。 すぐには返信できなかったので その日の夜中に「久しぶり、可愛いですね。」と一言送りました。 それからまた返信が一日ですがありません。 一体何を考えているのでしょうか? わざと気にかけてもらうためか、様子を見てみるため 連絡してきたのかわかりません。 こちらからはメール、送らないほうがいいですよね?

  • 着信拒否?

    人とケンカしてしまい 仲直りしたいのですが メールをしても エラーは出ませんが返信なし 電話をしてみたところ 留守番サービスにも繋がらず 話中になるわけでもなく ずっとプルルルルという コールが鳴ります これはただ無視されてるのでしょうか? それとも何か拒否機能を 使われているのでしょうか?