あと4か月でチソオリンピックが楽しみな理由とは?

このQ&Aのポイント
  • あと4か月でチソオリンピックが開催されます。楽しみですね!
  • 冬季オリンピックの競技はほぼ氷の上で行われますが、国旗を立てる暴挙はないでしょうか?
  • あの国の選手たちはどんな物語を創り出してくれるのでしょうか?また、他の競技でテコンドーが取り入れられる際に日本への批判が起こるのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

あと4か月でチソだ!!楽しみだ^^格闘技化する競技

あと4か月でチソオリンピックだ!!楽しみだ^^  2014冬季が過ぎると次は2018だが、>< 誤審も無く、審判への冒涜も無く、作為的な反則も無く、 真面なスポーツマンシップで行われるだろうか? だが、冬季の場合の対戦競技は、ほぼ氷の上での競技の為、 国旗を立てるという暴挙にはでないか?w しかし、あの国が絡むと なぜ、サッカーでも柔道でもバスケでも、 テコンドーの要素が取り込まれるのか?不思議だ!? 反日の為なら何でも有な事をする国に置いて、オリンピックも 同様の精神で望んでくるのはロンドンで立証済みで皆さんも 記憶に新しいかと思います。 あの国の選手たちは、チソでどんな物語を創ってくれるでしょうか? (2018の予行練習はどんな形で?) また、あの国の選手が他種目でテコンドーを取り入れるにあたって 日本への批判は来ないですかね? 日本人が空手を教えたからいけないんだと!・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

ソチ・・・・・じゃなかったっけ?  最後の浅田真央をみたいな。で、金妍児とバトルんだ。また会見で何をしでかすのか楽しみですね。

takanoisoroku2
質問者

お礼

あ~っソチだな^^ ありがとう

その他の回答 (1)

noname#187562
noname#187562
回答No.2

チソでもキムヒョンヒ出るかな?みたいな話ですね。 (笑) ///////////////////////// 質問以前に、テコンドは、テッコンVみたいなものです。 空手 --->テコンドー マジンガーZ --->テッコンV それら自体すでに捏造なのでやめてください。 もちろん、独島も捏造史です。 あの半島は捏造だらけです。 ttps://www.youtube.com/watch?v=UywwySm38QI 捏造育ちなので、何をするかは、われわれには、想像だにできません。

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありがとう テッコンVの挿入歌は勿論!コンバトラーVの替え歌ですよね!?^^