• 締切済み

生理前が1ヶ月きません

失礼します 高校3年の女子です。 1ヶ月たっても生理が来ず不安になったため相談させていただきます 9月の8日の日、生理四日目あたりに 彼氏と生でえっちをしました 中にはだしてません 10月の4日あたりが生理予定日だったんですが まだきていません 心配になり 10月11日、20日に検査薬をしてみましたが 陰性でした 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また今週末あたりに検査薬をしてみようと思うのですが これで陰性だと妊娠の可能性はないですか? 回答おねがいします

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

妊娠の可能性はありませんが 生理不順ではありますので 受診してみてはどうでしょう? 若いうちは生理が一回ないくらいもありますので 安定するまではHもきちんと管理したほうがいいですよ。 生はダメです。 せめてお互い大人になるまではきちんとね。

kimitobokuto
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 生でしたことすごく反省しています 後先考えずに行動するのはよくないですね しかしまだ 生理がきておらず胸のはりや痛みもあります お腹もいたくなったりするのですが大丈夫なんでしょうか?

• tarutosan
回答No.1

9月8日以降、行為がないなら妊娠していません。 追加の検査薬も使う必要はないですよ。

kimitobokuto
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まだ生理がこずすごく不安です 胸のはりや痛みもあります たまにお腹いたくなったりするのですが大丈夫なんでしょうか?