• ベストアンサー

どう映りますか?

mikilovelyの回答

回答No.1

最初の方の文がなんかよく分からないっていうか意味分からないです(´Д`*)もっと詳しく書いて下さい!

noname#185885
質問者

補足

えっと、、主観はある男性Bとします。女友達Aから飲み会を開いてとお願いされたので彼女がいない後輩Cを誘ったところ、Cから『実はAと会っていたが、色々あって一方的に振られた』と言われました。 まったく思いもよらなかったことだが、しばらくしてAにふとCとの話を振ってみたところ、むしろ相談されてしまい、内容は『Cと関係が終わったからBに飲み会をお願いしたというのに、Cが自分と終わればさっさと切り替えて飲み会に行ったりできるんだね。君のそういう姿に俺は傷付いてるんだぞ。』と文句を言われたということです。 こういう話があった場合、Bからすると『Cは相当Aに惚れていたんだなぁ』と感じますか? という質問です。 宜しくお願いします。