• 締切済み

辛いです。

私の好きな人には彼女がいます。 が、私とは体だけの関係です。 良くないと思い、何度も諦めようと思ったのですが、どうしても諦められません。 今の報われない片想い状態がすごく辛いです。 諦められる方法、もしくは、略奪愛のアドバイスをおしえてもらいたいです。 よろしくお願いします。

noname#188038
noname#188038

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.6

  ちょっと深呼吸してよく考えてごらん。^^ 好きな人には「彼女」がいる。 貴女様とは「身体だけの」お付き合い。 よく考えてみて、、、好きな人には彼女もいて、勿論 身体の関係もある。 だけど、貴女様は彼女とは呼べない身体のみの関係! 重比的に貴女様も御存知の通り、彼には彼女だけなの。 貴女様を彼女って呼べるなら既にそう貴女様に伝えてる と思いますしね。・・・辛いですよね。 略奪愛は駄目よ、絶対しないでください。 人の気持ちを分かる心の綺麗な女性なら分かるよね? 貴女様なら分かるはずだよ?辛いと思えるという、気持ち があるんですもの、、、どうしたら良いか分かってるよね? 貴女様のすべき事は彼を忘れて、彼女に返してあげること。 辛いけど、貴女様がどんなに好きでも身体の関係があって も、彼には貴女様を彼女と呼べない何かがあるんです。 私は既婚者なので、旦那に他に身体関係ある女性が いたら、、、って思うと辛くてしんどくて、貴女様と同じ様な 気持ちになると思います。 立場は違うにせよ、現在辛い、しんどいと思うなら、 何故そうなのか、辛いのかですよね? 私にとったら、旦那に他に女性が居るから、、、。 貴女様には、彼女と呼べる他の女性が居るから、、、。 結局、よく考えたら分かります。 分かりますよね?? 忘れるべき存在の彼だと!! 略奪愛をされたら、私はどうしたらいい? それと同じ事。 真剣に貴女様を愛してくれる男性が必ず居ます。 心を鬼にして別れてあげて。

noname#188038
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 おっしゃる通りだと思います。人のものを盗るのは決していいことではない。でも、好きになってしまった気持ちは止められなかったんです。 離れられるよう努力してみます(>_<)アドバイスありがとうございました!

  • am315
  • ベストアンサー率34% (43/124)
回答No.5

他に回答されてる方たちの意見を見るともっともだと思えます。 離れたいのに、離れられない気持ちは 痛いほど分かります… だから 貴方が勇気を持てる 希望を持てる回答をしてあげたいけれど やっぱり 今の状況からして 彼女より貴方を選ぶ図は浮かびません ごめんなさいね。 でも 貴方自身そう分かってるんじゃないですか だから余計に苦しくて辛い… そんなひどい男 やめろ、て何万回言われたって どうしようもないんだよね 体だけ、て貴方は自分で言ってるけど 私からすればそれも恋愛なんだろうなあ、て。 まあ 彼の方がどうなのか、て事だけど 男と女は 体も脳も違う て言うから 彼に関しては諦めるしかないように思えます。 アドバイスにならなくて申し訳ないけれど 彼にとっては貴方は安心で都合がいいのだろうから 距離をとるなり、違うことをしないと 今と 何も変わらないでしょうね 仮に略奪できたとして、今度は貴方が浮気される立場になるだけ 彼は たぶん変わりませんから それでも 彼がいいなら 彼が アレ?て思うような態度くらいしないと 気持ちが分かるだけに 貴方が望む方へ行ってほしいけど 他にも世の中には男がたくさんいるから 別の道へ行ってほしい とも思う でも今の貴方には彼しか見えないのだから とことん行けばいい! そうしたら 何かに気づく日が来るかも。

noname#188038
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 そうですね。周りからはそんな男のどこがいいんだ!とは言われ飽きるほど言われました。それでも、彼が好きで、諦められないんです。自分でも彼のどこがそんなに好きなのかわかりません。それでも好きなんです。 忘れられる努力をしてみようと思います(>_<)アドバイスありがとうございました!

  • tokumeijp
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.4

彼女がかわいそう(´;ω;`)

noname#188038
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 ごもっともです。もう少し周りのことを考えるように努力してみます。アドバイスありがとうございました!

回答No.3

状況がすべて分かるわけではないので間違ったことも言うかも知れませんがご了承下さい。 略奪愛は...正直できないと思います。 仮にその彼が彼女さんと別れたら、もしかするとあなたの元へ来るかもしれません。 諦めたいなら連絡を絶ち、連絡できる状況を無くしてみて下さい。 ホントに苦しいです。だからいろいろ予定を入れたり忙しくしてできるだけ考えないようにして過ごしてください。 しばらくしたら気持ちの整理がついて落ち着きがやってくるかもしれません。 略奪愛は互いに惹かれ合っていないとあり得ません。 あなたと彼の関係はそれには遠い状況なんじゃないかと思います。 あなたがいなくなった時、彼も何かしら考えるのではないでしょうか。 今のままではどんどん関係は薄っぺらになるだけだと思います。

noname#188038
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 彼とは職場は違いますが同期なので、何かと接点があるので連絡を取れなくなる状況を作るということが少し難しいです。 でも、そうでもしないと忘れられないですよね(>_<)アドバイスありがとうございました!

  • gero2525
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

彼女がいるのにあなたと関係をもっている時点でその彼はあまり良い人だとは言えませんね 仮にあなたがその彼の彼女だとしましょう。あなたの知らないところで別の女性と関係をもっているなんてどう思いますか? 嫌ではないですか?彼女の気持ちも考えられない人のどこがいいのでしょうか? 略奪するのは簡単ですよ。関係をもっているのであればあなたの努力次第でなんとでもなります。 ですが、たとえ付き合えたとしてもあなたも浮気をされて終わると思いますけどね。

noname#188038
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 私は元彼が2股も3股もかけるような男だったので、浮気をされる彼女の気持ちはわかるつもりです。そして、そんな男は良くないと思い別れました。でも、なぜか彼のことを好きになってしまったんです。周りからいくら言われても諦められないんです。 諦められるよう努力してみます(>_<)アドバイスありがとうございました!

  • ptmom223
  • ベストアンサー率34% (37/106)
回答No.1

略奪するには彼に彼女よりもあなたの方が魅力がある。 と思わせないといけません。 あなたも、冷静な判断ができないのは 体で繋がってしまっているからです。 まずは体の関係をやめることです。 彼はあなたとつきあわなくてもセックスできるから わざわざ今の彼女と別れてあなたとつきあう必要はありませんよね? そしておそらくあなたは彼の言いなりに近いのでは? 誘われれば断らず彼に嫌われたくないから 彼の顔色を伺っていませんか? 彼にとってあなたは追いかける必要もなく 自分の手中に入ってしまった女性です。 しかも大好きで離れないとわかってる。 男にとってはこんな都合のいい話はないですよね。 どうしたらいいか? それは彼と距離を置いてまず冷静になることです。 そしてできるかどうか疑問だけど あなたから連絡をしないこと。 誘われてもセックスしないこと。 彼を好きなままでいいから、他に男を探す行動を起こすこと。 髪型を変えたりファッションを変えたり 会った時にあれ?と思わせる。 彼があなたを逃したくないと思わないと 略奪はできません。 今みたいな状態を続けていると自己評価が低くなって 幸せを遠ざける体質になってしまいます。 あなたからすがったら絶対に略奪できません。 早く不毛な関係に気づいて自分を大事にしてください。

noname#188038
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 アドバイスいただいた通り連絡を絶つ努力をするようになりました。 しかし、彼とは同期で職場は違いますが何かと接点があるので、平日に会うことはありませんが、週末は毎週のように会う機会があります。会ってしまうとどうしても好きという感情がこみ上げてきてしまいます。なので、平日連絡を経つ→週末会う→拒否できない→自己嫌悪に陥る→連絡を経つ決心をする→連絡を経つ…ということを繰り返している感じです。 もっと固く決意しないとだめですね(>_<)今後も連絡を経つ努力を続けてみます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼女持ちの男性を振り向かせたい

    好きな人に彼女いました。でも諦められません。 「彼女居ないよ」 「今は彼女いらない、遊びたい」 と言っていた好きな人に彼女がいました。 本人から聞いたのではなく彼の友人から聞きました。 しかもかなり可愛いそうです。 ちなみにその彼もかなり女慣れしていてモテます。 諦めようと思ったのですが諦められず、 気が済むまで頑張ろうと思いました。 そこで略奪愛・・・と言うときついように感じますが 彼女持ちの男性をどうやって振り向かせましたか? 猛アピール? 押して押して引く? それとも友達関係の維持? 略奪愛を考えている私は最低かもしれないですが どうしても諦められないんです。 略奪愛に成功した方、好きな人を振り向かせた方法、またはアドバイスをお願いします。

  • 好きな人に彼女がいました。でも振り向かせたい。

    「彼女居ないよ」 「今は彼女いらない、遊びたい」 と言っていた好きな人に彼女がいました。 本人から聞いたのではなく彼の友人から聞きました。 しかもかなり可愛いそうです。 ちなみにその彼もかなり女慣れしていてモテます。 勝ち目はない、と思ったものどうしても諦められません。 そこで略奪愛・・・と言うとすごいきつい言い方になるのですが 彼女持ちの男性をどうやって振り向かせましたか? 猛アピール? 駆け引き? それとも友達関係の維持? 略奪愛を考えている私は最低かもしれないですが どうしても諦められないんです。 略奪愛に成功した方、好きな人を振り向かせた方法、またはアドバイスをお願いします。

  • 略奪愛に成功した方いますか?

    略奪愛に成功した方いますか? 現在、とても仲が良く、婚約までしているカップルがいます。 自分は現在、その女性に片思いです。 略奪愛したいと考えています。こんな状態から成功した方いますか?どうやって略奪しましたか?

  • 略奪愛について

    是非みなさんのアドバイス・意見が聞きたいです。 略奪愛が良い、悪いは抜きに、 男性を女性から略奪するにはどうしたらよいでしょうか。 彼は私に「ぶっちゃけて話しができる。彼女とはあまりべたべたしない。(私とはいちゃいちゃ)体の相性がめちゃくちゃいい。ギャグにうけてくれる・・」 などのメリットを投げかけてくれているのですが、 それでも彼女と別れないのは、やはり彼女はかけがえのない人なんでしょうね・・・。 彼は画家で、彼女も絵を描くのだそうです。 私はたぶん彼女にないものをもっているンだと思います。 でも、どうしても略奪したいのです!!! どうかみなさん、善し悪し抜きに、略奪するにはどうしたらよいか、私に知識を分けてください! 彼が好きで好きでどうしようもありません!!

  • 彼女持ち

    気になる人を束縛強そうな彼女と別れさせ略奪するには 一見今の関係は良好そう、マメに出かけてたりツーショット写真載せたりしてる …そのストーリーのタイミングなどこちらが間隔をあけて元気?など送った後に2人揃って載せてることが多い 幸せになれたかは別として略奪愛できた経験ある方の前向きな意見聞きたいです

  • 略奪愛について悩んでいます

    いま略奪愛が成立するのか・・・ こうした問題でヤキモキしています。 私は男でアラサーです。 Aさんは私の元彼女で現在彼氏がいます。 よくある話ですが、先日、Aさんと久々に飲みに誘い、 何の気なしに行ったら、再び私が恋をしてしまった次第です。 以前、別れた理由は私が仕事で苦しみ無職に一度なったときに いろいろAさんにも迷惑をかけたのでお別れをしました。 それから4年後が今になります。 すでにAさんには彼氏ができており、 特別不満もないような状況ですので、簡単な略奪愛は無理とも思います。 ただAさんもなかなか策士で、 「相談者さんとは今は彼がいるから付き合えないけど、体の関係ならいいかも」といった、魔性の女なのでしょうか。 当時にはなかった技巧で翻弄されております。 私も男なので据え膳食わねば…という欲求もありつつ、 ただこれじゃ単なるセフレで終わるのではないか?という懸念もあります。 ここで皆様に質問です。 私の目標はAさんと復縁をしたい!です。 方法1:いっそ体の関係など既成事実をつくり、このまま私に乗り換えてよ!という流れから攻める 方法2:道徳的にもラインなどで話題をつなぎつつ、今の恋愛が終わってくれるのをまつ 方法3:そのほか? といった具合ですと皆さんはどれが実体験などアドバイスあらば教えてください。 そもそも無理だから諦めろは今回無しでお願いいたします! よろしくおねがいいたします。

  • どういったものが略奪愛??

    こんばんは。 タイトルの通りです。どういったものが略奪愛になるんでしょうか?? 私は今の彼を結果的に略奪したことになったと思ってます。でも先日こちらで質問した際にずるい技を使ってなければ略奪とは言わないのでは、と言われ、私の場合略奪なのかそうじゃないのかどうなんだろう・・と考え質問しました。 ちなみに私の場合 彼と知り合った当初彼女がいることを知らなかった(恋愛の話が話題にのぼらなかった) ↓ 彼を好きになってから彼女がいることを知って諦めようと思ったけど、ちょうどその時に私の体調が悪くなり彼が病院まで連れていってくれたことでやっぱり好きだと思い、後悔したくないから振られる覚悟で告白 ↓ 彼からちょっと待ってくださいと言われる ↓ 3日後、彼から『彼女と別れてきたので付き合ってください。』と告白される といった感じです。 私は略奪愛だと思い凹んでいましたがこういうのは略奪愛じゃないんでしょうか? また例えばどういったものが略奪愛になるんでしょうか?? 教えて下さい!

  • 略奪愛

    先日僕は片思いの子に振られました。 理由はほかに好きな人ができ、付き合ったからだと言われました。 出会いは友達経由で知り合いその子と初めて会ったときはとてもいい感じで次に会ったときに告白しようといていたんですが、なかなか会えず、メールを始めて7ヶ月くらいで振られてしまいました。毎日メールはしていましたがさすがにメールで告白するのはどうかと思って、うずうずしていたから彼女には呆れられてしまったんでしょう。 しかし、僕は諦めきれません。もう一度僕のほうを振り向いてもらいたいです。 本当に彼女を幸せにできるのは僕しかいないと思っています。 どのようにすれば今の彼氏より僕を選んでもらえるでしょうか? また、略奪愛に成功した方がいればその方法を教えてください! 回答よろしくお願いします!

  • 略奪愛されました。死にたいです。

    僕は23歳、大学3年生の男です。 元カノは22歳の大学4年生、略奪した男は24歳専門学校1年生。 僕と元カノは約8ヶ月付き合っていました。 しかし、先月(10月)中旬突然振られました。そして今月(11月)に入って、実は略奪愛だったことが発覚したのです。 2月の終わりに告白されて付き合い始め、9月まではとても順調でしたが、10月の初め、土日の予定が合わなくてちょっとしたすれ違いがありました。振られたのはその直後。 しかし、元カノは9月の終わりごろから少し悩んでいたみたいで、それをなぜか略奪男に相談していたのです。 3人の関係は同じバイト先で、僕と付き合うまでに食事や遊びに3,4回行ってて3人で仲が良いと言った、よくある関係でした。 付き合い始めて1ヶ月すると略奪男は他県の専門学校に行きました(距離にして150km)。 ところが実は略奪男は初めから元カノを狙っていて、僕と付き合っているのを知っておきながら何度か元カノに告白していたのです。 略奪男は他県に行ってからも毎週休みの日には車で帰ってきてました。 バイト先にいる元カノに会うために。 自分と略奪男は離れてから全く連絡を取っていませんでしたが、元カノとは頻繁に取っていたみたいで、自分はそれを全く知りませんでした。 驚くべきは告白されて断っているのにも関わらず連絡を取り続けていることです。 そして、元カノは略奪男が元カノに対してずっと好意を持っていると知りながら、略奪男に対して悩みを打ち明けていたのです。 ちなみに悩みというのは僕に対する不満など。。。 そのときすでに、元カノが、僕よりも略奪男の方が好きかも知れないと女友達にこぼしていました。 そしてその直後振られるわけで、2週間ほどよりが戻る戻らないの話で少し粘ったのですが、後の祭りでした。 詳しく話すと、1日目は話し合いで距離を置こうといわれ、2日目はメールで別れようとい言われ、その後僕から会いに行き、2時間近く話した結果、元カノの意志の固さから別れるということになりました。 5日目の時に、初めて僕の気持ちを思いっきりぶつけましたが、その時元カノから衝撃の事実を告げられます。 2日目の別れの後、略奪男にそれを教えて告白され、3日目4日目の時にはすでに2人で遊んでいたのです。告白は断ったそうなんですが・・・ しかしそれでも元カノのことを嫌いになれませんでした。 ずっと僕の気持ちは「別れたくない」だったので何度か会ってよりを戻そうとしていました。実際戻りそうだったのですが、思わせぶりだった様です。 その後、僕と元カノは全く連絡を取らなくなったのですが、その間に略奪男といっきに親密な関係になっていったようです。 11月の初め、連絡を取らなくなって1週間ぶりに元カノとバイトが一緒になりました。するとやはり途中で略奪男が遊びに来たのです。このとき略奪愛だとは知りませんでしたが、怪しいとは思ってました。 元カノから略奪男のところへ行き、楽しそうにしゃべっているのを観て本当に心臓が張り裂けそうな気分でした。 11月に入ってからも、いろいろな人に相談していて、そのときに略奪愛だと知ることになります。そして、略奪男がかなり常識はずれだということも。 僕はいてもたってもいられなく、元カノのバイトが終わって呼び出し、そのことについて2で人話をしました。 内容は、「どうして付き合っているとき略奪男と内緒で連絡を取っていたのか」、「バイトのときの僕がどれだけきつい思いをしたか」、「略奪男の常識のなさ」、「略奪男かどれだけ腹黒かったか」など初めて怒りながら言いました。こんなことをしても自分を苦しめるだけだとわかってましたが。 すでに元カノは略奪男の方にしか向いていなかったので、むしろ僕は嫌われました。 そのあと略奪男とも2人で話したのですが、完全に高みの見物状態で、僕がとてもみじめでした。そのときの話の内容で、元カノが略奪男に完全にうまくだまされていることに気が付きました。 9月の中旬までは元カノも僕のことを本気で好きでいてくれていて、女友達から「結婚するかも」とまで言っていたと聞きました。 もちろん僕も死ぬほど元カノのことが好きで結婚を考えていました。 元カノに嫌われた今もです。元カノがどんなに最悪なことをしていたかを知った後でもです。 こんな絵に描いたような不幸があるでしょうか? 食欲は全く無く、僕の体重は1ヶ月で5kg以上落ち、寝ても悪夢を見て2,3時間で目が覚める。大好だった趣味もまったく手がつかない。 こんな気持ちになるんだったら本当に死んでしまいたいです・・・

  • 人間関係で愛のある人と出会うには

    会社や友達関係などの人間関係の悩みを抱えています。 いろんなことがやりたいのにやる気が湧きません。 あまりうまく行ってない人間関係には悩まないでいようと思いますが なぜか気持ちも体もだるく重く自分の本来やりたいことへのやる気が湧きません。 自分が向上したいと思いますが朝起きると疲れて、気持ちが重く 理由もなく憂鬱です。 「死にたい」「やめたい」「帰りたい」とわけもなく口に出たり気持ちの中で沸き起こります。 欝なんでしょうか? 愛のある人と出会いお互いを大切にできる人といたいです。 男女ともに。 愛のない人から自分を守る方法 愛のない人に出会わない方法 愛のある人に出会う方法があれば教えてください。 または、気分転換になるものなどあればアドバイスをお願いいたします。