• 締切済み

生理前が1ヶ月きません

失礼します 高校3年の女子です。 1ヶ月たっても生理が来ず不安になったため相談させていただきます 9月の8日の日、生理四日目あたりに 彼氏と生でえっちをしました 中にはだしてません 10月の4日あたりが生理予定日だったんですが まだきていません 心配になり 10月11日、20日に検査薬をしてみましたが 陰性でした 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また今週末あたりに検査薬をしてみようと思うのですが これで陰性だと妊娠の可能性はないですか? 回答おねがいします

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

妊娠の可能性はありませんが 生理不順ではありますので 受診してみてはどうでしょう? 若いうちは生理が一回ないくらいもありますので 安定するまではHもきちんと管理したほうがいいですよ。 生はダメです。 せめてお互い大人になるまではきちんとね。

kimitobokuto
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 生でしたことすごく反省しています 後先考えずに行動するのはよくないですね しかしまだ 生理がきておらず胸のはりや痛みもあります お腹もいたくなったりするのですが大丈夫なんでしょうか?

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

9月8日以降、行為がないなら妊娠していません。 追加の検査薬も使う必要はないですよ。

kimitobokuto
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まだ生理がこずすごく不安です 胸のはりや痛みもあります たまにお腹いたくなったりするのですが大丈夫なんでしょうか?

関連するQ&A

  • 生理が1ヶ月も遅れてます・・・

    高校時代から無排卵月経で悩んでいて(生理が1ヶ月も続く)何度か通院して、最近はやっと26~28日周期で生理が来ていました。 でも、2月24日に生理が来て以来、ずっと生理がきていないんです。 2月23日に外出しでHしてしまって、次の日に生理が来たので安心していたのですが、もしかしたら、2月22日にうっすらピンクのおりものがあったので、もしかしたら、22日から生理だったのかも? すっごく心配になって、妊娠検査薬を何度も試したけど、陰性なんです。 3月23、24、26日:妊娠検査薬は陰性。 3月29日:病院に行ったら、妊娠してないって言われた。 4月4日:やっぱり陰性。 4月17日:H終わったら出血してたので、生理かと思ったけど、ただの不正出血みたいです。 これはただの生理不順なんでしょうか。

  • 2ヶ月生理が来ません

    こんばんは。 私は7月25日に2人目を出産しました。 8月30日に生理が来たんですがそっから生理が来ません…。 ↑悪露が多いし長かったのでもしかしたら生理じゃなかったのかもしれませんが 9月4日 生、外出し 9月11日 生 外出し 9月17日 ゴムあり 9月27日 ゴムあり 10月5日 検査薬 陰性 10月7日 ゴムあり 10月13日 生 外出し 10月18日 検査薬 陰性 10月19日 途中からつけた 10月26日 検査薬 陰性 まだ生理が来ません…。 2人の育児などで色々気持ちに余裕がなかったり、上の子が2歳でイヤイヤ期+凄まじい赤ちゃん返りなどでどうしたらいいのか悩んだりイライラしちゃったり、食べる気になれなくて食べなかったり、食べても1食とかだったり、そういうのも原因の1つかもしれませんが… 妊娠してそうですかね? 長くなってすみません。

  • せ生理が来ない…

    3人目の出産後、生理が28日周期で2回ありました。元来妻は生理不順であり、1ヵ月生理が来ない時もありました。順調に生理が来たので生理不順が治ったのではと安易に考え、一応排卵日が過ぎたのを見越して、生エッチ中出しをしました。しかし予定日を5日経っても生理が来ません。まさかの排卵日がずれ込み妊娠したのでは…もし作るのであれば4人目は間を空けたいと1人で考えています。妻は「絶対にできてない 急かすから来ないんだ」と話してますが、生理が来る前兆もないようです。基礎体温は計ってませんが、現在高温期だそうで「もうすぐ来る」とのこと…生エッチをして2週間が過ぎたので、ダメ元で検査薬で調べたら案の定陰性…来週あたりにはどうなるか結果が出ると思いますが、現時点で妊娠の可能性はあるでしょうか? 前回生理3月28日、生エッチ4月16日。少ない情報ですが、コメントお願いします。

  • 2週間生理遅れたことありますか??これってなんなんでしょう・・

    前の彼氏とは別れてしまっていて、誰にも相談できません。 生理がもう2週間遅れています。 生理日のあたりにおりものはきたのですが。。。。 前回8月30日に生理がきてから、その後9月14日に1回だけそういう行為をしましたが、コンドームもちゃんとつけました。 それ以外はしていません。 あまりきちっとくることはなく、1週間遅れることもありますが、今回は最長です。。。 さすがに心配になり、10日に妊娠検査薬で検査したところ陰性。。 心配症な私は、12日に10日のところとは違う会社の妊娠検査薬で検査・・陰性。。。 確かに、今月はダイエットを始め、体重も3キロほど減りましたが。。。。 これって、そんなに影響するんですかね。。。 ビビリな私は病院にもなかなかいく勇気がありません。。 みなさん正直どう思われますか?妊娠ですかね。。。

  • 生理。

    3月13~18日で生理が始まって終わりました。 そして3月25日 4月7日、8日とエッチをしました 今日生理が来る予定でまだきてません。 妊娠検査薬をやっても陰性でした。 妊娠なのですかね?

  • 生理が遅れています。

    生理が遅れています。 前回の生理が9/22でした。私は大体28日周期で、前後しても1日くらいです。 生理予定日が10/19なのですが、22日になった今日でも生理がまだきていません。 一週間くらい遅れることはよくあると聞くのですが、私はそんなに遅れたことがありません。 彼氏とエッチしたのは10/10でそれ以降はしていません。 もしかしたら妊娠•••?と考えてしまい、今日検査薬を買って調べてみても陰性としか出ません。まだ検査するのは早すぎるかもしれませんが、気になって検査してしまいました。これは妊娠していないと思っていいのでしょうか? 彼氏とエッチする時は必ず避妊をしているし、今までに一度も生でしたことはありません。途中からつけるのではなく、ちゃんと挿入前につけています。 でも、確実に避妊できるわけではないと知ってはいますが、生理が遅れてるしで気になって仕方ありません。 生理予定日前より生理前のいつもの傾向はあります。 おりものの量は増えてるし、下腹や腰の辺りが痛くなったり重くなったり、イライラもするし、食欲旺盛になって、あー生理がくるって思っていたのですが、 その状態がずっと続いてるだけで生理がきません。 今月に入って気管支炎になり何回か病院に行き、ずっと薬を飲んでいました。それも関係あるのでしょうか? 今は妊娠を希望していません。不安で仕方ないです。妊娠の可能性はあるのでしょうか?急に生理周期が変わったり、今まで予定通りに来てたのに遅れたりすることはあるのですか? 回答お願いします。

  • 生理が2ヶ月きていません。

    最後に生理が来たのが1月の25日で そのあとに生の外出しでしました。 それから今日まで生理が来ません。 昨日不安になりドゥーテストで 検査をしたところ陰性でした。 軽率な行動だとわかっています 妊娠の可能性はありますか?

  • 性交から一ヶ月以上・・・

    はじめまして(^^)初の質問失礼いたします♪ 結婚を控えている者です。 7月中の生理は9日からでした。 7月の22日に彼と性交をしました。 それから8月の2日から生理と思われる出血が4日間くらい続きました。 着床出血と疑いましたが色も濃く、どろっとした塊もありきっとそれが生理だったのだと思います。 でもちょっと心配だったので 8月8日、9日と妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使用しましたがどちらとも陰性でした。 うっすらの線も見えませんでした。 それからまた一週間して16日に検査したところまた陰性でした。 ここまで来たらもう大丈夫なんじゃないか とか思ったのですが念には念を入れて昨日(30日)にも検査してみたところ陰性でした(笑) ここで妊娠の可能性というのはあるのでしょうか? 予定的には明後日辺りが9月の生理予定日なので生理前と思われる症状(頭痛や微熱、腰痛等)があります。 性交後1ヶ月の検査での陰性は妊娠している確率はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 二ヶ月以上生理が来ません…

    現在二ヶ月以上生理が来なく心配です。 2012年12月16日~1週間生理は来ました。 しかし、彼と12月24日 1月4日、19日と行為をしました。 その際、ほんのわずかですが最初つけず後からゴムを着けるとしてました 生理は不順だったり正確に来たりとバラバラな時もあります。 1月の予定日を過ぎても生理が来なかったのですが、1月下旬から胃腸炎にかかったり職場を辞めたり、生理が来ないのでもしかして…と色々考える毎日となりました。 妊娠症状を調べたりしましたが、特に症状は出てないと思います。 ただトイレが近くなったぐらいです。 そして、妊娠検査薬を1月28日、2月7日と2回やりましたがどちらも陰性。 それからも気配が来ないので、婦人科に2月16日に行き尿検査した結果も陰性でした。 エコーはとらず尿検査だけしました。 妊娠反応は出ていないからストレス等でホルモンバランスが崩れてるのかもしれない と診断されました。その日は尿検査だけで帰りました。 婦人科でも検査して陰性なら妊娠してないのでしょうか。 未だに来ないので本当に不安です。

  • 生理がまだなんです・・・

    他の方の質問なども拝見させていただいているの ですが、わたしの話も聞いてください。 今22歳なのですが、 4月30日に生理がきてからまだきません・・ 5月12日と6月2日にエッチをしました。 ホントに心配で今、市販の妊娠検査器でチェックを してみたら陰性でした。 これは妊娠の可能性はないと思っても 良いのでしょうか?6月2日のエッチで出来ていれば 結果はまだでないのでしょうか? お返事を頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう