Nono_prayのプロフィール

@Nono_pray Nono_pray
ありがとう数21
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2013/10/29
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 元彼が…

    元彼と友達以上恋人未満体の関係もあり。 このままではダメだと思い辛いけど 距離を置こうとメールも彼から来たら すぐ返信するのもやめて、メールの内容も 普通の男友達に送るような内容にしたら 「どうしたの?急によそよそしくなって… もしかして俺嫌われちゃったの?」 ってメールがさっき来て…………………… 元彼の気持ちがよくわかりません(´・ω・`) せっかく距離を置こうとしてるのに… 辛いです… でもこのまま距離を置いた方がいいですよね? みなさんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

  • 一人でするとき考える人

    変な質問すみません。真面目に悩んでいるというか理解できない(したいけど)ので、どなたか男性の方解説していただけたら助かります。 複数セフレがいても、一人でするときは君のことを考えると言われます。その人とは2年前に出逢いましたが、遠い国に住んでいて休暇が合わなかったりお互い転職したりで会えていません。私は単なる性欲発散対象なのかと思ってしまいますが、好きだとか恋しい、触れられなくてフラストレーションが溜まると言われたこともあり、またこの2年間ずっとこんな感じ(一人の時は私を思い浮かべる)だそうで、セフレに満足していないのか?なんなのかよくわかりません。 相手(セフレ)がいるときと一人のときではどういう違いがあるんでしょうか?

  • 女性と知り合える安全なサイトを知らせてください

     会社では男性ばかりですし、積極的に合コンに出かけたりもしませんので彼女が出来ません。 かといって、出会いサイトも詐欺が多く危険と聞きます。  異性と友達になれる安全なサイトをどなたか教えてくださいません? できれば会費がかからないほうがいいのですが、かかっても安全なものであれば結構です

  • 彼女の連絡を待つのが辛い

    10日ちょっと前に彼女が事故で祖母を亡くしました。その連絡があってからこちらからもメールを送ったり、電話してみましたが特に連絡はありません。よほどショックなのだと思います。全く状況がわからないので、仕事にはもう行ってるのか、あるいは完全に塞ぎ込んでいるのか、体調を崩しているのか不安でたまりません。 僕自身心配のし過ぎで、食欲もなくなり何も手につきません。もう精神的に限界が来そうです。自分の心の弱さは十分承知です。彼女の家に行ってみるのはあまりよくないでしょうか?待っててあげるのがいいことはよくわかってるんですが・・・。自分勝手ですが、我慢が出来そうにありません。 誰かアドバイスをください!

  • 好意あり?友達?都合のいい男?

    異性として見られてるのか?友達として見られてるのか?それとも単に都合のいい男なのか? 意見をいただきたいです。 ・お互い社会人で付き合いは5年程で遊ぶ時は2人。 ・主に食事や映画に行く。たまにちょっとした遠出したり、買い物、1日デート、季節のイベント(花火大会やイルミネーション)に行ったりする。 ・遊ぶペースはだいたい月に1回くらい。(お互い特定の人がいた時は別として) ・数か月前に冗談か、本気か分かりませんが1度だけ進展を望むような事を言われる。 ・トータルしたら誘われる回数の方が多い。 ・1カ月くらい連絡しないと向こうから連絡をくれる。 ・調子いい時は1週間くらい1日数通のLINEのやりとりができる。 ・どうしても1カ月くらい間が空いてしまう。 ・ドタキャンや既読のまま返信が遅い時も度々ある。(数日後だったり遅い時は1週間後とかも) 現在、この子の事が好きなんですが、タイミングが合わないのか、そもそも向こうにその気が無いのか分かりませんが、頑張ってみようと思い、誘ったりすると反応があまり良くなかったりして 「やっぱダメか~」と思い、連絡を一切しなくなると、1カ月くらいして向こうから連絡があり繋ぎとめられちゃってる感じです。