• 締切済み
  • 困ってます

辛いです。

私の好きな人には彼女がいます。 が、私とは体だけの関係です。 良くないと思い、何度も諦めようと思ったのですが、どうしても諦められません。 今の報われない片想い状態がすごく辛いです。 諦められる方法、もしくは、略奪愛のアドバイスをおしえてもらいたいです。 よろしくお願いします。

noname#188038
noname#188038

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数283
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • 回答No.6
noname#206137
noname#206137

  ちょっと深呼吸してよく考えてごらん。^^ 好きな人には「彼女」がいる。 貴女様とは「身体だけの」お付き合い。 よく考えてみて、、、好きな人には彼女もいて、勿論 身体の関係もある。 だけど、貴女様は彼女とは呼べない身体のみの関係! 重比的に貴女様も御存知の通り、彼には彼女だけなの。 貴女様を彼女って呼べるなら既にそう貴女様に伝えてる と思いますしね。・・・辛いですよね。 略奪愛は駄目よ、絶対しないでください。 人の気持ちを分かる心の綺麗な女性なら分かるよね? 貴女様なら分かるはずだよ?辛いと思えるという、気持ち があるんですもの、、、どうしたら良いか分かってるよね? 貴女様のすべき事は彼を忘れて、彼女に返してあげること。 辛いけど、貴女様がどんなに好きでも身体の関係があって も、彼には貴女様を彼女と呼べない何かがあるんです。 私は既婚者なので、旦那に他に身体関係ある女性が いたら、、、って思うと辛くてしんどくて、貴女様と同じ様な 気持ちになると思います。 立場は違うにせよ、現在辛い、しんどいと思うなら、 何故そうなのか、辛いのかですよね? 私にとったら、旦那に他に女性が居るから、、、。 貴女様には、彼女と呼べる他の女性が居るから、、、。 結局、よく考えたら分かります。 分かりますよね?? 忘れるべき存在の彼だと!! 略奪愛をされたら、私はどうしたらいい? それと同じ事。 真剣に貴女様を愛してくれる男性が必ず居ます。 心を鬼にして別れてあげて。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 おっしゃる通りだと思います。人のものを盗るのは決していいことではない。でも、好きになってしまった気持ちは止められなかったんです。 離れられるよう努力してみます(>_<)アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼女持ちの男性を振り向かせたい

    好きな人に彼女いました。でも諦められません。 「彼女居ないよ」 「今は彼女いらない、遊びたい」 と言っていた好きな人に彼女がいました。 本人から聞いたのではなく彼の友人から聞きました。 しかもかなり可愛いそうです。 ちなみにその彼もかなり女慣れしていてモテます。 諦めようと思ったのですが諦められず、 気が済むまで頑張ろうと思いました。 そこで略奪愛・・・と言うときついように感じますが 彼女持ちの男性をどうやって振り向かせましたか? 猛アピール? 押して押して引く? それとも友達関係の維持? 略奪愛を考えている私は最低かもしれないですが どうしても諦められないんです。 略奪愛に成功した方、好きな人を振り向かせた方法、またはアドバイスをお願いします。

  • 好きな人に彼女がいました。でも振り向かせたい。

    「彼女居ないよ」 「今は彼女いらない、遊びたい」 と言っていた好きな人に彼女がいました。 本人から聞いたのではなく彼の友人から聞きました。 しかもかなり可愛いそうです。 ちなみにその彼もかなり女慣れしていてモテます。 勝ち目はない、と思ったものどうしても諦められません。 そこで略奪愛・・・と言うとすごいきつい言い方になるのですが 彼女持ちの男性をどうやって振り向かせましたか? 猛アピール? 駆け引き? それとも友達関係の維持? 略奪愛を考えている私は最低かもしれないですが どうしても諦められないんです。 略奪愛に成功した方、好きな人を振り向かせた方法、またはアドバイスをお願いします。

  • 恋の略奪愛に関する質問です!

    恋の略奪愛に関する質問です! 略奪に理解のある方に答えていただきたいので、略奪に偏見を持って居る人はここからさきは読まないでください! 簡潔に言うと、私には、好きな人がいるのですが、好きな人には彼女がいるんです... そこで略奪に関することをネットで色々調べましたが、略奪愛でも幸せになっている方が結構いるということで、少しずつ希望が湧いてきました!ですが、略奪に関する情報がたくさんありすぎてどれがオススメなのか分かりません. 私が気になっているのは三川恵子さんの略奪のマニュアルとナナさんの60分カウンセリングと安藤房子さんのカウンセリングです!!! この中で本当に経験をした方や、この中ではないけど略奪に成功した方、 略奪に関するオススメや、とにかくなんでもイイので、お手数ですが意見回答よろしくお願いします! 最後に...この長くて分かりずらい文章を読んでいただきありがとうございます! 本当に困っているのでよろしくお願いします!!

  • 回答No.5
  • am315
  • ベストアンサー率34% (43/124)

他に回答されてる方たちの意見を見るともっともだと思えます。 離れたいのに、離れられない気持ちは 痛いほど分かります… だから 貴方が勇気を持てる 希望を持てる回答をしてあげたいけれど やっぱり 今の状況からして 彼女より貴方を選ぶ図は浮かびません ごめんなさいね。 でも 貴方自身そう分かってるんじゃないですか だから余計に苦しくて辛い… そんなひどい男 やめろ、て何万回言われたって どうしようもないんだよね 体だけ、て貴方は自分で言ってるけど 私からすればそれも恋愛なんだろうなあ、て。 まあ 彼の方がどうなのか、て事だけど 男と女は 体も脳も違う て言うから 彼に関しては諦めるしかないように思えます。 アドバイスにならなくて申し訳ないけれど 彼にとっては貴方は安心で都合がいいのだろうから 距離をとるなり、違うことをしないと 今と 何も変わらないでしょうね 仮に略奪できたとして、今度は貴方が浮気される立場になるだけ 彼は たぶん変わりませんから それでも 彼がいいなら 彼が アレ?て思うような態度くらいしないと 気持ちが分かるだけに 貴方が望む方へ行ってほしいけど 他にも世の中には男がたくさんいるから 別の道へ行ってほしい とも思う でも今の貴方には彼しか見えないのだから とことん行けばいい! そうしたら 何かに気づく日が来るかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 そうですね。周りからはそんな男のどこがいいんだ!とは言われ飽きるほど言われました。それでも、彼が好きで、諦められないんです。自分でも彼のどこがそんなに好きなのかわかりません。それでも好きなんです。 忘れられる努力をしてみようと思います(>_<)アドバイスありがとうございました!

  • 回答No.4

彼女がかわいそう(´;ω;`)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 ごもっともです。もう少し周りのことを考えるように努力してみます。アドバイスありがとうございました!

  • 回答No.3

状況がすべて分かるわけではないので間違ったことも言うかも知れませんがご了承下さい。 略奪愛は...正直できないと思います。 仮にその彼が彼女さんと別れたら、もしかするとあなたの元へ来るかもしれません。 諦めたいなら連絡を絶ち、連絡できる状況を無くしてみて下さい。 ホントに苦しいです。だからいろいろ予定を入れたり忙しくしてできるだけ考えないようにして過ごしてください。 しばらくしたら気持ちの整理がついて落ち着きがやってくるかもしれません。 略奪愛は互いに惹かれ合っていないとあり得ません。 あなたと彼の関係はそれには遠い状況なんじゃないかと思います。 あなたがいなくなった時、彼も何かしら考えるのではないでしょうか。 今のままではどんどん関係は薄っぺらになるだけだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 彼とは職場は違いますが同期なので、何かと接点があるので連絡を取れなくなる状況を作るということが少し難しいです。 でも、そうでもしないと忘れられないですよね(>_<)アドバイスありがとうございました!

  • 回答No.2

彼女がいるのにあなたと関係をもっている時点でその彼はあまり良い人だとは言えませんね 仮にあなたがその彼の彼女だとしましょう。あなたの知らないところで別の女性と関係をもっているなんてどう思いますか? 嫌ではないですか?彼女の気持ちも考えられない人のどこがいいのでしょうか? 略奪するのは簡単ですよ。関係をもっているのであればあなたの努力次第でなんとでもなります。 ですが、たとえ付き合えたとしてもあなたも浮気をされて終わると思いますけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 私は元彼が2股も3股もかけるような男だったので、浮気をされる彼女の気持ちはわかるつもりです。そして、そんな男は良くないと思い別れました。でも、なぜか彼のことを好きになってしまったんです。周りからいくら言われても諦められないんです。 諦められるよう努力してみます(>_<)アドバイスありがとうございました!

  • 回答No.1

略奪するには彼に彼女よりもあなたの方が魅力がある。 と思わせないといけません。 あなたも、冷静な判断ができないのは 体で繋がってしまっているからです。 まずは体の関係をやめることです。 彼はあなたとつきあわなくてもセックスできるから わざわざ今の彼女と別れてあなたとつきあう必要はありませんよね? そしておそらくあなたは彼の言いなりに近いのでは? 誘われれば断らず彼に嫌われたくないから 彼の顔色を伺っていませんか? 彼にとってあなたは追いかける必要もなく 自分の手中に入ってしまった女性です。 しかも大好きで離れないとわかってる。 男にとってはこんな都合のいい話はないですよね。 どうしたらいいか? それは彼と距離を置いてまず冷静になることです。 そしてできるかどうか疑問だけど あなたから連絡をしないこと。 誘われてもセックスしないこと。 彼を好きなままでいいから、他に男を探す行動を起こすこと。 髪型を変えたりファッションを変えたり 会った時にあれ?と思わせる。 彼があなたを逃したくないと思わないと 略奪はできません。 今みたいな状態を続けていると自己評価が低くなって 幸せを遠ざける体質になってしまいます。 あなたからすがったら絶対に略奪できません。 早く不毛な関係に気づいて自分を大事にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 アドバイスいただいた通り連絡を絶つ努力をするようになりました。 しかし、彼とは同期で職場は違いますが何かと接点があるので、平日に会うことはありませんが、週末は毎週のように会う機会があります。会ってしまうとどうしても好きという感情がこみ上げてきてしまいます。なので、平日連絡を経つ→週末会う→拒否できない→自己嫌悪に陥る→連絡を経つ決心をする→連絡を経つ…ということを繰り返している感じです。 もっと固く決意しないとだめですね(>_<)今後も連絡を経つ努力を続けてみます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • どちらが本物の愛?

    好きな人が既婚だった場合です。 彼を妻子から略奪してしまうのと、自分が身を引いて彼と妻子の幸せを願うのと、どちらが彼に対する本物の愛でしょうか? 1.略奪愛の方 2.彼の家族の幸せを願う方

  • 略奪愛について

    是非みなさんのアドバイス・意見が聞きたいです。 略奪愛が良い、悪いは抜きに、 男性を女性から略奪するにはどうしたらよいでしょうか。 彼は私に「ぶっちゃけて話しができる。彼女とはあまりべたべたしない。(私とはいちゃいちゃ)体の相性がめちゃくちゃいい。ギャグにうけてくれる・・」 などのメリットを投げかけてくれているのですが、 それでも彼女と別れないのは、やはり彼女はかけがえのない人なんでしょうね・・・。 彼は画家で、彼女も絵を描くのだそうです。 私はたぶん彼女にないものをもっているンだと思います。 でも、どうしても略奪したいのです!!! どうかみなさん、善し悪し抜きに、略奪するにはどうしたらよいか、私に知識を分けてください! 彼が好きで好きでどうしようもありません!!

  • 好きな人には彼氏がいます。

    好きな人には彼氏がいます。 しかし、その彼氏は束縛で短気らしいです。 その彼氏を愛してるのか分からない彼女。 略奪愛をして状況をこじらせたくないんですよ。 どうすれば良いですかね?

  • 略奪愛

    皆さんは略奪愛(と言われるようなもの)はアリだと思いますか? 肯定する方、した事のある方、しようとしてる方にお聞きします。 相手の恋人は、その時点では殆どの場合、不幸に追いやることになりますし、万一それが無くても、誰かの幸せを奪うという事には変わりません。 自分の利害のために他人を確実に不幸に追いやり(まして、好きな人が好きである人を)、その上でまで一緒になりたいのでしょうか? 自分と一緒になるという事ではなく、相手の幸せを願い諦めるだとか、 自分の直接的な利害を抜きにした結論は出せないのでしょうか? 例えば、いま付き合っているだけでその人の物ではないだとか、そのくらいで揺らぐ関係でいるほうがむしろ不幸だ など言ったところで、自分のしている事は紛れも無く、相手が定義する確実な幸せを奪うという事です。そのことについてもどう思いますか? この点についてと、ほかに肯定する意見などがありましたら教えてください。 否定する方にお聞きしたいのですが、 "略奪されない権利"を捨て去った人や、人それぞれだ と当たり前の事を言う人に対し、略奪愛の否定をできますか? 私は否定派です。そして結果的には、信頼関係を深めるという事が、大切だなと思います

  • 略奪愛に成功した方いますか?

    略奪愛に成功した方いますか? 現在、とても仲が良く、婚約までしているカップルがいます。 自分は現在、その女性に片思いです。 略奪愛したいと考えています。こんな状態から成功した方いますか?どうやって略奪しましたか?

  • 略奪愛の経験ありますか。

    初めて質問させていただく者です。 みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。 さっそくですが、僕は今、好きな人がいます。 現在、23歳で社会人として1年間努めてきました。 好きな人や交際の経験は、23年間で人並みにはあるつもりです。 では、なぜここにいま、質問させていただいているのか・・・というと、それは、僕が今までに経験したことのない"好き"だからです。2通りの意味で。 1つめ、好きな人には彼氏がいるのです。彼氏がいる女性を好きになってしまったのです。いけないことなのだと分かりながらも、日に日にこの気持ちは大きくなっています。 2つめ、人を好きになることって夜眠れないほどに、その人のことを考えてしまうものなんだって最近知りました。いまの僕は、まさにそう。その人のことを考えているといつまでも眠れない日々が続いています。 その人は彼氏と4年間付き合っていて、昨年から遠距離恋愛中です。僕とは、昨年の晩秋に出会い(正確には再会して)、暮れ頃から急に仲良くなっていきました。もちろん、僕は最初から気にはなっていましたが。彼氏がいるので本気にはならないように努めていたのですが。いくつか相談に乗ってもらったり、また彼女の相談に乗ったりするうちに、その人の存在が次第に大きくなって。 先日、「彼氏がいるのは十分分かってるんだけど、もし別れるようなことがあったら付き合って欲しいって思ってる」って伝えました。彼女は「うん」とだけ応えてくれました。 略奪愛ですよね。略奪愛っていいものどうか、それはよく分かっています。でも、ほんとに略奪愛なんてあるのでしょうか?

  • 略奪愛。。振り向いてもらいたい。。

    私には好きな人がいます。 その人には彼女がいて同棲しているんです。 彼は20代後半で彼女は30代前半です。 でも、どうしてもその彼が好きで・・・ その人しか好きになれません。 略奪愛とか・・・っていうのはいけないことかもしれません。二人の幸せを願っている自分と二人が別れてほしいという自分がいます。 彼のことを想うなら彼の幸せを願わなければと思うのですが。。 でも、そんなこと出来る程できた人間じゃありません。どうしても振り向いてもらいたい。。 身勝手なことだと、自分の事しか考えていない。。そんなことは自分でも十分に分かっているんです。。でもこの気持ちはどうしようもないんです。告白もしたいけど振られるのが怖い。。こんな自分は間違ってるって分かっています。ちっぽけなどうしようもない人間だってことも分かっています。 そこで質問なのですが、自分の好きな人が同棲していてその人を略奪したという方はいらっしゃるのでしょうか? どうやって略奪したのでしょうか? こんなこと聞いてはいけないのは分かっているのですが。。 宜しくお願いします。

  • 略奪愛

    すっごく好きな人ができました!! でもその彼には彼女がいて、すごくらぶらぶなんです。 婚約しているみたいで、数年後には結婚するようです・・・。 私は彼の浮気相手に1回なってしまいました!! 最後は彼女を選んだってことなのですが・・・ どうしたら、略奪愛できますか? 彼女がいる人を好きになってしまって、 奪おうとしているのは、良いことではないと 分かっているのですが、好きなのでどうしても 彼女から奪ってしまいたいんです!! ご回答お願いします!!

  • 略奪愛

    略奪愛とまではいえないかもしれないですが、ふと思うことがあったので質問させてください。 好きになった人に恋人がいたとして、運のいいことにその後その好きな人が自分を好きになったら悲しくならないものなのでしょうか? 過去の質問等を見ても、奪って申し訳ないというものばかりのような気がしました。 私は好きな人が恋人を裏切って別の人のことを考えるような人だと知ったらなんとなく悲しくなるような気がします。わがままの独りよがりなのはわかりますが・・・ そこで質問なのですが、みなさんは好きな人(恋人がいる)が自分を好きになったとわかったらどう思いますか?

  • 略奪愛について悩んでいます

    いま略奪愛が成立するのか・・・ こうした問題でヤキモキしています。 私は男でアラサーです。 Aさんは私の元彼女で現在彼氏がいます。 よくある話ですが、先日、Aさんと久々に飲みに誘い、 何の気なしに行ったら、再び私が恋をしてしまった次第です。 以前、別れた理由は私が仕事で苦しみ無職に一度なったときに いろいろAさんにも迷惑をかけたのでお別れをしました。 それから4年後が今になります。 すでにAさんには彼氏ができており、 特別不満もないような状況ですので、簡単な略奪愛は無理とも思います。 ただAさんもなかなか策士で、 「相談者さんとは今は彼がいるから付き合えないけど、体の関係ならいいかも」といった、魔性の女なのでしょうか。 当時にはなかった技巧で翻弄されております。 私も男なので据え膳食わねば…という欲求もありつつ、 ただこれじゃ単なるセフレで終わるのではないか?という懸念もあります。 ここで皆様に質問です。 私の目標はAさんと復縁をしたい!です。 方法1:いっそ体の関係など既成事実をつくり、このまま私に乗り換えてよ!という流れから攻める 方法2:道徳的にもラインなどで話題をつなぎつつ、今の恋愛が終わってくれるのをまつ 方法3:そのほか? といった具合ですと皆さんはどれが実体験などアドバイスあらば教えてください。 そもそも無理だから諦めろは今回無しでお願いいたします! よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう