• 締切済み

辛いです。

私の好きな人には彼女がいます。 が、私とは体だけの関係です。 良くないと思い、何度も諦めようと思ったのですが、どうしても諦められません。 今の報われない片想い状態がすごく辛いです。 諦められる方法、もしくは、略奪愛のアドバイスをおしえてもらいたいです。 よろしくお願いします。

noname#188038

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.6

ちょっと深呼吸してよく考えてごらん。^^ 好きな人には「彼女」がいる。 貴女様とは「身体だけの」お付き合い。 よく考えてみて、、、好きな人には彼女もいて、勿論 身体の関係もある。 だけど、貴女様は彼女とは呼べない身体のみの関係! 重比的に貴女様も御存知の通り、彼には彼女だけなの。 貴女様を彼女って呼べるなら既にそう貴女様に伝えてる と思いますしね。・・・辛いですよね。 略奪愛は駄目よ、絶対しないでください。 人の気持ちを分かる心の綺麗な女性なら分かるよね? 貴女様なら分かるはずだよ?辛いと思えるという、気持ち があるんですもの、、、どうしたら良いか分かってるよね? 貴女様のすべき事は彼を忘れて、彼女に返してあげること。 辛いけど、貴女様がどんなに好きでも身体の関係があって も、彼には貴女様を彼女と呼べない何かがあるんです。 私は既婚者なので、旦那に他に身体関係ある女性が いたら、、、って思うと辛くてしんどくて、貴女様と同じ様な 気持ちになると思います。 立場は違うにせよ、現在辛い、しんどいと思うなら、 何故そうなのか、辛いのかですよね? 私にとったら、旦那に他に女性が居るから、、、。 貴女様には、彼女と呼べる他の女性が居るから、、、。 結局、よく考えたら分かります。 分かりますよね?? 忘れるべき存在の彼だと!! 略奪愛をされたら、私はどうしたらいい? それと同じ事。 真剣に貴女様を愛してくれる男性が必ず居ます。 心を鬼にして別れてあげて。

質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 おっしゃる通りだと思います。人のものを盗るのは決していいことではない。でも、好きになってしまった気持ちは止められなかったんです。 離れられるよう努力してみます(>_<)アドバイスありがとうございました!

• am315
回答No.5

他に回答されてる方たちの意見を見るともっともだと思えます。 離れたいのに、離れられない気持ちは 痛いほど分かります… だから 貴方が勇気を持てる 希望を持てる回答をしてあげたいけれど やっぱり 今の状況からして 彼女より貴方を選ぶ図は浮かびません ごめんなさいね。 でも 貴方自身そう分かってるんじゃないですか だから余計に苦しくて辛い… そんなひどい男 やめろ、て何万回言われたって どうしようもないんだよね 体だけ、て貴方は自分で言ってるけど 私からすればそれも恋愛なんだろうなあ、て。 まあ 彼の方がどうなのか、て事だけど 男と女は 体も脳も違う て言うから 彼に関しては諦めるしかないように思えます。 アドバイスにならなくて申し訳ないけれど 彼にとっては貴方は安心で都合がいいのだろうから 距離をとるなり、違うことをしないと 今と 何も変わらないでしょうね 仮に略奪できたとして、今度は貴方が浮気される立場になるだけ 彼は たぶん変わりませんから それでも 彼がいいなら 彼が アレ?て思うような態度くらいしないと 気持ちが分かるだけに 貴方が望む方へ行ってほしいけど 他にも世の中には男がたくさんいるから 別の道へ行ってほしい とも思う でも今の貴方には彼しか見えないのだから とことん行けばいい! そうしたら 何かに気づく日が来るかも。

質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 そうですね。周りからはそんな男のどこがいいんだ!とは言われ飽きるほど言われました。それでも、彼が好きで、諦められないんです。自分でも彼のどこがそんなに好きなのかわかりません。それでも好きなんです。 忘れられる努力をしてみようと思います(>_<)アドバイスありがとうございました!

• tokumeijp
回答No.4

彼女がかわいそう(´;ω;`)

質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 ごもっともです。もう少し周りのことを考えるように努力してみます。アドバイスありがとうございました!

回答No.3

状況がすべて分かるわけではないので間違ったことも言うかも知れませんがご了承下さい。 略奪愛は...正直できないと思います。 仮にその彼が彼女さんと別れたら、もしかするとあなたの元へ来るかもしれません。 諦めたいなら連絡を絶ち、連絡できる状況を無くしてみて下さい。 ホントに苦しいです。だからいろいろ予定を入れたり忙しくしてできるだけ考えないようにして過ごしてください。 しばらくしたら気持ちの整理がついて落ち着きがやってくるかもしれません。 略奪愛は互いに惹かれ合っていないとあり得ません。 あなたと彼の関係はそれには遠い状況なんじゃないかと思います。 あなたがいなくなった時、彼も何かしら考えるのではないでしょうか。 今のままではどんどん関係は薄っぺらになるだけだと思います。

質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 彼とは職場は違いますが同期なので、何かと接点があるので連絡を取れなくなる状況を作るということが少し難しいです。 でも、そうでもしないと忘れられないですよね(>_<)アドバイスありがとうございました!

• gero2525
回答No.2

彼女がいるのにあなたと関係をもっている時点でその彼はあまり良い人だとは言えませんね 仮にあなたがその彼の彼女だとしましょう。あなたの知らないところで別の女性と関係をもっているなんてどう思いますか? 嫌ではないですか?彼女の気持ちも考えられない人のどこがいいのでしょうか? 略奪するのは簡単ですよ。関係をもっているのであればあなたの努力次第でなんとでもなります。 ですが、たとえ付き合えたとしてもあなたも浮気をされて終わると思いますけどね。

質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 私は元彼が2股も3股もかけるような男だったので、浮気をされる彼女の気持ちはわかるつもりです。そして、そんな男は良くないと思い別れました。でも、なぜか彼のことを好きになってしまったんです。周りからいくら言われても諦められないんです。 諦められるよう努力してみます(>_<)アドバイスありがとうございました!

• ptmom223
回答No.1

略奪するには彼に彼女よりもあなたの方が魅力がある。 と思わせないといけません。 あなたも、冷静な判断ができないのは 体で繋がってしまっているからです。 まずは体の関係をやめることです。 彼はあなたとつきあわなくてもセックスできるから わざわざ今の彼女と別れてあなたとつきあう必要はありませんよね? そしておそらくあなたは彼の言いなりに近いのでは? 誘われれば断らず彼に嫌われたくないから 彼の顔色を伺っていませんか? 彼にとってあなたは追いかける必要もなく 自分の手中に入ってしまった女性です。 しかも大好きで離れないとわかってる。 男にとってはこんな都合のいい話はないですよね。 どうしたらいいか? それは彼と距離を置いてまず冷静になることです。 そしてできるかどうか疑問だけど あなたから連絡をしないこと。 誘われてもセックスしないこと。 彼を好きなままでいいから、他に男を探す行動を起こすこと。 髪型を変えたりファッションを変えたり 会った時にあれ?と思わせる。 彼があなたを逃したくないと思わないと 略奪はできません。 今みたいな状態を続けていると自己評価が低くなって 幸せを遠ざける体質になってしまいます。 あなたからすがったら絶対に略奪できません。 早く不毛な関係に気づいて自分を大事にしてください。

質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 アドバイスいただいた通り連絡を絶つ努力をするようになりました。 しかし、彼とは同期で職場は違いますが何かと接点があるので、平日に会うことはありませんが、週末は毎週のように会う機会があります。会ってしまうとどうしても好きという感情がこみ上げてきてしまいます。なので、平日連絡を経つ→週末会う→拒否できない→自己嫌悪に陥る→連絡を経つ決心をする→連絡を経つ…ということを繰り返している感じです。 もっと固く決意しないとだめですね(>_<)今後も連絡を経つ努力を続けてみます!ありがとうございました!