• 締切済み

株式会社NTH事務所について

私は株式会社NTH事務所のアイドルオーディションに応募しました。 そして、書類審査が通ったのですが、その事務所がどんな事務所なのか全く知りません。 その事務所は安心な事務所なのでしょうか? 変な、大金を取るような事務所だったら嫌なので、 ぜひ教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

高校生の女子です。 私もその事務所に入ってます。 怪しい事務所ではないと思います。 事務所の方はとても親切ですし、歌のレッスンも個人レッスンなので上達すると思います。 払うお金はレッスン費だけでそんな大金でもないです。 レッスンしていて他のレッスンしている子とも会うし、変な所ではないと思います。 お互い頑張りましょうね(^-^)/