• ベストアンサー

生理がまだなんです・・・

他の方の質問なども拝見させていただいているの ですが、わたしの話も聞いてください。 今22歳なのですが、 4月30日に生理がきてからまだきません・・ 5月12日と6月2日にエッチをしました。 ホントに心配で今、市販の妊娠検査器でチェックを してみたら陰性でした。 これは妊娠の可能性はないと思っても 良いのでしょうか?6月2日のエッチで出来ていれば 結果はまだでないのでしょうか? お返事を頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ilovegino
  • ベストアンサー率46% (61/132)
回答No.3

5月12日の性交渉による妊娠は その妊娠検査薬で否定されましたが 6月2日の分はまだわかりません。 妊娠検査薬は心当たりの性交渉から3週間後から 使えます、ですから6月23日頃に再度検査薬を 使用してみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • taro0310
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.2

もともと生理の周期は何日位ですか?10日程度の遅れはよくある事ですが、その期間を超えると妊娠の可能性は大きいでしょうね・・・残念ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swtt
  • ベストアンサー率8% (17/193)
回答No.1

両日ともナマでした,ということですよね。 事後1週間くらいに検査すれば十分じゃないでしょうか。 ゴムを買いたくないのか,着けたくないかは分かりませんが,女性が買っても不思議じゃないので買っておきましょう☆ 手術代の方が馬鹿にならない値段なので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がきません

    6月に生理がきて以来生理がきません。 7月は生理が来ず今現在もきていません。元々不順の傾向はあったのですが心配なのは妊娠していないかという事です。 彼氏と7月の始めに仲良しして8月の2日にも仲良ししました。そして生理がいくら待ってもこないので妊娠したのかと疑い妊娠検査薬を買い調べたのが8月の6日です。結果は陰性でした。この陰性という結果は7月の仲良しの結果が陰性という事でしょうか?妊娠希望ではないので不安です。 彼との仲良しは全てゴムをつけてしましたが我慢汁?などがでてしまった可能性はあります。妊娠検査薬の陰性を信じても大丈夫でしょうか?回答をお願い致します。

  • 生理がきません

    生理予定日が過ぎ、もうじき2週間になります。 先月の生理開始は10月21日~。毎月さほどずれずに生理がきています。 周期は、平均31日周期です。 性交渉は、11月3日・11日・23日にしました。 11月21日をすぎ、生理がこないので、11月29日にPチェック(妊娠検査薬)で検査しましたが、 陰性でした。 心配で12月3日にも、妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 今日にいたっても、生理がきません。 妊娠しているでしょうか?

  • 生理。

    3月13~18日で生理が始まって終わりました。 そして3月25日 4月7日、8日とエッチをしました 今日生理が来る予定でまだきてません。 妊娠検査薬をやっても陰性でした。 妊娠なのですかね?

  • 生理が来ないんですが・・・

    今、生理が遅れています。 授かっていれば婚約者と、すぐに籍を入れようと話しています。 先月は5日に生理になり、その前の月は7日に来てました。 今日、市販されている検査薬で調べてみたのですが結果は陰性。 その検査薬は、生理予定日より一週間後から検査可能と書かれています。 今回は結果通り妊娠していないのか、それとも検査するのが早かったのか・・・。 胸は張っている状態で、体調もあまり優れません。 生理周期もピッタリ同じでもないですし、基礎体温も測っておりません。 やはり今回は、妊娠してる可能性が無いのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 生理がきません。

    はじめまして。 今非常に悩んでるんですが、7月20日に生理がきたっきり未だに生理がきません。 元々から不順は不順だったんですが今回は1ヶ月まるまる無いと思ってもみないで・・・ 一応生理予定日1週間後に市販の妊娠検査薬をしてみても結果は陰性でした。「まだ早かったかなぁ?」と思ってまたその1週間後に検査薬をしてみましたが結果は陰性。 不安すぎてかかりつけの婦人科に行って検査しても陰性。 子宮の中は真っ白で後2週間のうちにくるよ。って言われたのですが、まだ病院に行ってから1週間。生理はきません。 胸の張りもいつもより酷いし、下腹部の痛みもあります。 もうすぐもうすぐ思ってても不安はつのるばっかりで。 あんまり考え込まないで素直に待ってたほうがいいのでしょうか?

  • 半月ほど生理がきません!!

    半月ほど生理がきません!! 生理予定日が2月25日だったのですが、生理がきません…。 2月の始めから風邪をひいていて、薬をたくさん飲んでいたのですが、そのせいで生理がこんなに遅れることってあるのでしょうか? 避妊も全くしていないので、妊娠の可能性もあるかと思い、3月5日頃に市販の妊娠検査はしましたが陰性でした。 予定日を1週間程過ぎてからチェックしたので確かだと思っていたのですが、もう一度チェックしたほうが良いのでしょうか?それとも婦人科へ行くべきでしょうか?

  • 生理がきません。4日目です。

    生理がきません。予定日から4日目です。 こんにちは、閲覧ありがとうございます。 現在学生で避妊希望です。 生理が予定日から4日来ず、昨日(3日目)と今日(4日目)でクリアブルーを試しましたが陰性でした。 クリアブルーは予定日から1週間経って使うタイプのものだと把握していますが、予定日から使える妊娠検査薬は手に入りませんでした。 ちなみに前回の生理は11月30日~12月5日まで。 そして生理予定日は12月27日でしたが、4日たった現在も来ないので心配です。 彼とは12月3日.12日ごろ.19日ごろ.27日に性交しました。 3日は生理中でしたので、正しい避妊法ではないと分かっておりますが体外射精(本当に後悔しています)、その他はゴム着用です。 生理周期は27日で今まで2日遅れることもありましたが 4日は初めてなのですごく心配です。 正しい避妊をしなかったことすごく後悔しております。 2日ほど前から下腹部の違和感、軽い頭痛、なんとなくだるいなど、生理前の症状か妊娠か分からない体調の変化があります。 妊娠検査薬では陰性ですが、 1週間後から使うタイプであり、 調べてみると、陰性だったのに1週間経って陽性にかわることもあると知り、すごく不安です。 現段階で陰性で、これから陽性になる可能性は高いでしょうか? また、妊娠以外に4日も生理がおくれることはあるのでしょうか。 しっかりと病院で検査すればわかることで、こちらで質問してもはっきりとした答えがでないのは分かっています。 でもこの不安をどうしても聞いていただきたくて書き込みます。 どうか、お返事よろしくお願いいたします。

  • 生理がこなくて悩んでいます。

    私はもともと生理不順なんですが、今回も4月からきていません。 4月3日と17日に彼とセックスをして、18日から5日間生理がありました。 7月になってもこないので、妊娠検査薬で15日に検査をしたところ、結果は陰性でした。 これは、本当に妊娠していないと言い切れるのでしょうか? 妊娠すると、着床出血というのがあると聞いたことがあるので、それで出血があったのかもと思うと、不安です。。 あまり知識がないので、教えてください!お願いします。

  • 生理が遅れてる

    前回の生理が3月13日から18日で始まり終わりました。 エッチを 3月25日 4月7日8日としました。 どれも避妊なしです。 4月10日から生理が来るはずなのに来ません。 妊娠検査薬でも検査して陰性でした。 もう少し時間を置いてから調べた方がいいのでしょうか 生理が来なくてとても怖いです。 なにか教えてください

  • 生理前が1ヶ月きません

    失礼します 高校3年の女子です。 1ヶ月たっても生理が来ず不安になったため相談させていただきます 9月の8日の日、生理四日目あたりに 彼氏と生でえっちをしました 中にはだしてません 10月の4日あたりが生理予定日だったんですが まだきていません 心配になり 10月11日、20日に検査薬をしてみましたが 陰性でした 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また今週末あたりに検査薬をしてみようと思うのですが これで陰性だと妊娠の可能性はないですか? 回答おねがいします