• ベストアンサー

妊娠しているのでしょうか?

先日彼とsexをしました。彼にはゴムを付けてもらい、念のためイク時も外に出してもらいました。生理予定日くらいだったため、その数十分後生理がきました。妊娠の可能性はありますか?ちなみに生理不順ではありません。大体26~30日程度で定期的にきます。不安ですので、詳しい方色々ご意見頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runa0623
  • ベストアンサー率44% (37/83)
回答No.4

 生理がきたのならまず妊娠の可能性はありません。  生理周期も不規則ながら周期は把握しておられるようですし、  妊娠して困るのなら避妊は確実にされることをお勧めします。  あとは、妊娠出産や月経についてネットで詳しい知識が得られますから  しっかり調べて身につけることをお勧めします。  うっかり妊娠して困るのは女性のほうですからね。  ちなみに、生理周期にバラつきがあるのは、排卵されるまでの日数に関係してきます。  参考までに、貴女でしたら生理開始から12日目~16日目頃が排卵日ですが、  前後2日も気をつけられたほうがいいです。      

chikuwa0902
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 一応ルナルナで排卵日は確認していますが、合ってるのかどうかわからないので、やはり避妊の為にも基礎体温とかつけていたほうがいいのですよね?今後気を付けます(>_<)

その他の回答 (3)

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.3

大丈夫です(^・^)その時はその時です。気にしないでチャンスを逃さず楽しい人生を送るのです。好きな相手なら万が一の事があっても何とかなります。気楽に人生を楽しみましょう(^^♪

chikuwa0902
質問者

お礼

ありがとうございます! 今の彼とは難しいので、妊娠してたら困ります(ToT) だったらsexするなよって感じですが、、抑えきれませんでした(>_<)

回答No.2

妊娠する要素がほとんどありません 避妊もちゃんとしてらっしゃいますし… 生理も来てますし… 99.9%妊娠していませんよ。

chikuwa0902
質問者

お礼

ありがとうございます! 不安が少し消えました。 今後不安に思い続けるのが嫌なので考えて行動しようと思います。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

何を今さら。 検索してみるといくらでも詳しい情報はありますよ。 情報は事前に知ることで意味を持つものなので、今から未来のために調べましょう。 実際に妊娠しているかどうかの判定は、検査薬と医師の診断以外に事実を知ることはできません。 時間経過による明らかな妊娠の認識は除きます。 もし、確率で行動しようと考えているなら、全ての可能性に対しての行動を取るべきなのが今です。 どんな事象でも100%の確率で起こることはありませんので、あなたに起きた現実こそが事実です。 取るべき行動について困っていることがあるなら質問してみるといいと思いますよ。

chikuwa0902
質問者

お礼

ありがとうございます! 色んな意見の情報がありすぎて、何が本当か良くわからずにいました。 自分のしたことに責任をもって行動しようと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠してるの?

    生理周期25~28 生理不順ではなく定期的にきます。 生理7/26開始 排卵日8/7(ルナルナ参照) だいたい排卵日も予定通りな気がします。お腹が痛くなるのでなんとなくわかります。 7/28に生理中、生で外だししました。 7/30にゴムつけてしました。(抜くときゴムが外れました。ゴムの口は外に出ていたため、中にはでてないと思いますが、入口らへんには多少つきました) 8/14にゴムつけて動かしただけで最後は口でイきました。そのときに血が少しでました。これが着床出血ではないかと不安でたまりません。すぐ止まりました。不正出血とかは今までありません。1週間後の21日が生理予定日です。 どうなのでしょうか?妊娠の可能性ありますか?妊娠希望ではありません。

  • 妊娠確率

    彼女とセックスをしましたが、生理が来なくて不安です 元々生理不順ですが、心配です 16が予定日ですが未だに来なくて二日目です 行為はゴムもつけてしました 何も出してはいません 妊娠確率はどーですか?

  • 妊娠の可能性は?

    11月の4・11・14日に性交をしました。 全部ちゃんとゴムをつけてやったのですが、予定日(不順なのでだいたいですが)になっても生理がきません。8日くらいなのですが。破けてもなかったと思うんです。とても不安になったので15日に検査薬で調べたら、陰性でした。でも、まだ生理がきません。検査薬の結果は本当なのでしょうか。とても不安です。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠する可能性。

    同類の質問は以前にもおそらくあっただろうと思いますが、ものすごく不安になったので質問します。 どこからセックスというのかそもそもよくわかりませんが、彼氏ではない男性とそのようなことをしました。指を入れたりする程度で、絶対に性器は入れさせないようにしていたのですが、結局ゴムをつけて少し試みました。けれどどうしても痛くて、結局少し先のほうが入ったか入ってないか程度でやめてもらいました。入ったというより、押されただけのようなものでした。(これはセックスと言えないのでしょうか。) 私は生理中でしたが、5日目から6日目で、ほぼ終わりぐらいでした。というか、いつも6日目にはほとんど出ません。どちらかというと生理不順で、大体30日~40日ぐらい間隔が空きます。(ごくたまに25日ぐらいで来ることもあるのですが、本当にたまにです。)オギノ式避妊法は、避妊法として信用してはいけないとは知っていますが、どうやら安全日のようだし、相手にちゃんとゴムをつけてもらっていたので、妊娠の可能性はゼロに近いと思うのですが・・・たまに相手の(ゴムなしの)性器が膣に触れたりもしていますし、なにぶん、そのものを入れられるというのは、結局入りきらなかったにしろ初めての経験だったし、相手が彼氏ではないことを考えると妊娠するわけには絶対にいかないので(なのに軽率な行動をとってしまいましたが・・)とても不安なのです。これで妊娠してしまう確率ってどのぐらいなのでしょうか?確実なことが答えられない内容だとは知りつつ質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    生理予定日の1週間ぐらい前に ゴム無しで中だしはせずにsexしました その四日後ぐらいにsexして 挿入時に微量の出血があり 生理かな?と思ってました でもその一時だけで 次の日もその次の日も今日も 生理がきません 胸の張りが酷く痛いです おりものも多くて 生理前の症状に似てます 妊娠なのか不安で仕方ないです ただの生理不順なんでしょうか? 妊娠の症状って sexしてからどれぐらいででますか? またどんな症状ですか?

  • 妊娠しているのでしょうか?

    初めて投稿させていただきます。 生理がこなくて妊娠しているのではないかと不安です。 私は生理が規則的に来たり不順になったりするのですが、今年は精神的に落ち着いているためか、規則的に31日周期で来ていました。 先月11月の予定日は12日の予定だったのですが10日ほど遅れ22日に生理が来ました。 その22日が元彼との最後にsexした日でゴムをつけて避妊しました。 その生理が終わって一週間後ぐらいにまた生理が来ました。それは2、3日で短く終わったので気にしてなかったのですが、最近着床出血というものを知り不安です。 そして今本当だったら生理がきてもおかしくない時期なのですが、まだ生理が来ていません。 私の早とちりかもしれませんが、先日の23日妊娠検査薬で調べてみましたら陰性でしたが、後日またもう一度確認してみたらライン上に点ができていました。何かついているのかと思い取ろうとしたところ取れませんでした。 私の考えすぎなのかもしれませんが、元彼が初めての人で避妊はしたつもりですが、妊娠していないか不安です。 ご意見お願いいたします。

  • 妊娠??

    こんにちわ。 多分妊娠の可能性はないのですが、、 やはりちょっと心配なので質問させてもらいます>< というのも生理不順がとてもひどいんです。。 10月13日に生理がきたんですが、 9月はこなくて、一つ前の生理が8月14日でした。 いつもセックスはゴムをつけ避妊していますが、 9月(うまく行けば14~16日予定)にこなかったのが不安です。もしかして破損してたんじゃないかなと悩んでいます。。。 セックスしたのは9月9日(避妊はもちろんしてました)なので危険日じゃないと思ってしたのですが・・・。どうなんでしょう? また生理も3、4ヶ月に1回くらい2ヶ月に1回しか来ない時があるので、妊娠のせいなのかただの生理不順なのか分からないんです>< もともと25日でくる時もあるし、40日くらいでやっと来るときもあります。。。 生理が1ヶ月遅れてしまった?ので検査薬を使うタイミングもいまいちわからなくて困ってます>< 今回の生理で使ってみて反応するでしょうか? もし妊娠してたとすると何らかの症状は出るのでしょうか??わからないことばかりで不安です。 また今回のことで生理不順を直すためにも、もちろん避妊のためにもピルを使うことを考えています。 でも、いったんピルを服用し始めるとずーーーっと(何年間も)服用しなければいけないのでしょうか?そうしないと効果はないんでしょうか?? それとも毎回21日か28日の単位で使うか使わないか選べるのでしょうか?? 質問が多くてすいません>< が、ぜひ回答お願いします!!!

  • 妊娠の可能性?

    10月6日に挿入はしていないもののこすったりはしました。 しかも立ってるのにゴムも付けずに・・・。 基本的に生理は不順な方なのですが、ここ3ヶ月ほど大体決まった日にちでした。 先月でいえば19日で、今月も大体その頃だと思っていたのですが、 生理がこなくて。一応念のために妊娠検査薬はしてみましたが陰性でした。 生理が来る前の体調の悪さはあるのになかなかこなくて 心配になってしまいました。 こするのは挿入するのより妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 妊娠しているか?

    先月の18日に生理が来て。21日にゴムをつけてSEXをしました。 今月の予定日になっても生理が来ないので五日後に妊娠検査薬を使って検査したところ陰性でした。 一応SEXから三週間たっています。 生理周期はだいたい30~32日です。 これは妊娠していないと思っていいのでしょうか。