• ベストアンサー

英訳をお願いいたします。

以下の日本語を英訳して頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ・今までは車を利用していたが、これからバイクを利用することになった。 ・バイクの利用に際しては、上司の承認を得ています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I have been using a car, but I am switching to a motorcycle. My supervisor has approved my use of a motorcycle.

onegai_teacher
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.3

* I have used a car [to commute to work] until now but I have decided to use a motorbike from now on. * My using a motorbike was approved by my boss.

onegai_teacher
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

Though I used my car until now, I have decided to use my motorbike from now on. My boss has already approved the use of motorbike.

onegai_teacher
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳お願いします 短文

    以下の日本語について英訳お願いします。 できれば丁寧な表現で伝えたいです。 「前回のビジネスケースと何も変更はありません。承認お願いいたします。」

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳お願いします 「返信がないから、心配だ… 生きてるか? 昨日、私の上司がふざけて、あなたにちょっかい出した時、あなたの肩は大丈夫だったかなと心配だったので、電話しました。」 よろしくお願いします

  • 英訳お願いします。

    現在注意書きを英訳していますが、以下の日本語にあった 英訳がわかりません。恐れ入りますが英訳お願い致します。 「過度の積み上げ禁止」

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください (1)そんなこと聞かれても、困るよね (2)俺が「いつ会える」って、聞いたことは、気にしないで よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 今日は東京から名古屋に行き、名古屋から浜松、そして、今から東京に戻り… すごい疲れた ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい → 私が選ぼうとしている曲が、今までのあなたの選曲と違うから、使えるかわからないけど、今度会った時に、渡すね あなたや仲間達に気に入ってもらえれば、嬉しいよ ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 返信無いから、 倒れたりしてるんじゃないかと すごく心配だよ ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい → 昇進したよ あなたのおかげもあるね。 あなたと一緒にいて、気持ちも癒されたし、さらに頑張れた このさき、プレッシャーが今まで以上にかかってくると思う。 だから、これからも変わらずいてくれると嬉しいな。 よろしくね ← 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 昨日、少し辛いことがあって、声聞ければと思って、電話しました ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい → まだ、気分は優れないね。 来週、医者と話すので、それまでは、お酒を飲みに行くのは控えて、なるべく睡眠を多く取ろうと思ってる。 しばらく会えなくて、本当に辛いけど、今は体調良くするのに集中するね。 ← よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • TVチューナーViXS PureTV-U ISDB-T TunerドライバーをOS再インストール後に入手する方法について教えてください。
  • TVチューナーViXS PureTV-U ISDB-T TunerドライバーはOS再インストール時に削除されるため、入手方法を知りたいです。
  • NEC 121wareのソフトウェアであるTVチューナーViXS PureTV-U ISDB-T Tunerドライバーの入手方法を教えてください。
回答を見る