• ベストアンサー

事務所

ジャニーズのほかにオーディションがある事務所を教えてください。 後、その事務所の応募方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18756
noname#18756
回答No.2

すべての事務所はオーディションしてますよ! コネとかスカウト中心もあるみたいですが。。。 応募方法はその事務所によって違いますし、随時受け付けているところといないところがあります。 ひとつ例にスターダストを出すと、(1)雑誌デビュー「夏&冬の特別オーデション」(2)雑誌オーディション「春&秋の特別オーディション」(3)スターダストオーディションなどが開催されています。 (1)(2)は雑誌を買わないと応募できません。(3)は書類を送るほかにケータイからも応募できます。

tokyodisne
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • maki1209
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

オーディションならここはどうですか? EBAです。 詳しくはHP見てください★ スカウトしてます!

参考URL:
http://www.e-eba.jp
tokyodisne
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

  • sobamoti
  • ベストアンサー率24% (63/261)
回答No.1

何になりたいんですか? とりあえず歌手、俳優、タレントオーディションで検索してみてください。 応募方法もその事務所にもよります。

tokyodisne
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 小池徹平の所属事務所

    小池徹平の所属している事務所の名前を教えてください。 後、そこの事務所はジャニーズみたいにオーディションを行っているのでしょか??

  • ジャニーズ事務所の入り方

    僕は、すごくジャニーズ事務所に入りたいのですが、 今中2で身長が172cmあります。 背が高くてもジャニーズには入れますか? あとできればオーディションの審査内容を教えて下さい お願いします

  • ジャニーズ事務所に入りたい。

    ジャニーズ事務所に入りたいです。 僕は過去に何度か書類審査に通過してオーディションを受けたのですがそれ以来全く連絡がありません。 オーディションを受けたのは2011/6/19で最後に履歴書を送ったのが2011/10/28です。 そして最後にオーディションがあったのは2011/8/27です。関西では先月の18日にあったみたいですが・・・ もう連絡がこないということは不合格ということですか? あと履歴書ってもう送っても無意味ですかね? 特技とかもこれといったものがないので・・・ どうしても入りたいんです。 何か対策方法みたいなのがありましたら教えてください。 お願いします。

  • ジャニーズ事務所への応募の仕方

    ジャニーズ事務所への応募の仕方なんですけど 友達がしてほしいというのでしてあげようかと思いまして ジャニーズ事務所への応募の仕方がわからないんですけど 教えてくださいjr.希望です

  • 事務所のオーディションについて

    レプロエンタテインメントと言う事務所があるんですけど ここの、オーディションは、16歳 (高1) 男も応募できるんですか??

  • 芸能事務所の同時応募

    芸能事務所のオーディションを受けるとき何個かのオーディションを同時に応募することはできますか??

  • ジャニーズ事務所のオーディション

    友人がジャニーズ事務所のオーディションを受けてみたいのですが、どこでどのようになっているのでしょうか。経験者の方がおられると簡単ですが。。。 1)場所と年に何回か。 2)学校の通学可能なのか 3)オーディションは何を披露するのか。特技が必要か(当然だと思うのですが。) 情報のWEBSITEだけでも結構です。

  • ジャニーズ事務所に,,,

    ジャニーズ事務所に履歴書を送ったんですけど 〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブ 「Jr.応募」 係 この住所ではジャニーズ事務所のほうには届かないのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

  • ジャニーズJrオーディション

    僕の友人が(現在中1)ジャニーズJrのオーディションを受けたがっているのですが応募方法はもうわかりました。しかし、オーディションで実際にどんなことが試験として出るのかが詳しいところまで書いてなかったので質問しました。ジャニーズJrオーディションではどんな課題がでるのかご存知の方、回答をお願いします。

  • 株式会社NTH事務所について

    私は株式会社NTH事務所のアイドルオーディションに応募しました。 そして、書類審査が通ったのですが、その事務所がどんな事務所なのか全く知りません。 その事務所は安心な事務所なのでしょうか? 変な、大金を取るような事務所だったら嫌なので、 ぜひ教えてください。お願いします。