• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳お願いします 「返信がないから、心配だ… 生きてるか? 昨日、私の上司がふざけて、あなたにちょっかい出した時、あなたの肩は大丈夫だったかなと心配だったので、電話しました。」 よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I'm worried about you because of no reply at all. Are you living? I just called to make sure that your shoulders are alright after my boss fooled around and meddled with you.

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました